FiNCパーソナルサプリメントは高い上に届かない?!口コミはどう?

FiNCパーソナルサプリメント

FiNCパーソナルサプリメントは、あなたにとって本当に必要なサプリメントを、管理栄養士が監修したメソッドによって選んでくれるというサービスです。
FiNCパーソナルサプリメントで用意している8,568種類の組み合わせの中から、あなたにとって最適なサプリメントが毎月送られてきます。

FiNCボディデザインプログラム」や「FiNCダイエット家庭教師」に加入していれば、FiNCパーソナルサプリメントが受け取れますが、単独のサービスとしても用意されています。

しかし、「FiNCパーソナルサプリメント 届かない」「FiNCパーソナルサプリメント 高い」などといったキーワードが出てくるので不安に感じます。

確かに、FiNCパーソナルサプリメントは初月が安くても、2ヶ月目以降は定価になるため、値段が急激に高く感じられるのは事実です。

また、FiNCパーソナルサプリメントが本当に届かないのであれば、そもそも話にすらなりませんし、詐欺もいいところですから許されるわけがありません。
本当に届かないということはあるのでしょうか?

FiNCパーソナルサプリメントの口コミや評判は?

まずは、FiNCパーソナルサプリメントを購入した人たちの口コミや評判などをまとめました。

生活習慣・栄養診断をもとに、20問の質問に回答。
それだけでAIが18種類のサプリメントの中から5粒、8,568通りの組み合わせから自分に合ったサプリメントを選んでくれるのです。

やり方は簡単。
サイトにアクセスして(美肌に興味あるか、ダイエットに興味あるか、睡眠等)様々な質問に回答。

あとは会員登録するだけで無料でサプリメントを貰うことが出来るのです。
しかも一包化で一つ一つ名前がしっかりと書いてあって病院の薬みたいで本格的。
引用元:LIPS

アプリのアンケートに答えるだけで専門家が一人ひとりにぴったりのサプリメントを選んでくれるんです!
サプリって副作用やメーカーの良し悪しなどがあって初心者にとって選ぶのが大変なんですよね。
FiNCではプロの専門家が選んでくれるので安心&楽で助かりました。

アンケート回答後、サプリメントと一緒に説明用紙が送られてきます。
説明用紙にはそれぞれのサプリの効果や飲み方が書いてあるので初心者でも分かりやすかったです。

袋を開け、好きなタイミングで1日1回飲むだけ。
今までの煩わしさが嘘みたいに楽になりました。
引用元:Think FiNC

質問に答えることで、自分が何で悩んでいるのか・どんな生活習慣なのかを、改めて実感することができるので、パーソナルサーベイだけでもやってみてくださいね。
正直、ここまでのパーソナルサーベイが無料でできること自体すごいことです。
普通なら有料です。オススメです。
引用元:FiNC Mania

つまり・・・
運動不足の隠れ肥満
って言われてますね、ええ。分かってます。

的確な分析で何より。
的確な処方で地味に傷つく。
引用元:FiNC(フィンク)ダイエット家庭教師体験談

ダイエット補助や特定の栄養素を補う目的のサプリメントはたくさんありますよね。
正直、どれを選べばいいのかわからない、という人はFiNCのパーソナルサプリメントを試してみてはいかがでしょうか?
引用元:Useful Diet

「FiNCパーソナルサプリメント 届かない」の真相は?!

FiNCパーソナルサプリメント 届かない

FiNCパーソナルサプリメントについて調べていると、「FiNCパーソナルサプリメント 届かない」というキ-ワードがみつかりました。
サプリを通販で購入しても届かないというのは致命傷ですから、詳しく調べてみました。

その結果、見つかったのがこちらです。

「下にあるのに…届かない…!」に関する「ライフ」記事です。FiNCではヘルシーレシピやフィットネスなど、あなたの健康に役立つ記事や動画が満載です。さらに、アプリ・WEBで無料会員登録していただくと、あなたが“理想の身体“を手に入れるために必要なソリューションをパーソナライズして提供することが可能になります。

ついつい可愛くて、多くの人が拡散した結果、キーワードにも出てくるようになったのでしょうか?

