モテフィット育乳ブラはガリガリには効果なし?口コミや評判はどう?

モテフィット 育乳ブラ

元Aカップのてんちむさんが監修したモテフィットは、日中・夜間いつでも着用できる育乳ブラです。
スポーツブラとしてもモテフィットは使えます。

モテフィットの「ふわっとメイクアップ構造」が背中やワキの脂肪をホールドし、肩幅を自由に調節できる「エクストラフィットアジャスター機能」でずれにくくなります。
モテフィットを着用している間に育乳を実感できます。

しかし、そもそも、脂肪をバストに寄せることができないガリガリ貧乳の人は、モテフィットなどの育乳ブラを使うメリットはないのでしょうか?

モテフィット

モテフィット育乳ブラの特徴

モテフィット 育乳ブラ 特徴

まずは、モテフィットの特徴をまとめました。

フリーサイズ(S~Mサイズ相当)のみ

フリーサイズ

調査した時点では、モテフィットはフリーサイズの1種類のみとなっています。
Lサイズも追加されましたが、注文が少なかったのか、フリーサイズの注文まちが非常に多い影響かわかりませんが、現在は中止されています。

モテフィットは、アンダー65程度のガリガリ痩せ型であればフィットする可能性が高い一方、アンダー60以下の人は不向きだと思われます。

モテフィットでは、サイズが合わないことによる返品は受け付けていません。
心配な場合は、販売元に事前に問い合わせておくと安心です。

ノンワイヤーで24時間着用しても問題なし

モテフィットにワイヤーは使用していません。

就寝時にモテフィットをナイトブラとして着用しても、ワイヤーによる締め付けや痛みを感じる心配はありません。
モテフィットをスポーツブラとして使用する際にも安心です。

肩紐で調節できる「エクストラフィットアジャスター機能」

エクストラフィットアジャスター機能

モテフィットはフリーサイズしかありません

このため、モテフィットの微調整がしやすくなるように、肩紐の長さが自由に調節できるエクストラフィットアジャスター機能を採用しました。

さらには、スパンデックス素材で伸縮性が高いため、しっかり寄せてもフィット感は高めです。

適度な着圧感がえられる「ふわっとメイクアップ構造」

ふわっとメイクアップ構造

モテフィットの「ふわっとメイクアップ構造」により、あなたのバストメイクをサポートします。

アンダーバストに沿ってしっかりと支えるため、着用中は上向きの美しいバストラインをキープします。

さらに、脂肪が流れやすい背中や脇下の部分をしっかりと引き寄せるため、離れ胸対策も行えます。

厚みのあるパッドがバストを守る

モテフィットには、柔らかな質感で厚みのあるパッドが付いてきます。

このパッドは脱着可能で、バストを優しく包み込みます。

モテフィット育乳ブラの口コミ・評判は良い?悪い?

モテフィット 育乳ブラ 口コミ 評判

次に、モテフィット利用者の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

卒乳後の胸が悲惨すぎてモテフィットを始めました。
1か月ぐらい使いましたが効果なしです。
貧相な胸が良くなればと思っていたのですが・・・。
引用元:モテフィットは悪い口コミが7割?効果がない人の3つの特徴

てんちむさんは、これでバストアップしたとは思えません。

背中や胸にちゃんと寄せるものがある人には普通に寄せれるブラというだけで、素材もひどいし、あんなもんで胸の何かに影響なし。
痒みとの戦い。

昼につけてたら帰宅したらすぐにでも脱ぎたくなって夜になんか着けて寝られない。
ストラップ調節用の金具の跡がしっかりと肌に残り痛くて仕方ない。
粗悪品です。気をつけて下さい。
引用元:amazon

良い口コミ

私はこれまで20種類以上のナイトブラを試しましたが、モテフィットは着けた瞬間「これは効果に期待できるかも!」と感じることができたナイトブラです!
引用元:ナイトブラカフェ

締め付けがきつい・ゆるいといったことはなく、良い着心地です。
バストに関しても中央に寄せられるような感じがしました。
これならバストが盛れそうですね。

モテフィットのナイトブラを着用し続けて1ヵ月が経ちました。
着用前に比べてバストが少し丸くなって、バストラインがきれいになったような気がします。
モテフィットにはバストをしっかり中央に寄せるような機能があるので、その効果があったのかなと感じました。
引用元:ナイトブラの教科書

