しなりずむでボディメイクをサポート?ダイエットは無理?口コミは?

しなりずむ

しなりずむ」は、大豆プロテイン(ソイプロテイン)やHMB、GABAなどを配合したサプリメントです。
「しなりずむ」は粉末ではないため、水で溶かす必要はなく、固形の粒を飲むだけの手軽さです。

しなりずむに含まれるプロテインというと、筋トレや有酸素運動などのボディメイクの前後に飲むものというイメージがつきものですが、ダイエット中の食事制限でタンパク質などの栄養分摂取が不足しがちな場合に、筋肉の分解を防ぐという点でも効果的です。

また、「しなりずむ」には、健康や美容をサポートするボタニカル成分も厳選して配合しています。

しなりずむ

しなりずむの特徴

しなりずむ 特徴

まずは、「しなりずむ」の特徴をまとめました。

大豆プロテインなど代謝をサポートする成分を配合

大豆プロテイン

「しなりずむ」は、牛乳由来のプロテインではなく、大豆由来のソイプロテインを配合しています。
ソイプロテインはタンパク質だけでなく、グリニシンやセリンなどのアミノ酸も含んでいます。

動物由来のタンパク質を摂取することが多い中で、「しなりずむ」で植物性タンパク質を摂取することにより、体内のバランスを保つのに役立ちます。

「しなりずむ」では、大豆プロテイン以外に代謝サポート成分として、

  • HMB
  • ブラックジンジャー

を配合しており、美容・健康をサポートします。

栄養補給/美容に役立つボタニカル成分を配合

「しなりずむ」はボディメイク・ダイエットに効果的なサポート成分を厳選して配合しています。

  • ハトムギ(めぐりサポート)
  • あずき(めぐりサポート)
  • オオバコ(めぐりサポート)
  • オタネニンジン(めぐりサポート)
  • ハス果実(めぐりサポート)
  • カンゾウ(めぐりサポート)
  • コラーゲン
  • GABA
  • 有胞子性乳酸菌
  • ゴールデンキャンドル

ビタミン・ミネラルもしっかりと補給

ダイエット中はもちろんのこと、普段の食事だけでも栄養不足になりやすいため、「しなりずむ」はビタミンやミネラルも配合しています。

ビタミン

ビタミンA、C、D、E、B1、B2、B6、B12、ナイアシン、葉酸、パントテン酸

ミネラル

亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、セレン、クロム、モリブテン

「5分間おうちダイエット」が実践できる

手軽に体を動かせるように、「しなりずむ」購入者に「5分間おうちダイエット」が無料進呈されます。

「5分間おうちダイエット」は、スポーツトレーナー歴20年以上、ティップネス丸の内スタイルで指名ナンバーワンの実績を持つ阪野義樹さんが監修しています。

しなりずむの口コミ・評判は良い?悪い?

しなりずむ 口コミ 評判

次に、「しなりずむ」利用者の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

飲むだけで痩せると思っていたのですが、そうでもありませんでした。
引用元:しなりずむの効果が本当か、口コミ分析してみた

良い口コミ

しなりずむのコンセプトから言って、おすすめなのは「これまで運動経験のなかったアラサー以降の女性」そして、「これから少しでも筋肉を増やしたい、身体を引き締めたい」という思いを持った女性になります。

今までもバリバリのスポーツ経験があって、ジム通いが日課になっているような人には、しなりずむの配合量ではほとんど効果は出ないかと思います。
逆に、これから運動をはじめたい、ジム通いを続けたい、アラサー以降でたるんだ身体を少しでも引き締めたい!という方には、しなりずむのようなサプリも良い味方になってくれます。

運動経験が少なく、筋肉量も少ない。アラサー以降になって身体の代謝も落ちて痩せにくくなった。
こういった方こそ、運動を始めた時の「伸びしろ」が大きいので、短期間で効果が出やすくなります。
引用元:ダイエットSafari

トレーナーからの運動アドバイスすごくいいです。
ネット上にはいろんな情報があって、どれをどれだけやったらいいかわからなくなっちゃうのですが、これに沿ってやれば大丈夫!という安心感がすごい。
ちょっと体が変わってきたようでうれしいです!
引用元:しなりずむの効果が本当か、口コミ分析してみた

口コミ評判まとめ

「しなりずむ」の口コミは賛否両論となっています。

「しなりずむ」を飲んで満足している人がいる一方で、何の役にも立たなかった、痩せなかった、筋肉が育たなかったなどという不満もありました。

その他、値段が高い、返金保証があるので役に立たなかった場合でも安心、「5分間おうちダイエット」が役立つなどの意見がありました。

しなりずむの評価は?

