LUNAナチュラルアップナイトブラで育乳は無理?バストアップ効果なし?

LUNAナチュラルアップナイトブラ

バストケアクリームやサプリを販売しているLUNAブランドが、AAAカップからCカップの貧乳に悩む女性向けの育乳ナイトブラとして開発したのが「LUNAナチュラルアップナイトブラ」です。

LUNAナチュラルアップナイトブラは、就寝中のバスト流れなどを防ぐのはもちろんのこと、これまで注目されることが少なかったバージスラインのケアに着目しました。

このバージスラインを整えるために、LUNAナチュラルアップナイトブラでは特別な加工を施しています。

しかし、LUNAナチュラルアップナイトブラの着用中はバストが整うとしても、はずしたら元通りというのでは、使う意味がないと思いますよね。
LUNAナチュラルアップナイトブラはバストアップや育乳に役立つのでしょうか?

LUNAナチュラルアップナイトブラ

LUNAナチュラルアップナイトブラの特徴

LUNAナチュラルアップナイトブラ 特徴

まずは、LUNAナチュラルアップナイトブラの特徴をまとめました。

2種類のカラー/2種類のサイズを用意

育乳ブラなどはフリーサイズのものが多いですが、LUNAナチュラルアップナイトブラはAAAカップからCカップまでに対応できるように2種類のサイズを用意しています。

Sサイズ(トップバスト:72-80cm、アンダーバスト:62.5-67.5cm)
Mサイズ(トップバスト:79-87cm、アンダーバスト:67.5-75.0cm)

サイズ 目安

LUNAナチュラルアップナイトブラは、着用時にサイズが合わないことによる返品や交換はできません。
事前にしっかりと確認した上でサイズを選ぶようにしてください。

適切なサイズが判断がつかない場合には、購入する前に販売元に問い合わせておくと安心です。

また、カラーはブラックとピンクの2種類です。

バージスラインをケアする工夫

バージスライン

お腹とバストの境界線に位置する「バージスライン」を狭くすることで相対的にバストが大きく見えます。

LUNAナチュラルアップナイトブラは、就寝中のバージスラインをケアするために、さまざまな工夫が盛り込まれています。

滑り止めシート

滑り止めシート

LUNAナチュラルアップナイトブラでは、バージスラインの周囲を囲むように、特殊な生地による滑り止めシートがついています。
この滑り止めシートにより、ノンワイヤーでありながらも脂肪流れを防ぎます。

ハンモック構造によりバストにフィットしやすくなります。

ハンドリフトUPパッド

ハンドリフトUPパッド

LUNAナチュラルアップナイトブラは、部位によって厚みが違うパッドにより、下側からバストを支えます。
中央部にバストが寄るようにサポートしています。

ダブルパワーネット

ダブルパワーネット

LUNAナチュラルアップナイトブラは、ダブルパワーネットでバストを寄せてあげていきます。
バスト中央部にボリューム感が出てきます。

ハンドリフトUPパッドはパワーネット内に格納されます。

ストレッチ素材で着用しやすい

ストレッチ素材

LUNAナチュラルアップナイトブラは、伸びがよく締めつけ感が弱いストレッチ素材を使用しています。
快適な着心地が得られます。

LUNAナチュラルアップナイトブラの口コミ・評判は良い?悪い?

LUNAナチュラルアップナイトブラ 口コミ 評判

LUNAナチュラルアップナイトブラ利用者の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

使い始めて1か月経過しています。
デザインが可愛くて締め付けがない使用感も気に入っているんですが、まだサイズアップしていません。
引用元:LUNAルーナナチュラルアップナイトブラは美乳効果あり?口コミ暴露!

伸びるし全然苦しくないけど、ノーブラより肩がこる気がする
引用元:【最安値】LUNAルーナ ナチュラルアップナイトブラで育乳効果でた口コミと悪い口コミ!Amazon楽天よりココ!

良い口コミ

産後のメリハリがない体型に悩んでいました。
ルーナは刺繍が可愛いデザインで卒乳後から日中も毎日着用してます。
楽に過ごせてアンダーバストもくびれてきました。
引用元:ナイトブラMF

デザイン、補正力、着け心地どれも良かったです。
バストアップを狙いたい方にはとてもオススメです!

