besup(ビサップ)プロテインではダイエット効果なし?口コミは?

besup ビサップ

besup(ビサップ)は、3種類のプロテインとカカオ、40種類もの美容成分をまとめて摂取できるというプロテインです。

カカオが入っているというと、カロリーや糖分が多いイメージがありますが、1回分あたり49.2kcal、炭水化物6.98gと少なめです。

また、プロテインというと、筋肉を成長させるために摂取するというイメージがつきものですが、あくまでも「高タンパク食品」という意味合いでしかありません。
プロテインを摂取しただけで、筋肉が成長してムキムキな体格になることはないので安心してください。

ビサップは置き換えダイエットに使うことで摂取カロリーを減らせますし、1回分で1日に必要なビタミン・ミネラルの70%を摂取できます。



besup(ビサップ)プロテインの特徴

besup ビサップ 特徴

まずは、ビサップの特徴をまとめました。

置き換えダイエット向きのプロテイン

プロテイン

ビサップは、3種類のプロテイン(ソイプロテイン、ホエイプロテイン、カゼインプロテイン)をバランス良く配合しています。

ソイプロテインは大豆由来のため、食物アレルギーがある人は注意が必要ですが、大豆イソフラボンや食物繊維が豊富に含まれていることから、ダイエット中の健康維持に役立ちます。

それぞれのプロテインは体内への吸収速度などに違いがあるため、食事の代わりに摂取しても長時間にわたって空腹感を感じにくいというメリットがあります。

ビサップ1回分あたりのタンパク質は6.93gと、1日あたりの摂取推奨量(男性60g、女性50g)と比べて控えめです。

カカオで精神的な満足感が得られる

カカオポリフェノール

ビサップにはカカオが使われています。

カカオというと「チョコレート」を連想するため、ダイエットの際には避けるべき食べ物といったイメージがつきものです。

しかし、カカオに含まれるカカオポリフェノールは美容やエイジングケアに役立ちますし、ビサップ1回分あたり49.2kcal、炭水化物6.98gと少なめです。

カカオの甘さがダイエット中のストレスを軽減してくれるため、甘いものが好きな人でも安心です。

ダイエット中に不足しがちな栄養素を補給

ビタミン ミネラル

置き換えダイエット中は、どうしても栄養不足が心配されます。

しかし、ビタミンやミネラルなどのうち、12種類の栄養素においては、1日に必要な量の70%以上をビサップ1回分で補給できます。

また、ビサップは40種類を超える美容成分を配合しており、ダイエットサポートだけでなく美肌作りにも役立ちます。

無添加

ビサップは以下の成分を使用していません。

  • グルテン(小麦)
  • 砂糖
  • 合成保存料
  • 合成着色料
  • 合成甘味料

日本国内のGMP認定工場にて製造

ビサップを安心して摂取できるように、国内のGMP認定工場で製造されています。

GMP認定工場では、一定レベルの品質基準を満たすための仕組み作りがされています。

besup(ビサップ)プロテインの口コミ・評判は良い?悪い?

besup ビサップ 口コミ 評判

次に、ビサップ利用者の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

チョコ味が大好きなのでダイエット系食品が苦手な私にも合うと思いビサップを買いました。
味はまさしくチョコ味でとても飲みやすいと思います。

残念なのはダイエット効果が続かないこと。
飲み始めて3日ぐらいですぐに減量効果がありましたが袋半分ぐらい飲み終わったぐらいから全く体重の変動がありません。

運動や食事量などかなり厳しくやっているつもりなので
引用元:besup(ビサップ)ダイエットの口コミは本当?噂のドリンクとは

ネットで言われているほど満腹感がないと感じたこと、味が私好みではないこと。

栄養についてはしっかり考えられていると思いますが、置き換えダイエットするにはちょっときついかな?と感じました。
せっかく買ったので食事30分前ほどに飲んで少しでも食事制限できるように工夫しています。

飲み始めて1週間ほど経過していますが、ビサップ始める前とさほど食欲は変わらずこれなら水を飲んで空腹を我慢しても同じかなと思いました。
引用元:besup(ビサップ)の口コミ!カカオダイエットは美容にも抜群!

良い口コミ

わたしは毎回トレーニングの後に飲んでるんだけど、1杯で1日に必要なビタミン・ミネラルの70%以上がとれるから、置き換えダイエットにもオススメです。
一杯でしっかり満足感があるよ。
引用元:インスタグラム

ビサップは、牛乳で割ってもいいし、豆乳でもおいしく飲めます。
特に私はチョコレートが好きなので、毎朝チョコレートドリンクを飲んでいるような感じで自然に続けることができました。

9月頃の暑いときにはアイスで飲んでいましたが、最近では朝が寒くなってきたのでホットで飲んでいます。
肝心の効果ですが、会社の制服のウェストが少し楽になってきましたし、以前よりむくみも少なくなった気がします。

また、朝ごはんを置き換えしているので、朝に余裕を持って出勤できるようになりました。
もうすぐ3回目が届く頃ですが、もう少し続けてみようと思っています。
引用元:主婦ルン