しなりずむ 評価

口コミサイトなどでの「しなりずむ」の評価は見つかりませんでした。
今後も調査を続けてまいります。

しなりずむ

しなりずむに含まれている成分を解析

しなりずむ 成分

「しなりずむ」で使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

原材料

大豆タンパク粉末(国内製造)、マルチトール、キャンドルブッシュエキス末(キャンドルブッシュ、マルトデキストリン)、ブラックジンジャー抽出物(ブラックジンジャー、デキストリン)、植物抽出エキス(ハトムギ、アズキ、ハス果実、オオバコ種子、オタネ人参、カンゾウ、デキストリン)、HMBカルシウム、コラーゲンペプチド、パン酵母粉末(ブドウ糖、マンガン含有酵母、その他)、有胞子性乳酸菌(有胞子性乳酸菌、マルトデキストリン)

食品添加物

結晶セルロース、環状オリゴ糖、ギャバ、V.C、ステアリン酸Ca、微粒二酸化ケイ素、シェラック、レシチン、V.E、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B6、V.B2、V.A、葉酸、V.D、V.B12

副作用の心配は?

しなりずむ 副作用

「しなりずむは医薬品ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

いずれかの問題点が出た場合には、摂取を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

食物アレルギー

まず気になるのが食物アレルギーではないでしょうか?

特定原材料7品目と特定原材料に準ずる20品目に当てはまるのは、大豆、ゼラチンです。

それ以外にも、「しなりずむ」にはアレルゲンとなる食材が含まれているかもしれません。
食物アレルギーのある人は事前にチェックしておくと安心です。

過剰摂取

「しなりずむ」の摂取量を増やしても効果が高まるわけではありません。
摂取量が多すぎると、栄養分のとりすぎとなるために、体調不良が起こる可能性があります。

1日の目安量を守った上で使うようにするといいですね。

他のサプリや薬との飲み合わせ

「しなりずむ」と他のサプリメントや薬との飲み合わせで、効果が強くなりすぎたり、逆に弱まる可能性があります。
気になることがあれば、医師や薬剤師に相談するといいでしょう。

妊娠中/授乳中に使っても大丈夫?

販売元では、以下のように注意喚起を行っています。

妊娠・授乳中の方は、医師にご相談の上お召し上がり下さい。

しなりずむを効果的に飲むためには?効果的な使い方は?

しなりずむ 飲み方 効果

「しなりずむ」は薬ではないため、飲むタイミングや量が厳密に決められているわけではありません。

1日の摂取量の目安となる9粒を飲み続けることが重要です。
1回で9粒全てを飲む必要はなく、何度かに分けて飲んでも構いません。

「しなりずむ」などのプロテインは運動の前後に飲むのが一般的ですが、運動をしない日もあると思います。

その日は「5分間おうちダイエット」を実践するなどして、体を動かす習慣をつけるといいでしょう。

しなりずむの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

しなりずむ 販売店 値段

「しなりずむ」は、どこで買えるのでしょうか?
最低価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

市販はされていますが、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどでは購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

「しなりずむ」は販売元直営の通販サイトのみでの販売です。

調査した時点では、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップでは購入できませんでした。

販売元直営の公式通販サイトでは、1袋270粒入7,980円(税別、送料別)で販売しています。

>>「しなりずむ」を公式サイトから購入する

定期購入はあるのか?

「しなりずむ」は、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

1袋あたり初回980円、2回目以降は6,480円(いずれも税別、送料込)とオトクに続けられます。

なお、「しなりずむ」の定期購入には、最低購入回数4回のシバリがあります。

4回目を受け取る前に定期購入を解約する場合には、解約手数料が必要になります。
4回目を受け取った後であれば、解約手数料は不要となり、いつでも自由に定期購入を解約できます。

また、「しなりずむ」は初回45日間の返金保証がついています。

所定の手続きを済ませることで、使用済みを含めて最大2袋まで返品できますし、購入代金は返金されます。
返金保証を申請すると、シバリや解約手数料に関係なく定期購入も同時に解約されます。

>>「しなりずむ」を定期購入する

定期購入の解約方法は?

「しなりずむ」の定期購入を解約する場合には、どのような手続きが必要なのでしょうか。

現在は電話で解約を受け付けています。
その場で解約手続きは完了します。

解約手続き申し込み締切日は、次回配送予定日の7日前です。
締切日をすぎると次回分を受け取ってからの解約になります。

まとめ

いかがでしたか?
粉末を溶かす面倒臭さがなく、サプリタイプのプロテインで飲みやすい「しなりずむ」。

ただ飲むだけでなく、体を動かすことを意識付けることにより、ボディメイクやダイエットの成功率は高まります。

「しなりずむ」の最新情報は公式サイトでも発信していますので、確認してみてください。

>>しなりずむの公式サイトはこちら