bihakuホワイトエッセンスは効果なしと評判?!口コミはどう?

bihakuホワイトエッセンス

bihakuホワイトエッセンスは、「エイジングケアの救世主」という異名を持つフラーレンをはじめとして、APPSや幹細胞エキス、プロテオグリカンなど、エイジングケアに役立つ成分が配合されている美容液です。

初回無料でbihakuホワイトエッセンスを試したという人も増えています。

bihakuホワイトエッセンスは、メラニン対策はもちろんのこと、整肌や保湿など、4種類のアプローチで美肌作りをサポートします。

しかし、口コミを見ていると、bihakuホワイトエッセンスは効果なしといった悪い評判も見つかります。
肌質などによって個人差はあるとしても、bihakuホワイトエッセンスを使うにあたって不安に感じるのではないでしょうか?

BIHAKU

bihakuホワイトエッセンスの特徴

bihakuホワイトエッセンス 特徴

まずは、bihakuホワイトエッセンスの特徴をまとめました。

エイジングケアに役立つ成分を厳選して配合

bihakuホワイトエッセンスではエイジングケア、保湿、整肌などに役立つ成分を厳選して配合しています。

  • フラーレン(抗酸化、持続性、肌荒れ、保湿)
  • APPS(高浸透型ビタミンC誘導体:抗酸化、ハリ、弾力)
  • 幹細胞エキス(ヒト由来:ハリ、整肌)
  • プロテオグリカン(保湿)
  • セラミド(整肌)
  • プラセンタ(保湿、ハリ)
  • ヒアルロン酸(保湿)

など

bihakuホワイトエッセンスは濃度1%以上であることを示すフラーレン「Radical Sponge」(ラジカルスポンジ)ロゴを取得しています。
濃度1%とはフラーレンラジカルスポンジ濃度が1%という意味で、実際のフラーレン濃度は0.0003%となります。

一日一回のランキング投票にご協力ください。↓クリックで投票完了↓ 先日、化粧品原料として「フラーレン」という成分を開発・販売している 【ビタミンC60バイオリ…

無添加/低刺激

bihakuホワイトエッセンスは以下の成分を使用していません。

  • パラベン
  • 合成香料
  • 合成着色料
  • 鉱物油(ミネラルオイル)

bihakuホワイトエッセンスの口コミ・評判は良い?悪い?

bihakuホワイトエッセンス 口コミ 評判

bihakuホワイトエッセンス利用者の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

シミが無くなるという広告を見てこの商品を購入しましたが、正直、使う前と後で何も変化はありませんでした、それなりの値段なだけに本当に残念な商品です。
これを見て私のような思いをする人が少しでも減る事を願っています。
引用元:楽天市場

保湿効果が低くなるのは美白化粧品の宿命って感じですね。
あまり保湿効果は期待できません。
引用元:monaka

BIHAKUホワイトエッセンスは、美容成分がたくさん含まれている美容液です。
1週間ほど使用してみましたが、とくに効果なし。
浸透力は高いので保湿力は高いのですが、美白効果があるかと言われると・・・。
引用元:BeautyBeaute

良い口コミ

朝と晩の一日2回、3プッシュ分使用で、お肌は柔らかくなってきました。
昼も段々と乾燥知らずになってきて、ハリや潤いが長く続く様になりました。

3ヶ月後くらいから、徐々にシミが薄くなっていったんです。
使い続けて半年、すっかり顔が明るくシミも消えた明るい顔になりました。
あの時bihakuホワイトエッセンスを知らないままだったら、と思うとゾッとします。
引用元:BIHAKU ホワイトエッセンス

はじめの1週間はシミが薄くなる気配は感じませんでしたが、2週間使うと「あれっ?少し薄くなっている???」と感じました。
毎日気にしてみていたから気づいたくらいの些細なレベルですが。これを1ヶ月、半年と続けていくともっと効果が出るのではと思いました。

なんといってもオールインワンタイプでよく肌に馴染んでべたつかないのでとても使いやすい化粧品です。
引用元:さかつだより

口コミ評判まとめ

bihakuホワイトエッセンスで満足した人と、何も変わらないと不満を持つ人にわかれています。

何ヶ月も使ったのに何も変化がないから詐欺だと憤慨する人もいれば、あっという間にきれいになったので満足したという人もいたりとさまざまです。

その他、すぐに肌荒れが起こって使えなかった、値段が高い、定期購入は解約できるようになるまでのシバリが長すぎて閉口したなどの意見がありました。

bihakuホワイトエッセンスの評価は?