なお、購入したFiNCパーソナルサプリメントが届かないという場合には、ユーザーサポートに問い合わせると調べてくれますので安心です。

18種類のサプリの中から5~6種類をセレクト

FiNCパーソナルサプリメント セレクト

FiNCパーソナルサプリメントでは、栄養管理士が監修したプログラムを元にAIが最適なサプリを選択してくれます。
あらかじめ用意された質問に答えることで、自分にあった5~6種類のサプリメントが選ばれます。

サプリの組み合わせは、毎月変えることもできます。
FiNCパーソナルサプリメントを飲んでから、改めて質問に答えると、前回までとは違う結論になる場合もあるでしょう。

5種類のサプリが提供されることが一般的ですが、口コミを見ていると6種類になる場合もありました。

過去にはリコールも

FiNCパーソナルサプリメントは特定原材料を使用しているサプリもあるため、食物アレルギーの有無を確認する質問があります。

しかし、本来であれば、特定原材料としての表示が義務付けられている「卵、乳、かに」が表示されていなかったため、2018年7月にリコールが起こりました。

PDFはこちら 2018年7月2日 お客様各位 株式会社FiNC 代表取締役社長 溝口 勇児 代表取締役副社長 乗松 文夫 代表取締役副社長 小泉 泰郎     自主回収のお知らせとお詫び     平素より弊社商品に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

なお、FiNCによると、このリコールによる健康被害の報告はなかったとのことです。
既にリコールは終了しており、2018年8月6日より正しいアレルギー表示に訂正した上で販売を再開しています。

PDFはこちら 2018年8月6日 お客様各位   株式会社FiNC 代表取締役社⻑ 溝口 勇児 代表取締役副社⻑ 乗松 文夫 代表取締役副社⻑ 小泉 泰郎   自主ブランド食品販売再開のお知らせ   平素より弊社商品に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

FiNCパーソナルサプリメントでは専門家の個別サポートが受けられますので、食物アレルギーなどで気になることがあれば、問い合わせるといいでしょう。

FiNCパーソナルサプリメントの価格は高い?

FiNCパーソナルサプリメント 価格

FiNCパーソナルサプリメントは、初回980円、2回目以降は8,618円(いずれも税込、送料込)となっています。
最低購入回数のノルマはないため、初回受け取り後に解約することも可能です。

1ヶ月分相当で8,000円を超えるサプリとなると、市販されている商品の中では限られてくるため、思わず「高い」と言いたくなるのではないでしょうか?

DHCやファンケル、小林製薬やネイチャーメイドなどのサプリを5種類買っても8,000円以下に抑えられる場合が多いでしょう。
ダイソーの100円サプリなら、5種類合わせても500円(税別)です。

とはいえ、自分にあったサプリを専門家のサポートを得ながら選ぶというサービスに価値を感じるのであれば、FiNCパーソナルサプリメントは悪くない選択肢です。
ドラッグストアなどのサプリ売り場の前で、購入すべきかどうかを悩んでいたり、ネットで延々と検索して探すよりは効率もいいです。

FiNCパーソナルサプリメントは、本当は4種類以下で十分というケースに対応できないのが弱点ですが、5種類以上のサプリを飲んだほうがいいケースが多いそうです。

解約は簡単

FiNCパーソナルサプリメントの定期購入を解約するのは簡単です。

FiNCアプリの「ご利用案内」>「ご注文履歴」>「定期商品」>「解約」、FiNCモールからだと、「プロフィールアイコン」 >「マイページ」>「ご注文履歴」>「定期商品」>「解約」を選ぶだけです。

なお、FiNCパーソナルサプリメントは電話やメールでの解約はできません。

サポートセンターに問い合わせをしても、解約ができているかの確認・解約手続きの方法の説明はしてくれますが、解約手続きそのものは行いません。
「解約手続きは電話のみ」という業者が多い中では珍しいので、勘違いしないように注意してください。

FiNCアプリを削除しただけでは、定期購入の解約にはなりません。
勘違いしている人が実際にいたため、くれぐれも注意してください。

>>FiNCパーソナルサプリメントの詳細はこちら