diem(ディエム)ホワイトニングスターターキットで自宅セルフホワイトニング?

diem ディエム ホワイトニングスターターキット

歯のホワイトニングを完璧にしてもらおうと思ったら、やはり、歯医者さんに頼むのが一番です。

しかし、歯科医院やデンタルクリニックでオフィスホワイトニングをしてもらうと値段が高いですし、腕の悪い歯科医や歯科衛生士にあたると、期待はずれな結果に終わることが珍しくありません。
忙しい生活の合間を縫って時間を調整し、歯医者に何度も継続して通うのも大変ですね。

一方、サロンや自宅などで一人で行うセルフホワイトニングは低コストで気軽に行えますが、思い通りに歯が白くならない場合も多いものです。

diem(ディエム)ホワイトニングスターターキットは、1日10分、自宅で手軽にセルフホワイトニングが行えるペーストとデバイスのセットです。

デバイスの青色LEDを照射することで、通常の歯磨きだけでは難しいセルフホワイトニングを実現できるといいます。

diem(ディエム)ホワイトニングスターターキットの特徴

diem ディエム ホワイトニングスターターキット 特徴

まずは、diemホワイトニングスターターキットの特徴をまとめました。

1日10分でセルフホワイトニング

セルフホワイトニング

セルフホワイトニングデバイスは電池式・コードレスのため、いつでも口にくわえてセルフホワイトニングが行えます。

ペーストを歯に塗ったらセルフホワイトニングデバイスのスイッチをONにして、10分間放置するだけです。
青色LEDを利用した光触媒反応メカニズムにより、タバコのヤニやステイン(着色汚れ)・沈着汚れなどを取り除きます。

マウスピースの部分は水洗いできるので、手入れも簡単です。

生活防水(IPX4)対応

セルフホワイトニングデバイスは生活防水(IPX4)対応のため、濡れた手で触っても問題ありません。

なお、セルフホワイトニングデバイスそのものを水に浸すと故障の原因になります。
本体の汚れを取る際は、濡れたタオルなどで拭く程度で十分です。

マウスピースの部分は取り外して、水につけて丸洗いできます。

植物美容エキスで歯/口内の美容

diemホワイトニングスターターキットのペーストには、以下の植物美容エキスが配合されています。

  • ドクダミエキス
  • ポップエキス
  • ワレモコウエキス
  • シャクヤクエキス
  • トウキエキス-1
  • 烏龍茶エキス
  • チャエキス-1

これらの成分の働きによって、歯や歯茎、口中などを保湿します。

diem(ディエム)ホワイトニングスターターキットの口コミ・評判は良い?悪い?

diem ディエム ホワイトニングスターターキット 口コミ 評判

diemホワイトニングスターターキット利用者の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

歯が少し黄ばんで見た目が良くないのでホワイトニングケアをすることにしました。
スターターキットは自宅で簡単にできるので使っています。
ケアするのは簡単で楽なんですが黄ばみは期待するほど落ちてこないので続けるか悩んでいます。
引用元:diem(ディエム)口コミ!歯のホワイトニング歯磨き粉の口コミ

これで本当にホワイトニングができたら苦労しなさそう。

良い口コミ

最初は白くなるなんて信じていなかったのですが、信じて使ってみることに。
もう2ヶ月ぐらい使っていますが、効果があるのか黄ばみやくすみが気にならなくなっています。
気持ちまで明るくなれ自然に笑う事が出来ています。
引用元:ディエムホワイトニングスターターキットは効果なし?【口コミ暴露】

歯を漂白せず、葉の汚れを浮かせて、黄ばみを除去するので、歯や歯茎に負担が少ないです。
引用元:ユニセックス

口コミ評判まとめ

diemを使ったセルフホワイトニングの効果に関しては個人差が見られます。

もともとの歯の状態や、正しく使えているかどうか、ホワイトニングをしない時間帯に歯を汚すことをしていないかなど、さまざまな要素によって変わってきます。

また、ついついホワイトニングをし忘れてしまったり、三日坊主で使わなくなったという人もいました。
忘れがちな人の場合は、毎日の日課にしてしまうか、強制的にホームホワイトニングを行う仕組みを考えたほうが良いかもしれません。

diem(ディエム)ホワイトニングスターターキットの評価は?

