1DAY CLEANSE SETで正しくファスティングできる?ダイエットに意味ない?

1DAY CLEANSE SET

「ファスティング」といっても、いきなり絶食したところでダイエット効果は期待できません。
一時的に体重は減りますが、食事をもとに戻した途端にリバウンドが来ますし、ファスティングの前後で体調を崩すケースも多く、全く意味がない行為になりかねません。

正しくファスティングするには「準備食、ファスティング、回復食」という流れで進めていき、デトックスすることが最も重要です。
1週間程度かけて行うことが多く、実際に絶食するのは1日程度という場合も珍しくありません。

このファスティングを手軽に行えるのが「1DAY CLEANSE SET」です。

「1DAY CLEANSE SET」は、各3日分の準備食(スープ、スムージー)・回復食(スムージー、スープ、おかゆ)、絶食時のスムージーというセットで、手軽にファスティングができます。
「1DAY CLEANSE SET」には酵素がたっぷりと含まれているため、ファスティング実施中のデトックスに役立ちます。

「1DAY CLEANSE SET」の特徴

1DAY CLEANSE SET 特徴

まずは「1DAY CLEANSE SET」の特徴をまとめました。

正しいファスティングを実践できる

ファスティング プログラム

「1DAY CLEANSE SET」は、1日の絶食をはさんで、前後3日間ずつ、準備期間・回復期間という1週間のプログラムとなります。

このプログラムを月1回、4ヶ月間、続けることでデトックスとダイエットを実現しようというものです。

準備期間・回復期間には、普段の食事を、「1DAY CLEANSE SET」で用意しているスムージーやおかゆ、スープなどに置き換えます。
絶食中もスムージーによる水分補給は行うため、体への負担が少ないファスティングが可能です。

酵素たっぷりのメニューで代謝酵素をサポート

酵素 代謝酵素

「1DAY CLEANSE SET」のスムージー、おかゆ、スープともに、合計40種類以上の植物発酵エキスにより、酵素がたっぷりと含まれています。

ファスティングをするにあたって酵素ドリンクを飲むことも多いですが、ファスティングの効果を高めるのに役立つからです。

ヘルシー志向が強まる昨今。断食、ファスティング、ジュースクレンズ、酵素などのワードもメジャーになってきましたが、「で、結局なんだっけ」「ご飯抜くだけならそりゃ痩せるでしょ」と考えている方も多いのでは? そんな基本的な疑問を解決するべく、「インナービューティサロン エステプロ・ラボ

「1DAY CLEANSE SET」の口コミ・評判は良い?悪い?

1DAY CLEANSE SET 口コミ 評判

「1DAY CLEANSE SET」利用者の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

意気込んでワンデイクレンズセットを購入しましたが、すぐに挫折して続きませんでした。
どうしてもお腹が空いてしまい間食してしまい、それでも我慢できず間食に間食を重ねてしまう始末。
ダイエットどころかむしろ体重増えているし、全然効果を得ることができませんでした・・・
引用元:女子ラウンジ

お金が高すぎて、始める気にもなりませんでした。

良い口コミ

クレンズセットしてみて、まず2日目すぐ感じたのがお通じの良さ!!!◎
ずっと悩みだったのが近すぎて困るくらいだった。笑

お肌は腸の裏返しってよく言うけど、ほんとにその通りだなって実感した!!
朝起きた時の肌の質感が変わりました。

あと数字的な部分は、体重:-1.5 、 体脂肪率:-1.4 、 体水分率:+0.8っていう感じです。
結構緩めにしたのでこれくらい!
引用元:インスタグラム

サラダボウル専門店”GREEN BROTHERS”の1DAYクレンズにトライしてるよ。

目的は美肌とデトックス。
朝シャワー浴びてゴクゴク。

抹茶バナナ?みたいな味で、飲みやすい♡
流石専門店ね。
ㅤㅤ
書き込み式カレンダーに、○○な時~ってアドバイスメモ付きで嬉しい
引用元:インスタグラム

口コミ評判まとめ

「1DAY CLEANSE SET」に満足している人が多い一方で、「1DAY CLEANSE SET」というよりは、ファスティングそのものが続けられずに挫折する人もいます。
準備期間の置き換えの段階から空腹に悩まされるようになり、お菓子などを食べてしまって失敗というケースはチラホラと有りました。

最後まで続けた人は、リバウンドが気にならず、体重や体脂肪率をキープできたという意見は多かった印象です。

その他、自炊で同じようなものを作れば、もっと安くできるという具合に、値段の高さを感じている人は一定数いました。

「1DAY CLEANSE SET」の評価は?