口コミ評判まとめ

モテフィットの口コミは賛否両論となっています。

モテフィットを使って満足している人もいれば、全く何も変わらない、肌に合わない、かゆい、痛いなどといった酷評もありました。
着用時間を伸ばしても何も変わらなかった、1年間つけたけど無駄だったという声も見つかっています。

また、モテフィットは他の場所にある脂肪を胸に集めてきてバストアップをするため、集める脂肪すら無い極度のガリガリの人は効果を実感できない場合が多いです。
バスト流れを防ぐために、スポーツブラやナイトブラとして使える程度です。

バスト周辺に脂肪があれば、貧乳でも着用中はバストアップができるため、育乳に役立ちます。

その他、値段が高い、洗濯機が使えないので面倒、肩紐の調整が面倒くさいなどといった意見がありました。

モテフィット育乳ブラの評価は?

モテフィット 育乳ブラ 評価

口コミサイトなどでのモテフィットの評価をまとめました。

片っ端から口コミ集めてみました 評価
痩せnight 評価
@コスメ 評価

一部、低評価の人もいますが、全体的に見るとモテフィットが高く評価されていることがわかります。

モテフィット

副作用の心配は?

モテフィット 育乳ブラ 副作用

「モテフィットは医療器具ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

小さすぎると感じた場合に無理に着けようとすると、締め付けが強くなりすぎるため、皮膚や骨などを痛めるおそれがあります。
血流やリンパの流れが悪化することも心配されますので、体に痛みを感じる場合には、モテフィットを着用しないほうがいいでしょう。

また、モテフィットはナイロンやポリエステルなどを使用しているため、合成繊維・化学繊維にアレルギーがある人が着用すると、肌トラブルが起こる恐れがあります。

いずれかの副作用が出た場合には、使用を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

妊娠中/授乳中に使っても大丈夫?

妊娠中のモテフィットの使用に関しては、医師に相談するように販売元では注意喚起を行っています。
一方、出産後・授乳中には、特別な注意喚起は行われていません。

バストが自然に大きくなりやすい時期のため、締め付けがキツイと感じるようであれば、無理に着用しないほうがいいでしょう。

モテフィット育乳ブラの効果的な使い方は?

モテフィット 育乳ブラ 使い方 効果

モテフィットは日中・夜間いつでも着用できます。
エクストラフィットアジャスター機能があるため、フリーサイズしか無い割には着用感がいいです。

ナイトブラとしてはもちろんのこと、フィット感が高いために日中でも違和感なく着用できますし、スポーツブラとしても使えます。
激しい運動をしてもブラがズレにくいです。

24時間連続して着用し続けるとバストに無理が出る場合があるため、適度に脱着を繰り返して胸を休ませる必要があります。

モテフィットは足元から着用していきます。
バスト周りの脂肪を集めてカップに収めるというのは、一般的な育乳ブラと変わりません。

洗濯方法は?

モテフィットはパッドを取り外して洗濯ネットに入れることで、洗濯機で洗えます。

最初のうちは色移りなどが心配されるため、モテフィットだけで洗濯をすると安心です。

脱水は短時間で控えめにし、洗濯が終わった後は日陰で陰干しするようにしてください。

モテフィット育乳ブラの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

モテフィット育乳ブラ 販売店 値段

モテフィットは、どこで買えるのでしょうか?
最低価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

市販はされていますが、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどでは購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

モテフィットは販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップで販売されていることが確認できました。

価格は在庫状況や競合店舗との価格競争によって変動することから、安く買えたらラッキーですね。

販売元直営の公式通販サイトでは、1着5,980円(税別、送料別)で販売しています。
2着以上まとめ買いすると、送料が無料になります。

>>モテフィット育乳ブラを公式サイトから購入する

まとめ

いかがでしたか?
Aカップ貧乳でも着用時にバストアップが可能という「モテフィット育乳ブラ」。

さすがにバストに集める脂肪がないほどのガリガリだと難しいため、まずは体の脂肪を増やすところから始めたほうがいいでしょう。

モテフィットの最新情報は公式サイトでも発信していますので、確認してみてください。

>>モテフィット育乳ブラの公式サイトはこちら