bihakuホワイトエッセンス 評価

アットコスメなど、口コミサイトなどでのbihakuホワイトエッセンスの評価をまとめました。

@コスメ 評価

bihakuホワイトエッセンスが、多くの人から評価されていることがわかります。

ちなみに、販売元が公開しているデータによると、購入者満足度は98%という高さです。

BIHAKU

bihakuホワイトエッセンスに含まれている成分を解析

bihakuホワイトエッセンス 成分

bihakuホワイトエッセンスで使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

水、グリセリン、ペンチレングリコール、BG、フラーレン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、水溶性プロテオグリカン、セレブロシド、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP、プラセンタエキス、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、アルギニン、オリーブ油、エタノール、キサンタンガム、カルボマー、PVP、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、トロポロン、(クエン酸/乳酸/リノール酸/オレイン酸)グリセリル、ポリソルベート60、フィトスフィンゴシン、コレステロール、ラウロイルラクチレートNa、フェノキシエタノール

副作用の心配は?

bihakuホワイトエッセンス 副作用

「bihakuホワイトエッセンスは医薬品ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

フェノキシエタノールやペンチレングリコールは、ごくまれに皮膚炎などのアレルギー症状が起こる可能性があることが判明しています。
この症状はアトピーや食物アレルギーなどの有無とは関係なく起こります。

植物成分などに対するアレルギーが有ると、同様に皮膚炎が起こる可能性があります。

また、bihakuホワイトエッセンスにはエタノール(アルコール)が含まれているため、肌質によっては刺激を受けるかもしれません。

いずれかの副作用が出た場合には、使用を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

bihakuホワイトエッセンスの効果的な使い方は?

bihakuホワイトエッセンス 使い方 効果

bihakuホワイトエッセンスは「オールインワン化粧品」などといった紹介をしている人がいますが、これだけを使えばスキンケアがすべて終わるという意味ではありません。
普段から基礎化粧品を使うことが少ない人は、乳液やクリームを使わなくても済むという程度の話です。

このため、bihakuホワイトエッセンスは「普通の美容液」として、ラインの中で使ったほうが無難です。

洗顔・クレンジングを行って、ブースターや化粧水を使った後に「bihakuホワイトエッセンス」を使用し、その後、必要に応じて乳液やクリームを使うという流れになります。

bihakuホワイトエッセンスの1回あたりの使用量はポンプ1,2回程度で十分です。

bihakuホワイトエッセンスの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

bihakuホワイトエッセンス 販売店 値段

bihakuホワイトエッセンスは、どこで買えるのでしょうか?
最低価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

市販はされていますが、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどでは購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

bihakuホワイトエッセンスは販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップで販売されていることが確認できました。

価格は在庫状況や競合店舗との価格競争によって変動することから、安く買えたらラッキーですね。

販売元直営の公式通販サイトでは、1本8,900円(税別、送料別)で販売しています。

定期購入はあるのか?

bihakuホワイトエッセンスは、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

初回は無料(送料のみ)、2回目以降は1本7,900円(税別、送料込)とオトクに続けられます。

なお、bihakuホワイトエッセンスの定期購入には、最低購入回数6回のシバリがあります。

初回30日間の全額返金保証(初回無料のため返金はありません)が適用されるケースを除き、6回目を受け取る前に定期購入を解約することはできません。
6回目の分を受け取った後であれば、自由に定期購入を解約できます。

>>bihakuホワイトエッセンスを定期購入する

定期購入の解約方法は?

bihakuホワイトエッセンスの定期購入を解約する場合には、どのような手続きが必要なのでしょうか。

現在は電話で解約を受け付けています。
その場で解約手続きは完了します。

なお、bihakuホワイトエッセンスの定期購入の解約手続きができる期間が限られています。
次回配送予定日の「15日前~10日前」までの5日間(土日祝、年末年始などの特定期間を除く)です。

かつては、bihakuホワイトエッセンスのように解約申請期間が限られているサプリや化粧品が多かったのですが、あまりにも利便性や評判が悪いということで、いつでも自由に解約申請ができる商品が増えています。

会社側の事務手続きの効率化には役立つとしても、最近では珍しいですね。

まとめ

いかがでしたか?
フラーレンをはじめとしたエイジングケア・美白に役立つ成分を贅沢に配合した「bihakuホワイトエッセンス」。

定期購入の際には、さまざまな決まり事があるため、申し込む場合には事前にしっかりとチェックしたほうがいいでしょう。

bihakuホワイトエッセンスの最新情報は公式サイトでも発信していますので、確認してみてください。

>>bihakuホワイトエッセンスの公式サイトはこちら