セルラッシュプレミアム美容液でエイジングケア?口コミや評判はどう?

セルラッシュプレミアム

セルラッシュプレミアムは、ヒト幹細胞培養液を高濃度で配合したエイジングケア美容液です。
ヒト幹細胞培養液をナノサイズにしたことで、角質層にスムーズに浸透していきます。

セルラッシュプレミアムは、その他にもヒアルロン酸やコラーゲン、プラセンタなどの保湿・美容成分が含まれており、年齢とともに気になるシミやシワ、たるみや黒ずみ、乾燥やくすみなどをケアします。

なお、幹細胞コスメは値段が高いイメージですが、セルラッシュプレミアムは意外にお手頃に試すことができます。

このセルラッシュプレミアムに関する口コミや評判は良いのでしょうか?

セルラッシュプレミアム

セルラッシュプレミアムの特徴

セルラッシュプレミアム 特徴

まずは、セルラッシュプレミアムの特徴をまとめました。

ヒト幹細胞培養液をナノ化して高濃度配合

ヒト幹細胞培養液 ナノ化

セルラッシュプレミアムは、ヒト幹細胞培養液(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)を高濃度で配合しています。

ヒト幹細胞培養液に含まれるリガンドが細胞のレセプターを埋めることにより、細胞が活性化するはたらきがあり、肌の潤いやハリ、ツヤなどをサポートします。

植物由来・動物由来の幹細胞培養液では、リガンドとレセプターが一致しないために、細胞が活性化せず、保湿効果などしか期待できません。

ヒト幹細胞培養液には、リガンド以外にも、肌を構成する500種類以上のタンパク質や成長因子などが含まれています。

ヒト幹細胞培養液をナノサイズまで小さくすることで、角質層にスムーズに浸透していき、長時間にわたって効果が持続します。

ヒト幹細胞培養液には「幹細胞そのもの」は含まれていません。
万が一、他人の幹細胞が含まれていると、拒絶反応により深刻な健康被害が起こるおそれがあるためです。

美容成分を厳選して配合

美容成分

セルラッシュプレミアムは、ヒト幹細胞培養液のはたらきをサポートする美容成分を厳選して配合しています。

  • ヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na)
  • プラセンタエキス
  • 水溶性コラーゲン

多くの基礎化粧品に配合されている植物エキスは、濃度が低いと効果がほとんど期待できません。
このため、セルラッシュプレミアムではオリーブ果実油のみ配合しています。

無添加/低刺激

セルラッシュプレミアムは以下の成分を使用していません。

  • パラベン
  • アルコール(エタノール)
  • 鉱物油(ミネラルオイル)
  • 香料
  • 着色料
  • 紫外線吸収剤
  • 旧表示指定成分

セルラッシュプレミアムの口コミ・評判は良い?悪い?

セルラッシュプレミアム 口コミ 評判

次に、セルラッシュプレミアム利用者の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

ヒト幹細胞コスメだけど安いから購入。これだけだとお肌が乾燥するみたい
引用元:アラフォーからの楽しい生活

人の細胞が入っているコスメなんてなんだか不気味で怖いです・・・
引用元:Rの口コミ

良い口コミ

セルラッシュプレミアムを使い始めてからはまだ1カ月半なんですが、すでに肌がなめらかになり、肌にハリを感じることができるようになりました。
いつも使っている化粧水後に、この美容液を使うだけで、こんなにも肌の変化を実感できるなんてビックリです!
肌の変化を感じることができて、ほんとうれしいです!
引用元:sorairoのblog

以前の私の肌は乾燥やくすみ、ハリのなさに悩んでいましたが、それが今ではしっとりとハリのある肌になっています。
まるで肌が生まれ変わったかのようで、トラブルに負けない強い肌になったように感じています。
しかもそれが1本で解決できるのですから嬉しいですよね。
引用元:おすすめ美容厳選ナビステーション

口コミ評判まとめ

調査した時点では、セルラッシュプレミアムの口コミは少なめでしたが、満足している人が多い印象です。

「人の細胞が入っているコスメは気持ち悪い」といったコメントが有りましたが、あくまでも配合されているのは「培養液」であって、細胞そのものは入っていません。
当然ながら、肌や健康状態に悪影響を与えるウイルスや雑菌なども含まれていませんので、安心して使えます。

その他、幹細胞コスメの中では値段が安くて使いやすい、年齢肌にうれしい、保湿が足りないといった意見がありました。

セルラッシュプレミアムの評価は?

