フォトショップリフティングセラム美容液で本物の顔を修正できる?

フォトショップリフティングセラム 美容液

フォトショップリフティングセラムは、アドビ社の代表的なグラフィック加工ソフトである「photoshop」などで美しく加工したかのような顔を目指すというイスラエル産の修正美容液です。

フォトショップリフティングセラムを塗ると、ワックスが乾く際の物理的な皮膜効果により、最大8時間は肌が持ち上げられて、シワやたるみ、ほうれい線などが気にならない、健康な肌状態をキープしつづけることができます。

また、フォトショップリフティングセラムに含まれている保湿・美容成分が、肌そのもののエイジングケアなどもあわせて行っていきます。

あなたの顔も、フォトショップリフティングセラムで思い通りになるのでしょうか?

フォトショップリフティングセラム美容液の特徴

フォトショップリフティングセラム 美容液 特徴

まずは、フォトショップリフティングセラムの特徴をまとめました。

イスラエル産の化粧品を日本直輸入

フォトショップリフティングセラムはイスラエル国内で流通している化粧品です。

イスラエルは、夏になると昼間は50度に達するほどの高温で、日差しも強いために、肌の乾燥をケアする化粧品が人気です。

海外の信頼できるメーカーのコスメやサプリを紹介するYOUUPは、個人輸入をサポートしており、日本国内では手に入らないフォトショップリフティングセラムの購入が可能となりました。

年齢肌をサポートする保湿・美容成分を厳選して配合

フォトショップリフティングセラムは、乾燥たるみ肌をケアするための保湿成分や美容成分を配合しています。

  • アルジルリン(「塗るボトックス」、シワ対策)
  • ハマメリス葉水(抗炎症、収れん)
  • ヒアルロン酸ナトリウム(保湿)
  • ツノマタクリスパス(保湿、整肌)
  • アルテロモナス発酵エキス(アンチポリューション、肌バリアサポート)

ツノマタクリパスなどは、日本では見かけることのない成分であり、イスラエルの化粧品だからこそ配合が可能だと言えるでしょう。

最大8時間維持し続ける「インスタントエフェクト効果」

インスタントエフェクト効果

フォトショップリフティングセラムに含まれるワックスが乾燥する際、物理的に肌を伸ばす「インスタントエフェクト効果」により、シワを「修正」します。

このインスタントエフェクト効果は最大8時間キープすることができ、肌のバリア機能をサポートします。

さらには、フォトショップリフティングセラムの美容成分や保湿成分を角質層に浸透させながら、肌を保湿していきます。

無添加/低刺激

フォトショップリフティングセラムは、以下の成分を使用していません。

  • 着色料
  • 鉱物油(ミネラルオイル)
  • エタノール
  • パラベン
  • 紫外線吸収剤
  • 石油系界面活性剤

フォトショップリフティングセラム美容液の口コミ・評判は良い?悪い?

フォトショップリフティングセラム 美容液 口コミ 評判

次に、フォトショップリフティングセラム利用者の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

匂いがキツイ。
効果は全く感じられませんでした。

目の下のたるみ、口元のたるみ、ほうれい線が気になっており期待に胸を膨らませておりましたが。
付けた時はジワジワとして なんか効いている~って感じがするのですが・・・
見た目は残念ながら何も変わっていませんでした。

良い口コミ

クリームを塗って乾かした後にお化粧をする場合、こちらは毛羽立つこともなく快適ですが、市販のものはかなり気をつけてメイクを上塗りしてもヨレや毛羽立ち感がありました。
その上、こちらは何よりシワへの即効性が凄いです。
塗って直ぐから不思議とシワが無くなっていきます。
匂いも、注射器型の容器も使いやすくて大変気に入りました。

心なしかピーンとした感じがして、シワが改善される気がします。
30代ですが、ハリが戻る気がします。使い切るまでが楽しみです!

