パーソナルトレーニングスタジオ Beeはエステやホワイトニングもできる?

パーソナルトレーニングスタジオ Bee

九段下駅と飯田橋駅の中間にあるパーソナルトレーニングスタジオBeeは、さまざまなパーソナルトレーニングが1箇所で行えるだけでなく、エステやホワイトニングなど、美と健康を1箇所で行えるワンストップサービスを提供しています。

パーソナルトレーニングスタジオBeeでは、知識と経験が豊富なトレーナーが、あなたにとって最適なトレーニングが行えるように指導を行いますし、トレーニングとの相乗効果が見込めるエステメニューも豊富に取り揃えています。

食事指導もオプションで用意されているため、短期間でダイエットしたいなどの要望にもこたえられます。

このため、パーソナルトレーニングスタジオBeeは、普段の健康維持はもちろんのこと、積極的にダイエットやビューティーなどに取り組むのにも役立ちます。

パーソナルトレーニングスタジオBeeの口コミや評判は?

パーソナルトレーニングスタジオ Bee 口コミ 評判

まずは、パーソナルトレーニングスタジオBee利用者の口コミや評判などをまとめました。

丁寧に対応していただきましたし、無理のない形で取り組めるのもとても良いですね。
引用元:google口コミ

久しぶりということで軽めのトレーニングでしたが、マンツーマンで丁寧に指導してくださいました。
新しくてとても綺麗なスタジオでした。シューズを持って行きましたが、使いませんでした。
無料で貸し出しもしてくださるそうなので、荷物になるのが嫌な方で気になさらない方は、利用してもいいかもしれません。

とてもソフトな口調で終始穏やかな先生です。ハイテンションなマッチョ系とは真逆です(笑)。
なので女性でも安心して、緊張せず指導していただけます。

一人一人の体調や目標にあわせて、トレーニングメニューを決めてくださいます。
私は筋肉をつけたいのと、ダイエットで体のラインを整えたいということで、スクワットと二の腕、腹筋のトレーニングを行いました。
久しぶりの運動は気持ちよかったです。
引用元:EPARKスクール

楽しく運動ができてかなりいいです。
時間も適度に長すぎず良いコースです。
引用元:Fitty

専用のベルトで腕や足の付け根を締め付けて圧力をかけることで血流を制限しながらトレーニングを行うのが「加圧トレーニング」。
低負荷・短時間で体に効果を出すことができるうえ、Personal Trining Beeでは脂肪が一番燃焼されやすいタイミングで有酸素運動を取り入れているのでさらに効果的です。
引用元:Fitmo

少しずつですが体の変化と気持ちの変化があり、週1回のトレーニングが楽しみになっています。
手ぶらで通えるのとサプリ・水が貰えるのもありがたいです!
引用元:公式サイト

パーソナルトレーニングスタジオBeeは加圧トレーニングと有酸素運動の組み合わせたプラン

パーソナルトレーニングスタジオBee 加圧トレーニング 有酸素運動

パーソナルトレーニングスタジオBeeは、

  • 短時間で効果的に筋肉を鍛えられる加圧トレーニング
  • カロリー消費に役立つ有酸素運動

とを組み合わせることで相乗効果を狙います。

加圧トレーニングは小さな負荷で大きな効果が得られる一方、血液の循環を一時的に悪化させるため、心臓や血管などへの負担が高まります。

このため、トレーニングを行う人の健康状態の確認はもちろんのこと、専門的なトレーニングを受けた人が指導し、健康状態を管理した上でトレーニングを行わないと危険な状況に陥る可能性があります。

パーソナルトレーニングスタジオBeeでは、KATSU JAPAN(株)認定加圧インストラクターの資格を持つトレーナーがマンツーマンで指導をします。
トレーニング中の健康状態などもトレーナーが把握してくれるため、安心してレッスンが受けられます。

加圧トレーニングと並行して、レッドミルやエアロバイクなどの脂肪燃焼に必要な有酸素マシンなどを使ったトレーニングを行うことで、カロリー消費を高めていきます。

目標や希望、身体能力や体調に合わせたトレーニングプラン

パーソナルトレーニングジムだと、受講生の身体能力や目標などにあわせて、最初にトレーニングプランが組まれることが一般的です。
毎回のトレーニングでは、そのプランを順番にこなしていきます。

パーソナルトレーニングスタジオBeeでは、加圧トレーニング用の機材だけでなく、さまざまなトレーニンググッズやマシンが設置されています。
あなたの目的にあったトレーニングを行うのに役立ちます。