1DAY CLEANSE SET 評価

口コミサイトなどでの「1DAY CLEANSE SET」の評価は見つかりませんでした。
今後も調査を続けてまいります。

「1DAY CLEANSE SET」に含まれている成分を解析

1DAY CLEANSE SET 成分

「1DAY CLEANSE SET」で使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

(現在調査中)

副作用の心配は?

1DAY CLEANSE SET 副作用

「1DAY CLEANSE SETは医薬品ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

いずれかの副作用が出た場合には、摂取を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

食物アレルギー

まず気になるのが食物アレルギーではないでしょうか?

「1DAY CLEANSE SET」にはアレルゲンとなる食材が含まれているかもしれません。
食物アレルギーのある人は事前にチェックしておくと安心です。

他のサプリや薬との飲み合わせ

「1DAY CLEANSE SET」と他のサプリメントや薬との飲み合わせで、効果が強くなりすぎたり、逆に弱まる場合があります。
気になることがあれば、医師や薬剤師に相談するといいでしょう。

妊娠中/授乳中に使っても大丈夫?

販売元では、妊娠中/授乳中の「1DAY CLEANSE SET」の使用は推奨していません。
赤ちゃんへの悪影響が心配されるからです。

「1DAY CLEANSE SET」を効果的に飲むためには?効果的な使い方は?

1DAY CLEANSE SET 飲み方 効果

「1DAY CLEANSE SET」では、1回あたり1週間かけてファスティングを行うのが基本です。

準備期間3日間の間は、主に朝食をスムージーに置き換えて、絶食前日の夜は、更にスープに置き換えます。

早い人だと、この時点で空腹に悩まされますが、水やお湯などで空腹感を紛らわせるといいでしょう。
低カロリーの食べ物もありますが、たとえ0カロリーでも固形物を食べてしまうと体内の消化酵素を消費しますし、デトックスという点を考えても望ましくありません。

絶食日はスムージー5回分のみとなり、同じく空腹を紛らわすためには水分補給のみがいいでしょう。

回復期間3日間のうち、最初の日は胃腸への負担を減らすためにスープやお粥を食べます。
その後は、スムージーの置き換えを続けながらも、徐々に普段の食生活に戻していきます。

この1週間のファスティングを月1回、4回程度続けることで、徐々にデトックス効果が実感できるようになります。

「1DAY CLEANSE SET」の販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

1DAY CLEANSE SET 販売店 値段

「1DAY CLEANSE SET」は、どこで買えるのでしょうか?
最低価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

市販はされていますが、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどでは購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

「1DAY CLEANSE SET」は販売元直営の通販サイトのみでの販売です。

調査した時点では、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップでは購入できませんでした。

販売元直営の公式通販サイトでは、1セット7,980円(税別、送料別)で購入できます。

>>「1DAY CLEANSE SET」を公式サイトから購入する

定期購入はあるのか?

「1DAY CLEANSE SET」は、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

1セットあたり初回980円、2回目以降は5,980円(いずれも税別、送料込)とオトクに続けられます。

なお、「1DAY CLEANSE SET」の定期購入には、最低購入回数4回のシバリがあります。

4回目を受け取る前に定期購入を解約することはできません。
4回目を受け取った後であれば、いつでも自由に定期購入を解約できます。

なお、「1DAY CLEANSE SET」で体調を崩したり、満足できる結果が得られなかった場合には、初回20日間に限り全額返金保証がついています。
初回受け取り後20日以内に所定の手続きを行うことで、初回分の返金はもちろんのこと、最低購入回数に関係なく定期購入を解約できます。

>>「1DAY CLEANSE SET」を定期購入する

定期購入の解約方法は?

「1DAY CLEANSE SET」の定期購入を解約する場合には、どのような手続きが必要なのでしょうか。

現在は電話で解約を受け付けています。
その場で解約手続きは完了します。

解約手続き申し込み締切日は、次回配送予定日の7日前です。
締切日をすぎると次回分を受け取ってからの解約になります。

まとめ

いかがでしたか?
気軽に本格的なファスティングが行える「1DAY CLEANSE SET」。

闇雲に絶食したり、酵素ドリンクだけでなんとかしようとしても失敗した人は、一度試してみるといいのではないでしょうか?

「1DAY CLEANSE SET」の最新情報は公式サイトでも発信していますので、確認してみてください。

>>「1DAY CLEANSE SET」の公式サイトはこちら