セルラッシュプレミアム 評価

アットコスメなど、口コミサイトなどでのセルラッシュプレミアムの評価は見つかりませんでした。
今後も調査を続けてまいります。

ちなみに、販売元が公開しているデータによると、ゼネラルリサーチ社が行ったアンケート調査で、以下の3部門で1位を獲得しました。

  • お客様満足度の高いエイジング化粧品1位
  • 美容家が選ぶエイジング化粧品1位
  • リピートして使いたいエイジング化粧品1位

セルラッシュプレミアム

セルラッシュプレミアムに含まれている成分を解析

セルラッシュプレミアム 成分

セルラッシュプレミアムで使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

原材料

水、BG、ペンチレングリコール、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、プラセンタエキス、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、グリセリン、プロパンジオール、オリーブ果実油、キサンタンガム、(クエン酸/乳酸/リノール酸/オレイン酸)グリセリル、ポリソルベート60、ポリグリセリン-10、パルミチン酸グリセリル、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、トロポロン、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール

セルラッシュプレミアムの問題点は?

セルラッシュプレミアム 副作用

「セルラッシュプレミアムは医薬品ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

フェノキシエタノールや1,2-ペンタンジオール(ペンチレングリコール)は、ごくまれに皮膚炎などのアレルギー症状が起こる可能性があることが判明しています。
この症状はアトピーや食物アレルギーなどの有無とは関係なく起こります。

また、トロポロンの影響によって、アトピー性皮膚炎が悪化する恐れがあります。

いずれかの問題点が出た場合には、使用を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

セルラッシュプレミアムの効果的な使い方は?

セルラッシュプレミアム 使い方 効果

セルラッシュプレミアムは、一般的な美容液と同じように使えます。
化粧水の後、乳液やクリームの前に使うといいでしょう。

1回あたりの使用量の目安は2,3滴です。

また、他社の美容液やオールインワン化粧品と併用する場合は、セルラッシュプレミアムを先に使うのが一般的ですが、配合されている成分によっては後のほうがいいかもしれません。

セルラッシュプレミアムは導入美容液(ブースター)としても使えるため、洗顔・クレンジング後に使ってもいいでしょう。

なにか気になることがあれば、それぞれのメーカーに問い合わせておくと安心です。

セルラッシュプレミアムの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

セルラッシュプレミアム 販売店 値段

セルラッシュプレミアムは、どこで買えるのでしょうか?
最低価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

市販はされていますが、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどでは購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

セルラッシュプレミアムは販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップで販売されていることが確認できました。

価格は在庫状況や競合店舗との価格競争によって変動することから、安く買えたらラッキーですね。

販売元直営の公式通販サイトでは、1本5,800円(税別、送料別)で販売しています。

定期購入はあるのか?

セルラッシュプレミアムは、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

2ヶ月に1回の配送となり、1本あたり初回2,710円、2回目以降は4,527円(いずれも税別、送料込)とオトクに続けられます。

なお、セルラッシュプレミアムの定期購入には、最低購入回数のシバリはありません。
初回分を受け取った後であれば、いつでも自由に定期購入を解約できます。

>>セルラッシュプレミアムを定期購入する

定期購入の解約方法は?

セルラッシュプレミアムの定期購入を解約する場合には、どのような手続きが必要なのでしょうか。

現在は電話で解約を受け付けています。
その場で解約手続きは完了します。

解約手続き申し込み締切日は、次回配送予定日の7日前です。
締切日をすぎると次回分を受け取ってからの解約になります。

まとめ

いかがでしたか?
お手頃価格で幹細胞コスメを試すことができる「セルラッシュプレミアム」美容液。

ヒト脂肪細胞順化培養液エキスをナノ化した上で高濃度で配合しているため、角質に浸透しやすく、長時間にわたって持続します。

セルラッシュプレミアムの最新情報は公式サイトでも発信していますので、確認してみてください。

>>セルラッシュプレミアムの公式サイトはこちら