脱毛サロンturulila(ツルリラ)の効果は?口コミや評判はどう?

脱毛サロン turulila ツルリラ

2019年6月時点で、脱毛サロンturulila(ツルリラ)は、東京都内に2店舗(新宿、池袋)、大阪梅田、福岡博多駅近くの合計4店舗あります。

turulilaはSHR脱毛を採用しており、1回の施術で全身全ての脱毛が行えるので、短期間のうちにムダ毛が減っていくことを実感できます。
日焼けや毛周期を気にせずに定期的に通うことができるため、最短半年という短期間で全身脱毛を終えられるのも嬉しいですね。

しかし、turulila以外にもSHR脱毛を行う脱毛サロンは増えていますので、価格面はもちろんのこと、接客態度や口コミ、評判の良い脱毛サロンを選びたいものです。

turulilaで満足できる効果は得られるのでしょうか?

TURULILAツルリラ_A

脱毛サロンturulila(ツルリラ)の口コミや評判は?

まずは、脱毛サロンturulila(ツルリラ)に通った人たちの口コミや評判などをまとめました。

新しくできたサロンということで店内はきれいでしたが、看板などが見当たらない雑居ビルになるので少し分かりにくいです。

簡単なカウンセリングのあと施術で、今回は顔脱毛してもらいました。
担当の方は感じは良かったのですが、やや不慣れな印象を受けました。

クレンジングをしてもらったのですが、ファンデーションが結構残ったままの脱毛で心配になったのと、施術中に塗布するジェルが首のほうまで流れて落ちてきたのですが、首元をガードするタオルなどなかったので自分で手で拭きました。
やや残念に感じました。

施術自体は良いマシンを使っていると思います。
施術もスピーディでしたので、スタッフさんの施術レベルが上がることを期待します。
引用元:google口コミ

すごく丁寧に施術してくださいました。
痛みもほとんどなく、他サロンで痛みに耐えていたのが嘘のようでした。

また、清潔感もあり、衛生的にも安心できるお店でした。
ありがとうございました。
引用元:ホットペッパービューティー

「おでこからあごまで全部込み◎ 美肌お顔脱毛」のコースで伺いましたが、眉間と鼻が別料金との案内を受けました。
すすめられましたが腑に落ちず、お願いしませんでした。

メイク落しもペーパーで拭いてくれただけですが、わざわざ眉間と鼻を除かしていただきますと言われ、愉快なお店だなと思いました。
オーナーさんの経営方針が残念ながら私にはあわないようです。

顔脱毛は初めてでしたので不安でしたが肌トラブルなどはなくよかったです。
引用元:EPARKリラク&エステ

お店も綺麗で清潔感あり、アメニティも揃っており、少し狭い空間ですが、お客様が喜ぶサービスがあり良かったです。
スタッフの空気感も良かったです。断れた時の反応でも、また通いたいと思わせて頂きました。
引用元:minimo

顔の脱毛をお願いしました。
丁寧な説明の上、施術でした。
使用するジェルや化粧水の匂いが若干強く、好き嫌いはあるかもしれませんが仕上がりは大変しっとりし効果が楽しみです。
引用元:ツルリラ(TURULILA)の脱毛効果・料金・口コミ評判を徹底検証!

脱毛サロンturulila(ツルリラ)の評価は?

口コミサイトでのturulilaの評価をまとめました。

EPARK 評価
minimo 大阪 評価
minimo 池袋 評価
minimo 新宿 評価
minimo 福岡 評価

低評価も一定数ありますが、多くの人がturulilaの脱毛に満足していることがわかります。

TURULILAツルリラ_B

脱毛サロンturulila(ツルリラ)は最短半年で脱毛効果を実感できる?

脱毛サロン turulila ツルリラ SHR脱毛 効果

turulilaではSHR脱毛を採用しています。

SHR脱毛以外の光脱毛(IPL脱毛やSSC脱毛、ハイパースキン、ホームパルスライト(HPL)など)やレーザー脱毛、ニードル脱毛などとは異なり、SHR脱毛は毛包自体にアプローチします。

SHR脱毛の光は低温なために、やけどなどのリスクは低いですし、日焼けした肌や肌質が黒めな人、金髪の人などでも問題なく利用できます。

このため、SHR脱毛であれば、毛周期にあわせて脱毛を行う必要はなくなります。

脱毛スケジュール

その結果、全身脱毛を毎回1時間程度と短時間で終えられますし、毎月1回のペースで通うと最短6ヶ月で全身脱毛を完了させることができます。

なお、個人差はありますが、6回(半年)程度だと自己処理が楽になる程度の脱毛しかできない場合が多いです。

自己処理が不要になるまで全身脱毛を行いたいのであれば、12回~18回程度を考えておいたほうがいいです。
薄毛だと12回程度で完了できますし、剛毛だと18回でも終わらない場合が多いです。

脱毛サロンturulila(ツルリラ)の全身脱毛は55箇所/部分脱毛も可能

脱毛サロン turulila ツルリラ 全身脱毛

turulilaの全身脱毛は、合計55箇所のパーツが対象です。

SHR脱毛のため、1回の施術で全身脱毛でも1時間もかかりません。

店舗によっては全身脱毛以外に部分脱毛も行なっていますが、口コミにもあったように、思っていたイメージと実際の施術が違うケースも有ります。
turulilaで部分脱毛を希望する場合は、事前にしっかりと確認しておいたほうがいいでしょう。

脱毛サロンturulila(ツルリラ)の価格は全体的に安め

turulilaの全身脱毛は、月額制・パック制・都度払いの3種類から選べます。

プラン名 費用(税込) 備考
月額制無制限 8,262円 事前処理不要
来店は2ヶ月に1回まで
6回パック 86,400円 有効期間は半年
いつでも予約可能
都度払い 21,600円 いつでも予約可能

シェービングなどは追加料金不要で受けられます。

他の脱毛サロンと比べても値段が安いことがわかるのではないでしょうか?

turulilaでは、キャンペーンなどによる特別割引は殆ど行われていないため、店員さんから「今契約すれば更に安くなる」などの勧誘を受けられる心配はほとんどありません。
この価格で脱毛が受けられると考えたほうが良いでしょう。

部分脱毛は店舗やプランなどによって異なるため、事前に問い合わせてください。

>>脱毛サロンturulila(ツルリラ)の詳細はこちら

終わりに

脱毛サロンturulila(ツルリラ)は最安値水準でSHR脱毛が受けられます。
部分脱毛も安くできるので、まずは試してみたいという人にも最適です。

札幌や仙台、名古屋など、近くに店舗がない人にとっては通いづらいですが、首都圏や京阪神、福岡などに住んでいる人は、turulilaの無料カウンセリングを受けてから考えてもいいのではないでしょうか?

>>脱毛サロンturulila(ツルリラ)の詳細はこちら