アビサラスリムティーはダイエット効果なし?口コミでもイマイチ?

アビサラスリムティー

青山美肌の「アビサラスリムティー」は、高純度サラシアを配合したダイエットサポートティーです。

糖質制限だと体調を崩す場合も多いですが、アビサラスリムティーに含まれるサラシアで適度に糖ケアを行うことにより、無理なく取り組むことができます。

アビサラスリムティーは1回分づつ個別に梱包されているためにわかりやすく、ほうじ茶風味で飲みやすいです。

しかし、アビサラスリムティーの口コミを見ていると、ダイエットがうまくいかないとか、糖ケアができているのかといった疑問の声もあがっています。
アビサラスリムティーはダイエットサポートに役立つのでしょうか?

アビサラスリムティーの特徴

アビサラスリムティー 特徴

まずは、アビサラスリムティーの特徴をまとめました。

高純度サラシアを配合

アビサラスリムティーでは、サラシアの会が提供する高純度サラシアを配合しています。

サラシアの会では、インド産のサラシアを使用しており、農薬などを一切使用していない自生種を採取しています。

日本国内に輸入した後、植物検疫、防疫検査、植物輸入検査、さらには、一般性菌数、大腸菌群の菌試験など、さまざまなテストに合格したものだけがアビサラスリムティーで使われています。

ほうじ茶味でいつでも飲める

アビサラスリムティーは、飲みやすさはもちろんのこと、食事やオヤツなどにも合うように、ほうじ茶風味の味わいになっています。

アビサラスリムティーはノンカフェインのため、寝る前に飲んでも安心です。

アビサラスリムティー1回分で、3.65kcalと低カロリーなのも嬉しいですね。

日本国内のGMP認定工場にて製造

アビサラスリムティーを安心して摂取できるように、日本国内のGMP認定工場で製造されています。

GMP認定工場では、一定レベルの品質基準を満たすための仕組み作りがされています。

アビサラスリムティーの口コミ・評判は良い?悪い?

アビサラスリムティー 口コミ 評判

次に、アビサラスリムティー利用者の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

お腹まわりが大きくなってしまったので購入することにしました。
1ヶ月使ってみましたが変化がなかったので継続をするのは中止しました。
引用元:アビサラスリムティー口コミで発見※糖質ダイエットが簡単に

3週間飲んだけれど、いまだに体重に変化がない。
引用元:我が家の加圧計画

良い口コミ

友人から聞いて購入しました!
食事や間食をする前に飲んでいます。
まだ飲み始めて間もないので体重云々は分かりませんが、便の出が確実に良くなりました。
それと意識して飲む事により食事も今までより気をつけようと思い始めました笑
引用元:amazon

パンが大好きでパン屋通いが趣味、でもやせたい~~と葛藤してましたが、糖質を減らせればと思い購入してみました。
ガチでスリム体型に近付いてます!
味もほうじ茶の味なので、おやつ作りにも伸びやすく混ぜやすいですよ^^
引用元:アラサー女子のおすすめ美容生活

口コミ評判まとめ

アビサラスリムティーの口コミは賛否両論です。
アビサラスリムティーを飲んで満足した人もいれば、体重が減らない、増えたなどといった具合に、ダイエットに関する不満も見つかりました。

特に、ダイエットに関しては、メタボの人が取り組むのと、標準体重以下の人が取り組むのとでは難易度や成功率に大きな差が出ます。

その他、日常使いするには値段が高い、下痢が起こった、カイチョーになったなどの意見がありました。

アビサラスリムティーの評価は?

アビサラスリムティー 評価

口コミサイトなどでのアビサラスリムティーの評価は見つかりませんでした。
今後も調査を続けてまいります。

ちなみに、販売元が公開しているデータによると、購入者満足度は97%という高さです。

アビサラスリムティーに含まれている成分を解析

アビサラスリムティー 成分

アビサラスリムティーで使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

原材料

ほうじ茶エキス、オリゴ糖、難消化性デキストリン、サラシアエキス

食品添加物

環状オリゴ糖

副作用の心配は?

アビサラスリムティー 副作用

「アビサラスリムティーは医薬品ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

いずれかの問題点が出た場合には、摂取を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

食物アレルギー

まず気になるのが食物アレルギーではないでしょうか?

特定原材料7品目と特定原材料に準ずる20品目に当てはまるのは、ありません。

それ以外にも、アビサラスリムティーにはアレルゲンとなる食材が含まれているかもしれません。
食物アレルギーのある人は事前にチェックしておくと安心です。

過剰摂取

アビサラスリムティーの摂取量を増やしても効果が高まるわけではありません。
摂取量が多すぎると、栄養分のとりすぎとなるために、体調不良が起こる可能性があります。

1日の目安量を守った上で使うようにするといいですね。

他のサプリや薬との飲み合わせ

アビサラスリムティーと他のサプリメントや薬との飲み合わせで、効果が強くなりすぎたり、逆に弱まる可能性があります。
気になることがあれば、医師や薬剤師に相談するといいでしょう。

妊娠中/授乳中に使っても大丈夫?

販売元では、妊娠中/授乳中のアビサラスリムティーの摂取において特別な注意喚起は行っていません。

なお、ダイエット目的でアビサラスリムティーを飲むのは、赤ちゃんの生育に悪影響が出ることから避けたほうがいいでしょう。

妊娠糖尿病対策として考えている場合でも、自己流よりは、医師の指導のもとに取り組んだほうが安全です。

アビサラスリムティーを効果的に飲むためには?効果的な使い方は?

アビサラスリムティー 飲み方 効果

アビサラスリムティーは健康食品のため、薬のように飲む時間帯や量が厳密に決められているわけではありません。

1日の摂取量の目安とされる2~3包を、あなたが飲みたいタイミングで使うといいでしょう。
アビサラスリムティーは個包装になっているため、1包が1回分になります。

口コミを見ていると、食前や就寝前に飲む人が多いようです。

アビサラスリムティーの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

アビサラスリムティー 販売店 値段

アビサラスリムティーは、どこで買えるのでしょうか?
最低価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

市販はされていますが、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどでは購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

アビサラスリムティーは販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、amazonで販売しています。

調査した時点では、

  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップでは購入できませんでした。

価格は在庫状況や競合店舗との価格競争によって変動することから、安く買えたらラッキーですね。

販売元直営の公式通販サイトでは、1箱60包入6,000円(税別、送料別)で販売しています。

定期購入はあるのか?

アビサラスリムティーは、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

1箱あたり初回3,000円、2回目以降は4,800円(いずれも税別、送料込)とオトクに続けられます。

なお、アビサラスリムティーの定期購入には、最低購入回数のシバリはありません。
初回分を受け取った後であれば、いつでも自由に定期購入を解約できます。

>>アビサラスリムティーを定期購入する

定期購入の解約方法は?

アビサラスリムティーの定期購入を解約する場合には、どのような手続きが必要なのでしょうか。

現在は電話で解約を受け付けています。
その場で解約手続きは完了します。

解約手続き申し込み締切日は、次回配送予定日の7日前です。
締切日をすぎると次回分を受け取ってからの解約になります。

まとめ

いかがでしたか?
インドから直輸入した高品質なサラシアを配合した「アビサラスリムティー」。

ほうじ茶風味で飲みやすく、個包装で持ち運びがしやすいので、外出先でも気軽に飲めます。

アビサラスリムティーの最新情報は公式サイトでも発信していますので、確認してみてください。

>>アビサラスリムティーの公式サイトはこちら