口コミ評判まとめ

ビサップの口コミは賛否両論です。

ビサップでダイエットに成功した人もいれば、全く何の変化もなかった、逆に太ったという不満も見つかりました。

その他、インスタグラマーやインフルエンサーの口コミが目立つので、ステマではないのかといった疑惑や、体調を崩した、値段が高い、定期縛りがあるのが気に入らないといった意見がありました。

besup(ビサップ)プロテインの評価は?

besup ビサップ 評価

口コミサイトなどでのビサップの評価は見つかりませんでした。
今後も調査を続けてまいります。



besup(ビサップ)プロテインに含まれている成分を解析

besup ビサップ 成分

ビサップで使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

原材料

粉末状大豆たん白(国内製造)、乳清たん白、乳たん白、ココアパウダー、難消化性デキストリン、マルトデキストリン、クリーミングパウダー、酵母(亜鉛)、イソマルトオリゴ糖、海藻粉末、グルコマンナン、コラーゲンペプチド(魚由来)、豚プラセンタエキス末、赤ワインエキス末、乳酸菌(殺菌)、キヌア、アマランス、胚芽押麦、カカオ抽出物、HMB-Ca、コエンザイムQ10、大麦粉、モリンガ末、麻の実、クコの実末、マカ末、ザクロ果汁末、ココナッツオイル粉末、アサイーエキス末、スピルリナ、レッドドラゴンフルーツエキス末、マキベリー濃縮果汁末、カムカム果汁末、ブロッコリースプラウト粉末

食品添加物

香料、ビタミンC、甘味料(ステビア)、ナイアシン、酸化マグネシウム、ビタミンE、パントテン酸、ヘム鉄、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ヒアルロン酸、ビタミンA、葉酸、ビタミンD3、ビタミンB12

副作用の心配は?

besup ビサップ 副作用

「ビサップは医薬品ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

いずれかの問題点が出た場合には、摂取を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

食物アレルギー

まず気になるのが食物アレルギーではないでしょうか?

特定原材料7品目と特定原材料に準ずる20品目に当てはまるのは、大豆、乳、ゼラチン、豚肉です。

それ以外にも、ビサップにはアレルゲンとなる食材が含まれているかもしれません。
食物アレルギーのある人は事前にチェックしておくと安心です。

過剰摂取

ビサップの摂取量を増やしても効果が高まるわけではありません。
ビサップの摂取量が多すぎると、栄養分のとりすぎとなるために、体調不良が起こる可能性があります。

1日の目安量を守った上で使うようにするといいですね。

他のサプリや薬との飲み合わせ

ビサップと他のサプリメントや薬との飲み合わせで、効果が強くなりすぎたり、逆に弱まる可能性があります。
気になることがあれば、医師や薬剤師に相談するといいでしょう。

妊娠中/授乳中に使っても大丈夫?

ビサップを摂取することに関しては、販売元からの特別な注意喚起は行われていません。

なお、妊娠中/授乳中のダイエットは、赤ちゃんの生育に悪影響が出るおそれがあります。
妊娠糖尿病への対策としてダイエットを行う場合でも、自己流ではなく医師の指導のもとに行うほうが安心です。

besup(ビサップ)プロテインを効果的に飲むためには?効果的な使い方は?

besup ビサップ 飲み方 効果

ビサップは置き換えダイエットに使えます。
食事と置き換えることで、摂取カロリーを減らすのに効果的です。

置き換えダイエットをする際は、カロリーが高い食事と置き換えることで高い効果が期待できます。

なお、空腹感の感じ方には個人差が大きいため、ビサップを飲んでも空腹感を感じる人はいます。
低カロリーで腹持ちが良いものをお腹の中に入れておくとストレスなく続けられます。

ビサップを飲むだけでなく、定期的な運動や規則正しい生活をすることでダイエットの成功率は高まります。

besup(ビサップ)プロテインの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

besup ビサップ 販売店 値段

ビサップは、どこで買えるのでしょうか?
最低価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

市販はされていますが、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどでは購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

ビサップは販売元直営の通販サイトのみでの販売です。

調査した時点では、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップでは購入できませんでした。

販売元直営の公式通販サイトでは、1袋320g入7,980円(税別、送料別)で販売しています。

>>besup(ビサップ)プロテインを公式サイトから購入する

定期購入はあるのか?

ビサップは、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

1袋あたり初回500円、2回目以降は5,980円(いずれも税別、送料込)とオトクに続けられます。

なお、ビサップの定期購入には、最低購入回数3回のシバリがあります。

3回目を受け取る前に定期購入を解約することはできません。
3回目を受け取った後であれば、いつでも自由に定期購入を解約できます。

>>besup(ビサップ)プロテインを定期購入する

定期購入の解約方法は?

ビサップの定期購入を解約する場合には、どのような手続きが必要なのでしょうか。

現在は電話で解約を受け付けています。
その場で解約手続きは完了します。

解約手続き申し込み締切日は、次回配送予定日の7日前です。
締切日をすぎると次回分を受け取ってからの解約になります。

まとめ

いかがでしたか?
カカオと3種類のプロテインなどが入った「besup」(ビサップ)

置き換えダイエットはもちろんのこと、健康増進や筋トレの前などに摂取しても構いません。

ビサップの最新情報は公式サイトでも発信していますので、確認してみてください。

>>besup(ビサップ)プロテインの公式サイトはこちら