トレーニングマシン

また、病気で満足に運動ができない場合は別としても、寝不足や二日酔いなどで体調がいまいち良くない日もあれば、心身ともに絶好調という日もあるでしょう。

同じトレーニングメニューでも、体調次第で達成できるかどうかが変わる場合も珍しくありません。

そこで、パーソナルトレーニングスタジオBeeでは、事前に決めたトレーニングプランをベースにしながらも、レッスン当日の体調に合わせて、柔軟にトレーニングメニューを変えていきます。

疲れている日は軽めのメニュー、元気な日は積極的にメニューをこなすといった具合に、微調整がしやすいです。

食事などのアドバイスもうけられる

アドバイス 運動 食事

特に、ダイエット目的でジムに通う場合には、トレーニング以外の時間の活用法も重要です。

食事の内容によってもダイエットの成否は大きく決まりますし、単に食事制限をしただけだとリバウンドが起こりかねません。

パーソナルトレーニングスタジオBeeでは、トレーナーに日頃の運動のアドバイスや食事で気をつけるべきポイントなどを気軽に相談できます。

また、ダイエット目的で本格的な食事指導を受けたい場合には、管理栄養士によるマンツーマンサポート(別料金)が役立ちます。
FincやTrainy(トレーニー)などと同じように個別サポートが受けられます。

パーソナルトレーニングスタジオBeeはエステやホワイトニングも可能

パーソナルトレーニングスタジオ Bee エステ ホワイトニング

パーソナルトレーニングスタジオBeeは、エステサロン「Sweet Honey」を併設しており、トレーニング終了後に続けてエステが受けられます。

「Sweet Honey」では、脂肪燃焼と燃焼マッサージの両方を兼ね備えたオールインワンマシン「セルライトゼロ」を設置しています。

セルライトゼロ(cellulitezero)は、医療従事者が選ぶダイエットマシーン1位(楽天リサーチ)に選ばれたエステサロンに一番人気の業務用痩身機器です。セルライトゼロで確実な成果を。

その他に、美顔、アロマトリートメントやフットマッサージ、全身のコリほぐしなどのメニューが用意されています。

「Sweet Honey」では、痩せ習慣を定着するためにスリミングサポーターによる個別サポートもついています。

また、完全個室で、他の人の目を気にすることなくセルフホワイトニングが行えます。
オフィスホワイトニングと比べると圧倒的な短時間(30分)でホワイトニングが行えますし、低価格のために気軽に試せます。

パーソナルトレーニングスタジオBeeは設備やサービスも充実

パーソナルトレーニングスタジオ Bee 設備 サービス

パーソナルトレーニングスタジオBeeは、トレーニングだけでなく、設備やサービスも充実しています。

無料レンタル/手ぶらでOK

ウェア、靴下、タオル、シューズなどは全て無料でレンタルできるため、手ぶらで来店しても問題ありません。

トレーニング中は汗をかくために、スポーツインナーや着替え用のインナーなどは持参したほうがいいとは思いますが、ウェアやシューズなどを全て持ち運ぶと結構かさばるので、無料レンタルは嬉しいですね。

もちろん、トレーニング中の水分補給なども無料で行なえます(水・サプリを用意)ので安心してください。

シャワールーム・パウダールームあり

シャワールーム

また、パーソナルトレーニングスタジオBeeはシャワールーム・パウダールームを併設しています。
運動でかいた汗を洗い流して、気持ちよく帰ることができます。

パーソナルトレーニングスタジオBeeに入会するには体験レッスン/無料カウンセリングの受講が必要

パーソナルトレーニングスタジオBeeは月会費制(前払いのプリペイドも利用可)のため、パーソナルジムの中では、他社と比べて費用は安めです。

パーソナルトレーニングスタジオBee 費用

とはいえ、毎月数万円は必要ですし、エステやホワイトニングを併用すると、それなりの費用は必要です。

そこで、パーソナルトレーニングスタジオBeeでは、体験レッスン(有料、条件を満たせば無料)や無料カウンセリングを受けた後に、希望者だけが申し込む形式を採用しています。
オンラインからの入会はできません。

パーソナルトレーニングスタジオBeeの体験レッスンや無料カウンセリングの予約はオンラインから行えます。
強引な勧誘はないため、興味があれば気軽に参加してみるといいでしょう。

>>パーソナルトレーニングスタジオBeeの体験レッスンや無料カウンセリング予約はこちら