diem ディエム ホワイトニングスターターキット 評価

アットコスメなど、口コミサイトなどでのdiemホワイトニングスターターキットの評価は見つかりませんでした。
今後も調査を続けてまいります。

diem(ディエム)ホワイトニングスターターキットに含まれている成分を解析

diem ディエム ホワイトニングスターターキット 成分

diemホワイトニングスターターキットのペーストに使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

PEG-8、ゼオライト、フッ化ナトリウム、グリチルリチン酸2K、セチルピリジニウムクロリド、ソルビトール液、濃グリセリン、茶エキス-1、ウーロン茶エキス、ホップエキス、ドクダミエキス、トウキエキス-1、ワレモコウエキス、シャクヤクエキス、BG、精製水、エタノール、無水エタノール、無水ケイ酸、アルキルカルボキシメチルヒドロキシエチルイミダゾリニウムベタイン、POE硬化ヒマシ油、カルボキシメチルセルロースナトリウム、香料、酸化Ti、キシリトール、安息香酸Na

副作用の心配は?

diem ディエム ホワイトニングスターターキット 副作用

「diem(ディエム)ホワイトニングスターターキットは医薬品ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

ペーストには研磨剤が含まれているため、本来の使い方以外の方法(電動歯ブラシによる研磨)をすると歯が傷みます。

また、口内炎のある人がdiemを使うと刺激を感じたり、症状が悪化するおそれがあります。

いずれかの副作用が出た場合には、使用を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

diem(ディエム)ホワイトニングスターターキットの効果的な使い方は?

diem ディエム ホワイトニングスターターキット 使い方 効果

diemホワイトニングスターターキットは、以下のように使うと効果的です。

  • 歯ブラシで口の中の汚れをかき出し、水で口の中をすすぐ
  • 歯の表面の水分を拭き取って、上下の歯にペーストを適量塗る
  • 本体の電源を入れた後、マウスピースを装着して口の中に入れる
  • 10分間LEDライトの照射を行う
  • 濡れた歯ブラシで口の中をブラッシングして、水で口の中をすすぐ

ホワイトニングの後に食事を済ませても構いません。

なお、1日に何回もセルフホワイトニングを行う必要はありません。
2日に1回、週3回程度の使用で十分です。

diem(ディエム)ホワイトニングスターターキットの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

diem ディエム ホワイトニングスターターキット 販売店 値段

diemホワイトニングスターターキットは、どこで買えるのでしょうか?
最低価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

市販はされていますが、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどでは購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

diemホワイトニングスターターキットは販売元直営の通販サイトのみでの販売です。

調査した時点では、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップでは購入できませんでした。

販売元直営の公式通販サイトでは、ホワイトニングデバイスが3,000円、マウスピースが1,000円、ホワイトニングペーストが1本3,200円(いずれも税別、送料別)で販売しています。

>>diem(ディエム)ホワイトニングスターターキットを公式サイトから購入する

定期購入はあるのか?

diemホワイトニングスターターキットは、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

初回はホワイトニングデバイス・マウスピース・ホワイトニングペーストが全てセットで3,100円、2回目以降はホワイトニングペーストのみとなり2,720円(いずれも税別、送料込)とオトクに続けられます。

diemホワイトニングスターターキットの定期購入には、最低購入回数のシバリはありません。
初回分を受け取った後であれば、いつでも自由に定期購入を解約できます。

>>diem(ディエム)ホワイトニングスターターキットを定期購入する

定期購入の解約方法は?

diemホワイトニングスターターキットの定期購入を解約する場合には、どのような手続きが必要なのでしょうか。

現在は電話で解約を受け付けています。
その場で解約手続きは完了します。

解約手続き申し込み締切日は、次回配送予定日の10営業日前です。
締切日をすぎると次回分を受け取ってからの解約になります。

まとめ

いかがでしたか?
自宅で手軽にセルフホワイトニングが行える「diem(ディエム)ホワイトニングスターターキット」。

数回程度でホワイトニングが完璧に行えることはないため、継続的に取り組む必要があります。

diemホワイトニングスターターキットの最新情報は公式サイトでも発信していますので、確認してみてください。

>>diem(ディエム)ホワイトニングスターターキットの公式サイトはこちら