VALANROSE(バランローズ)ハーバルローズサプリメントで口臭や体臭は?

VALANROSE バランローズ ハーバルローズサプリメント

さまざまな種類のローズサプリや消臭サプリがありますが、体臭や口臭などへの効果はもちろんのこと、同じフレーバーのものばかりだと飽きてきませんか?

あなたも、購入するたびに違うフレーバーのものを選ぶなどの工夫をしているかもしれません。

しかし、定期購入のサプリだと同じものばかりが送られるため、一時休止をしたり、配送間隔を広げて、その間に別のサプリを試しているかもしれませんが、意外に面倒ですよね。

VALANROSE(バランローズ)ハーバルローズサプリメントには、4種類のローズサプリが用意されています。

単品購入で選べるのはもちろんのこと、バランローズハーバルローズサプリメントを定期購入にすると、毎月、順番に配送してくれるので飽きません。

しかし、バランローズハーバルローズサプリメントが口臭や体臭に対する効果がなければ意味がありませんし、味や香りなどが気に入らないと、飲み続けようとは思わないですよね。

バランローズハーバルローズサプリメントで満足することはできるのでしょうか?

VALANROSE(バランローズ)ハーバルローズサプリメントの特徴

VALANROSE バランローズ ハーバルローズサプリメント 特徴

まずは、バランローズハーバルローズサプリメントの特徴をまとめました。

ブルガリア産の高級ローズを使用

バランローズハーバルローズサプリメントは、バラの産地として知られるブルガリアで生産される、2種類の高級品種を使用しています。

  • アルバローズ
  • ダマスクローズ

ダマスクローズはバラ本来の甘い香りが楽しめる一方、アルバローズはレモンの香りをイメージさせる上品で爽やかな香りが印象的です。

証明書

いずれもブルガリアの契約農家から直輸入したオーガニックローズオイルを使用しています。
オーガニック栽培証明書、および、ブルガリア国立バラ研究所の品質保証書がついた高品質なものです。

4種類の香りが楽しめる

香り

バランローズハーバルローズサプリメントでは、ブルガリア産の高品質なオーガニックローズオイルをもとに、フレーバーの監修をアロマブランドデザイナーの栗山裕紀子さんに依頼しました。

バランローズハーバルローズサプリメントは、以下の4種類の香りを用意しています。

  • ザ・アルバローズ(アルバローズを使用)
  • ローズ&メリッサ(アルバローズとダマスクローズオットー、メリッサを使用)
  • トリプルローズ(アルバローズとダマスクローズオットー、ローズアブソリュートを使用)
  • ローズ&ジャスミン(アルバローズとダマスクローズオットー、ジャスミンを使用)

6種類の美容成分を配合

バランローズハーバルローズサプリメントは、口臭や体臭などの対策だけでなく、体の中から美しくなるために役立つ美容成分を配合しています。

  • オリーブオイル
  • アルガンオイル
  • トコトリエノール
  • アボガドオイル
  • ローズヒップ
  • スクワラン

日本国内のGMP認定工場にて製造

バランローズハーバルローズサプリメントを安心して摂取できるように、国内のGMP認定工場で製造されています。

GMP認定工場では、一定レベルの品質基準を満たすための仕組み作りがされています。

VALANROSE(バランローズ)ハーバルローズサプリメントの口コミ・評判は良い?悪い?

VALANROSE バランローズ ハーバルローズサプリメント 口コミ 評判

バランローズハーバルローズサプリメント利用者の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

一ヶ月ではあまり感じません
引用元:LIPS

一応4種類の香りがあるってことなんですが、どの香りを試してみても、必ずバラの香りがしっかり主張している感じです。
たしかに、香りを嗅いでいるとエレガントな人のイメージがしっくりくるので、女性らしくっていいなって思うんですが、うちの主人はお花の香りが好きではないようで、微妙な反応をされました。。。
どうやら、ヒトによって好き嫌いがあるニオイの様なので、使いどころを気を付けた方がいいかもしれませんね。
引用元:バランローズ ハーバルローズサプリメントで口臭が消えるってホント?口コミを89件調べました!

良い口コミ

エチケットサプリを色々試しましたが、口臭はこちらが一番消えました。
1日中口臭が気になりません。
引用元:楽天市場

飲んでしばらくすると、ふとした時に呼気からバラの香りがしてきました。
ほのかに香ってくれているようで、嫌なにおいや強いにおいではありません。

6種類の美容成分も入っているので、口臭体臭効果だけでなく美容と健康にも効果が期待できるところが嬉しいです。
より身近に近づきやすい家族には時々いい香りがすると言われました。
引用元:えりぃの日記ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

口コミ評判まとめ

バランローズハーバルローズサプリメントを飲んだことで、体臭や加齢臭、口臭などが気にならなくなったという口コミだけでなく、腸内環境が落ち着いたという意見も多かったです。

なお、バランローズハーバルローズサプリメントだけに限った話ではありませんが、バラの香りが嫌いかどうかでローズサプリを使うかどうかが決まりますよね。
バラの香りが弱いのが不満という意見もありました。

その他、値段が高め、どれを選んでも大差がない、バラと違う香りにしたい時に使えないなどの意見がありました。

VALANROSE(バランローズ)ハーバルローズサプリメントの評価は?