口コミ評判まとめ

フォトショップリフティングセラムの口コミは賛否両論となっています。
フォトショップリフティングセラムを使って満足している人もいれば、肌への刺激が強くて使えない、匂いが気に入らない、何の効果もないといった不満もありました。

その他、フォトショップリフティングセラムを塗ってから乾くまでに数分待たないといけないのが不満、化粧よれが起こる場合がある、部位によって効果が変わるなどの意見がありました。

フォトショップリフティングセラム美容液の評価は?

フォトショップリフティングセラム 美容液 評価

アットコスメなど、口コミサイトなどでのフォトショップリフティングセラムの評価をまとめました。

youup 評価

全体的に評価が高いことがわかります。

フォトショップリフティングセラム美容液に含まれている成分を解析

フォトショップリフティングセラム 美容液 成分

フォトショップリフティングセラムで使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

水、ツノマタクリスパス、グリセリン、アクリレーツコポリマー、(VP/ポリカルバミルポリグリコール)エステル、加水分解ゴマタンパク質PGプロピルメチルシランジオール、加水分解リゾビアンガム、アカシアセネガルガム、アルジルリン、カプリリルグリコール、アルテロモナス発酵エキス、フェネチルアルコール、香料、フェノキシエタノール、エチルヘキシルグリセリン、カルボマー、トリエタノールアミン、ヒアルロン酸ナトリウム、ハマメリス葉水、カプリル酸グリセリル、酢酸トコフェロール、プロパンジオール、p-アニス酸、クロルフェネシン

副作用の心配は?

フォトショップリフティングセラム 美容液 副作用

「フォトショップリフティングセラムは医薬品ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

フェノキシエタノールは、ごくまれに皮膚炎などのアレルギー症状が起こる可能性があることが判明しています。
この症状はアトピーや食物アレルギーなどの有無とは関係なく起こります。

植物成分に対するアレルギーが有ると、同様に皮膚炎が起こる可能性があります。

また、ワックスなどが含まれていることから、肌に刺激を感じるかもしれません。

いずれかの副作用が出た場合には、使用を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

フォトショップリフティングセラム美容液の効果的な使い方は?

フォトショップリフティングセラム 美容液 使い方 効果

フォトショップリフティングセラムは、1日2回のスキンケアのタイミングで使用します。

一般的には、美容液として使いますが、基礎化粧品を使い終えてから、化粧下地として使う人もいます。

シワなどが気になる部分を中心に使うといいでしょう。

フォトショップリフティングセラムの後にメイクをする際には、十分乾いてから使うようにしてください。
化粧よれやモロモロなどの原因になりかねません。

フォトショップリフティングセラム美容液の販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

フォトショップリフティングセラム 美容液 販売店 値段

フォトショップリフティングセラムは、どこで買えるのでしょうか?
最低価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、日本国内では通販限定商品とのことでした。

市販はされていますが、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどでは購入できません。

イスラエル国内であれば、店舗などでも購入できるようです。

通信販売で最も安く買えるのは?

フォトショップリフティングセラムは販売元直営の通販サイトでの販売です。

調査した時点では、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング
  • PayPayモール

などのネットショップでは購入できませんでした。

価格は在庫状況や競合店舗との価格競争によって変動することから、安く買えたらラッキーですね。

販売元直営の公式通販サイトでは、1本4,900円(非課税、梱包料別)で販売されています。

なお、youupをはじめて利用する人に限り、初回限定価格として1本2,900円(非課税、梱包料別)で購入できます。

>>フォトショップリフティングセラム美容液を公式サイトから購入する

まとめ

いかがでしたか?
シワやほうれい線などのケアが簡単に行えるという「フォトショップリフティングセラム」。

エイジングケアに役立つ成分も含まれていますが、「修正」の程度などは個人差が見られるため、興味があれば一度試してみるといいでしょう。

フォトショップリフティングセラムの最新情報は公式サイトでも発信していますので、確認してみてください。

>>フォトショップリフティングセラム美容液の公式サイトはこちら