多くのナイトブラは、着けて横になると胸が動いたりズレたりしますが、ルーナナチュラルアップナイトブラではあまりズレることなく、着けてて安心感がありました。
また、脇高加工が施してあり、脇のお肉をしっかりとキャッチして胸にもっていってくれる他、背中側もしっかりと生地が貼ってあり背中のお肉もしっかり胸に収めてくれる感じがしました。
引用元:ナイトブラの女神

口コミ評判まとめ

LUNAナチュラルアップナイトブラに満足している人が多いですが、不満も抱えている人も少なくありません。

オーダーメイドのブラジャーでもない限り、完璧にフィットした感覚を得ることは難しいため、どうしても微妙にサイズが合わないという不満はチラホラと見かけました。

その他、値段が高い、全くバストアップに役立たなかった、店舗で試着してから買いたかったなどの意見がありました。

LUNAナチュラルアップナイトブラの評価は?

LUNAナチュラルアップナイトブラ 評価

アットコスメなど、口コミサイトなどでのLUNAナチュラルアップナイトブラの評価は見つかりませんでした。
今後も調査を続けてまいります。

LUNAナチュラルアップナイトブラ

副作用の心配は?

LUNAナチュラルアップナイトブラ 副作用

「LUNAナチュラルアップナイトブラは医薬品・医療器具ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

小さめのサイズのものを無理に着けようとすると、締め付けが強くなりすぎるため、皮膚や骨などを痛めるおそれがあります。
血流やリンパの流れが悪化することも心配されますので、体に痛みを感じる場合にはLUNAナチュラルアップナイトブラを着用しないほうがいいでしょう。

また、LUNAナチュラルアップナイトブラは、ナイロンやポリウレタン、ポリエステル、レーヨンなどを使用しているため、合成繊維・化学繊維にアレルギーがある人が着用すると、肌トラブルが起こる恐れがあります。

いずれかの副作用が出た場合には、使用を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

妊娠中/授乳中に使っても大丈夫?

LUNAナチュラルアップナイトブラは、妊娠中・授乳中の着用に関する特別な注意喚起は行っていません。

しかし、妊娠中はバストが大きくなりやすいですし、母乳で育てる場合は授乳のたびにブラを外すのは面倒になりがちです。
離乳後の産後ケアとして使うといいでしょう。

LUNAナチュラルアップナイトブラの効果的な使い方は?

LUNAナチュラルアップナイトブラ 着用法 効果

LUNAナチュラルアップナイトブラは「ナイトブラ」ですから、就寝中に着用しているといいでしょう。

厳密に寝る前に付ける必要はなく、帰宅後・入浴後に着替える際にLUNAナチュラルアップナイトブラを着用するといいですね。

LUNAナチュラルアップナイトブラは、下から履くようにするとバストを潰さずにつけられます。
伸縮性が高いため、着用しづらいということはないでしょう。

その後は、一般的な育乳ブラと同じように、バストまわり(背中や脇など)の脂肪を集めて、カップの中に入れていきます。

LUNAナチュラルアップナイトブラは、付属のパッドを外して洗濯ネットに入れれば、洗濯機であらえます。

LUNAナチュラルアップナイトブラの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

LUNAナチュラルアップナイトブラ 販売店 値段

LUNAナチュラルアップナイトブラは、どこで買えるのでしょうか?
最低価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

市販はされていますが、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどでは購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

LUNAナチュラルアップナイトブラは販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、楽天市場で購入できます。

調査した時点では、

  • amazon
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップでは購入できませんでした。

価格は在庫状況や競合店舗との価格競争によって変動することから、安く買えたらラッキーですね。

販売元直営の公式通販サイトでは、1枚3,980円(税別、送料別)で販売しています。
2枚以上まとめ買いすると、送料は無料になります。

>>LUNAナチュラルアップナイトブラを公式サイトから購入する

まとめ

いかがでしたか?
貧乳に悩む女性のための「LUNAナチュラルアップナイトブラ」。

LUNAナチュラルアップナイトブラを着用しただけでは、すぐにバストアップができるわけではありませんが、バストを整えていく育乳を続けることで、徐々に効果を実感する人が多いです。

LUNAナチュラルアップナイトブラの最新情報は公式サイトでも発信していますので、確認してみてください。

>>LUNAナチュラルアップナイトブラの公式サイトはこちら