VALANROSE バランローズ ハーバルローズサプリメント 評価

アットコスメなど、口コミサイトなどでのバランローズハーバルローズサプリメントの評価をまとめました。

@コスメ 評価

モニターによる評価が圧倒的に多いですが、購入者からの評価も高めです。

VALANROSE(バランローズ)ハーバルローズサプリメントに含まれている成分を解析

VALANROSE バランローズ ハーバルローズサプリメント 成分

バランローズハーバルローズサプリメントで使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

原材料
米油、オリーブ油、ローズヒップ油、食用アボガド油、アルガン油、スクワレン、トコトリエノール含有米抽出物
食品添加物
ゼラチン、グリセリン、香料

副作用の心配は?

VALANROSE バランローズ ハーバルローズサプリメント 副作用

「バランローズハーバルローズサプリメントは医薬品ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

いずれかの副作用が出た場合には、摂取を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

食物アレルギー

まず気になるのが食物アレルギーではないでしょうか?

特定原材料7品目と特定原材料に準ずる20品目に当てはまるものはありません。

しかし、バランローズハーバルローズサプリメントにはアレルゲンとなる食材が含まれているかもしれません。
食物アレルギーのある人は事前にチェックしておくと安心です。

過剰摂取

バランローズハーバルローズサプリメントの摂取量を増やしたからと言って、効果が高まるわけではありません。
逆に体調を崩す可能性もあります。

1日の目安量を守った上で使うようにするといいですね。

他のサプリや薬との飲み合わせ

バランローズハーバルローズサプリメントと他のサプリメントや薬との飲み合わせで、効果が強くなりすぎたり、逆に弱まる場合があります。
気になることがあれば、医師や薬剤師に相談するといいでしょう。

妊娠中/授乳中に使っても大丈夫?

販売元は「妊娠中のご使用はお控えください」と警告しています。

妊娠中は大変デリケートな時期であり、バランローズハーバルローズサプリメントに含まれるアロマの匂いや成分が身体に合わない場合があるというのが理由だそうです。

授乳中も同様に気をつけたほうがいいですが、医師に相談した上で許可が得られたら、バランローズハーバルローズサプリメントを飲んでも構いません。

VALANROSE(バランローズ)ハーバルローズサプリメントを効果的に飲むためには?効果的な使い方は?

VALANROSE バランローズ ハーバルローズサプリメント 飲み方 効果

バランローズハーバルローズサプリメントは薬ではないため、飲む量やタイミングは厳密には決められていません。

このため、バランローズハーバルローズサプリメントは1日6粒を目安に飲むといいでしょう。

もちろん、1回で6粒すべてを飲む必要はありません。

口コミを見ていると、何度かにわけて飲んでいる人も多いですし、人と合う前に飲むという人もいました。
1回あたり2粒から3粒という人が多いです。

VALANROSE(バランローズ)ハーバルローズサプリメントの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

VALANROSE バランローズ ハーバルローズサプリメント 販売店 値段

バランローズハーバルローズサプリメントは、どこで買えるのでしょうか?
最低価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

市販はされていますが、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどでは購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

バランローズハーバルローズサプリメントは販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップで販売されていることが確認できました。

価格は在庫状況や競合店舗との価格競争によって変動することから、安く買えたらラッキーですね。

販売元直営の公式通販サイトでは、1袋120粒入5,800円(税別、送料込)で販売しています。
4種類の香りから選んで注文できます。

定期購入はあるのか?

バランローズハーバルローズサプリメントは、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

1袋あたり初回500円、2回目以降は4,800円(いずれも税別、送料込)とオトクに続けられます。

初回は「ザ・アルバローズ」、2回目は「ローズ&メリッサ」といった具合に、4種類の香りが1回ずつ送られてきます。
5回目以降は、4種類の中から特定の香りだけを指定することもできますし、引き続き、ローテーションで毎月異なる香りを楽しむこともできます。

なお、バランローズハーバルローズサプリメントの定期購入には、最低購入回数4回のシバリがあります。

4回目を受け取る前に解約することはできません。
4回目を受け取った後であれば、いつでも自由に定期購入を解約できます。

>>バランローズハーバルローズサプリメントを定期購入する

定期購入の解約方法は?

バランローズハーバルローズサプリメントの定期購入を解約する場合には、どのような手続きが必要なのでしょうか。

現在は電話で解約を受け付けています。
その場で解約手続きは完了します。

解約手続き申し込み締切日は、次回配送予定日の8日前です。
締切日をすぎると次回分を受け取ってからの解約になります。

まとめ

いかがでしたか?
4種類のバリエーションにとんだバラの香りが楽しめるローズサプリ「VALANROSE(バランローズ)ハーバルローズサプリメント」。

口臭や体臭対策に役立つだけでなく、さまざまな香りの中から、自分にあったものを選べる楽しさもあります。

バランローズハーバルローズサプリメントの最新情報は公式サイトでも発信していますので、確認してみてください。

>>VALANROSE(バランローズ)ハーバルローズサプリメントの公式サイトはこちら