ホットスリムーノレッグの脚痩せ効果は?着圧タイツの口コミはどう?

ホットスリムーノレッグ

ホットスリムーノレッグは、1,200デニールという普段見ることがない大きさでありながら、適度な透け感があるために、一見すると40デニール程度に見えるという不思議な着圧タイツです。

ホットスリムーノレッグは、見た目は薄く感じられるのにも関わらず、伝線や出玉が出にくいだけでなく、お尻から足先まで強力な着圧があるため、瞬間的に脚痩せし、美脚になることができます。

その上、ホットスリムーノレッグは裏起毛であたたかいため、寒い冬にスカートを穿いても快適に過ごせます。

ホットスリムーノレッグの特徴

ホットスリムーノレッグ 特徴

まずは、ホットスリムーノレッグの特徴をまとめました。

独自開発の特殊裁縫技術による適度な着圧

独自開発 特殊裁縫技術 着圧

独自開発の特殊裁縫技術によって生じる適度な着圧により、ホットスリムーノレッグを穿いただけで脚痩せができます。
モデルのような足になった気分が味わえます。

さらに、ホットスリムーノレッグを履くことで、足先までポカポカと温まりますので、寒い冬場に屋外にいたり、暖房がついていても足元が寒くなりがちなオフィスやスクールなどでも安心です。

1200デニールに見えない透け感

1200デニール

一般的には、80デニールで透け感がなくなり、110デニールを超えると足元が真っ黒になるという印象です。


引用元:福助「このタイツは何デニールでしょう。」

1,200デニールのタイツともなると、伝線などには非常に強くても、非常に分厚くて真っ黒になるのではないかというイメージがありませんか?

しかし、ホットスリムーノレッグは、肌色の糸と黒色の糸を組み合わせる独自の加工技術を用いることで、あたかも40デニールのタイツを履いているような感覚が得られます。

素肌感 加工技術

ホットスリムーノレッグには裏起毛もあるため、着圧効果と合わせて暖かさが保たれます。

ホットスリムーノレッグは着圧タイツのため、着用中は足だけでなくお尻まわりのヒップアップ効果も得られます。

フリーサイズのみ

ホットスリムーノレッグはフリーサイズ(M~Lサイズ相当)の1種類のみとなります。

大きさの目安としては、ウエストが50cm~85cm、ヒップが50cm~100cmとなります。

ホットスリムーノレッグは、サイズ違いによる返品はできません。
気になることがある場合は、事前に販売元に問い合わせておくといいでしょう。

ホットスリムーノレッグの口コミ・評判は良い?悪い?

ホットスリムーノレッグ 口コミ 評判

次に、ホットスリムーノレッグ利用者の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

夏だと熱すぎて汗だくになりそう。
冷房病対策にはいいかもしれないが、それでも蒸れがすごそう。

良い口コミ

冷え性の為、冬になるとタイツを万枚も重ね履きしていました。
本当は薄手のタイツが好きなのですが、半ば諦めていました。
友人の紹介で使ってみた所、指先が寒くなくてポカポカします。
足もスッキリ細く見えて感激しています!
出会えて良かったです。
引用元:婚活ブログ!四万十・青物横丁で出会ってガチで結婚した男・テリーの実話

2月に娘の卒業式を控えていたので親子で購入しました。
通販で物を買うのが初めてだったのですが、対応もよく商品もしっかりしていて良かったです。
娘がとっても気に入ったみたいで毎日履いています。

追加でもう1セット買いました。
私の年齢でも美脚に見えるのはありがたいですね。
イタイ恰好にならないのがとても良かったです!

口コミ評判まとめ

調査した時点では、ホットスリムーノレッグの口コミは非常に少なかったです。
今後、利用者が増えるに従って口コミの数も増えてくるのではないでしょうか。

ホットスリムーノレッグの評価は?

ホットスリムーノレッグ 評価

アットコスメなど、口コミサイトなどでのホットスリムーノレッグの評価は見つかりませんでした。
今後も調査を続けてまいります。

ちなみに、ホットスリムーノレッグは2018年10月時点で50万枚を売り上げています。

副作用の心配は?

ホットスリムーノレッグ 副作用

「ホットスリムーノレッグは医療機器ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

ホットスリムーノレッグが小さすぎると感じた場合、無理に着けようとすると、締め付けが強くなりすぎるため、皮膚や骨などを痛めるおそれがあります。
血流やリンパの流れが悪化することも心配されますので、体に痛みを感じる場合には、ホットスリムーノレッグを着用しないほうがいいでしょう。

また、ホットスリムーノレッグはナイロンやポリエステル、ポリウレタンを使用しているため、合成繊維・化学繊維にアレルギーがある人が着用すると、肌トラブルが起こる恐れがあります。

いずれかの問題点が出た場合には、使用を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

ホットスリムーノレッグの効果的な使い方は?

ホットスリムーノレッグ 履き方 効果

ホットスリムーノレッグは、一般的なタイツやパンストなどと同じように穿けます。

1,200デニールのタイツのため、伝線や毛玉が起こりにくく、あなたも安心して着用できるのではないでしょうか?

普段遣いはもちろんのこと、フォーマルな場で礼服などと合わせて着用しても違和感がないと評判です。

ホットスリムーノレッグの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

ホットスリムーノレッグ 販売店 値段

ホットスリムーノレッグは、どこで買えるのでしょうか?
最低価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

市販はされていますが、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどでは購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

ホットスリムーノレッグは販売元直営の通販サイトのみでの販売です。

調査した時点では、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップでは購入できませんでした。

似たようなコンセプトの商品は各通販サイトで数多く販売されているため、間違って購入しないように注意してください。

販売元直営の公式通販サイトでは、1枚3,980円(税別、送料別)で販売しています。

なお、ホットスリムーノレッグを3枚以上まとめ買いすると送料無料、5枚購入すると無料で1枚プレゼントという特典が付きます。

>>ホットスリムーノレッグを公式サイトから購入する

まとめ

いかがでしたか?
1200デニールにもかかわらず、肌色の糸と着圧効果で薄いタイツを履いているように思えるホットスリムーノレッグ

着圧効果で速攻美脚作りに役立ちますし、防寒にも役立つので、真冬に重宝するアイテムです。

ホットスリムーノレッグの最新情報は公式サイトでも発信していますので、確認してみてください。

>>ホットスリムーノレッグの公式サイトはこちら