ルキナ スムーストーンのプラセンタでエイジングケア?効果なし?

ルキナ スムーストーン

ルキナ スムーストーン」は、濃縮高濃度プラセンタをはじめとして、酵素やビタミン、ミネラル、アミノ酸など、さまざまな栄養素を手軽に摂取できるサプリメントです。
プラセンタには、タンパク質や脂質、ビタミンやミネラルなどの美肌サポート成分が含まれていますので、エイジングケアや美肌作りをサポートします。

「ルキナ スムーストーン」は小粒で飲みやすい上に、1日1粒程度という手軽さも魅力的です。

しかし、国立研究開発法人「医薬基盤・健康・栄養研究所」の佐藤陽子氏によると、「プラセンタを摂取しても、体内でバラバラに分解されるから飲んでも意味がない」と指摘していますし、プラセンタ摂取による健康被害が3件報告(2016年10月時点)されているため、摂取しないほうがいいとアドバイスしています。

[プラセンタ]摂取する意味、冷静に判断を : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞)
 いつまでも若く、美しくありたいと願う、女心を刺激する広告が目につくプラセンタ。今回は、「美容や若返りに」と宣伝されているプラセンタについて解説します。   プラセンタって何?  プラセンタとは、哺乳類の胎盤のことです。妊娠中の母

果たして「ルキナ スムーストーン」を飲んで満足することはできるのでしょうか?



ルキナ スムーストーンの特徴

ルキナ スムーストーン 特徴

まずは、ルキナ スムーストーンの特徴をまとめました。

栄養素が豊富に含まれるプラセンタを高濃度配合

ルキナ スムーストーンは、濃縮したプラセンタを高濃度で配合しています。
プラセンタには、以下の栄養素が豊富に含まれています。

  • アミノ酸
  • タンパク質
  • 脂質
  • 脂肪酸
  • 糖質
  • ビタミン
  • ミネラル
  • 核酸

など

これらの栄養分を摂取することで、エイジングケアや美肌作りをサポートします。

栄養素をさらに配合

ルキナ スムーストーンは、プラセンタ以外にも、さまざまな栄養素を配合しています。

  • 酵素
  • ビタミン
  • ミネラル
  • アミノ酸

など

日本国内のGMP認定工場にて製造

「ルキナ スムーストーン」を安心して摂取できるように、国内のGMP認定工場で製造されています。

GMP認定工場では、一定レベルの品質基準を満たすための仕組み作りがされています。

ルキナ スムーストーンの口コミ・評判は良い?悪い?

ルキナ スムーストーン 口コミ 評判

次に、ルキナ スムーストーン利用者の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

何のプラセンタを使っているのか全くわからない。
豚、馬くらいは書いてほしい。

何の効果も得られた実感がありませんでした。

良い口コミ

今までクリニックに行ってプラセンタ注射をしていました。
クリニックに予約をし、一回数千円でした。

しかしいろいろな事情から自由な時間が取れなくなったのと、経済的にプラセンタ注射をするのが厳しい状態でした。

そんな時にプラセンタサプリ ルキナ スムーストーンを知り使い始めたところ
クリニックでプラセンタ注射していた時よりも安くて経済的でしかもクリニックを予約する等の面倒な事が無くなったのでプラセンタサプリ ルキナ スムーストーンにして良かったです。
引用元:膣トレの評判 口コミサイト

うるおい成分は20代以降一気に減少します。
効率よく補うには豊富な栄養成分と成長因子を含んだプラセンタでのインナーケアが効果的です。
引用元:ヨガが美容に良い理由~ コスメ・健康食品等の紹介

口コミ評判まとめ

ルキナ スムーストーンの口コミは少ないです。

今後、ルキナ スムーストーンの利用者が増えるに従って、さまざまな口コミが増えてくるものと思われます。

ルキナ スムーストーンの評価は?

ルキナ スムーストーン 評価

口コミサイトなどでの「ルキナ スムーストーン」の評価は見つかりませんでした。
今後も調査を続けてまいります。



ルキナ スムーストーンに含まれている成分を解析

ルキナ スムーストーン 成分

ルキナ スムーストーンで使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

(現在調査中)

ルキナ スムーストーンの問題点は?

ルキナ スムーストーン 副作用

「ルキナ スムーストーンは医薬品ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

いずれかの問題点が出た場合には、摂取を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

食物アレルギー

まず気になるのが食物アレルギーではないでしょうか?

ルキナ スムーストーンにはアレルゲンとなる食材が含まれているかもしれません。
食物アレルギーのある人は事前にチェックしておくと安心です。

過剰摂取

ルキナ スムーストーンの摂取量を増やしても効果が高まるわけではありません。
摂取量が多すぎると、栄養分のとりすぎとなるために、体調不良が起こる可能性があります。

1日の目安量を守った上で使うようにするといいですね。

他のサプリや薬との飲み合わせ

ルキナ スムーストーンと他のサプリメントや薬との飲み合わせで、効果が強くなりすぎたり、逆に弱まる可能性があります。
気になることがあれば、医師や薬剤師に相談するといいでしょう。

妊娠中/授乳中に使っても大丈夫?

販売元では、心配な場合には医師に相談するように注意喚起をおこなっています。

ルキナ スムーストーンを効果的に飲むためには?効果的な使い方は?

ルキナ スムーストーン 飲み方 効果

ルキナ スムーストーンは薬ではないため、飲む量やタイミングが厳密に決められているわけではありません。

1日の摂取量の目安とされる1粒を、毎日飲み続ける事が重要です。

販売元では、起床後や就寝前が飲みやすい時間帯として推奨しています。
また、細胞の生まれ変わりに必要な期間を考えると、数ヶ月程度はじっくりと続けるように推奨しています。

ルキナ スムーストーンの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

ルキナ スムーストーン 販売店 値段

ルキナ スムーストーンは、どこで買えるのでしょうか?
最低価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

市販はされていますが、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどでは購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

ルキナ スムーストーンは販売元直営の通販サイトのみでの販売です。

調査した時点では、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップでは購入できませんでした。

販売元直営の公式通販サイトでは、以下の価格で販売しています。

袋数価格(税別・送料別)備考
1袋7,020円
2袋13,330円
(1袋あたり6,665円)
5%OFF
3袋18,950円
(1袋あたり6,316円)
10%OFF
5袋28,080円
(1袋あたり5,616円)
20%OFF

>>「ルキナ スムーストーン」を公式サイトから購入する

定期購入はあるのか?

ルキナ スムーストーンは、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

1袋あたり初回2,980円、2回目以降は3,480円(いずれも税別、送料別)とオトクに続けられます。

なお、ルキナ スムーストーンの定期購入には、最低購入回数4回のシバリがあります。

4回目を受け取る前に「ルキナ スムーストーン」の定期購入を解約することはできません。
4回目を受け取った後であれば、いつでも自由に定期購入を解約できます。

>>「ルキナ スムーストーン」を定期購入する

定期購入の解約方法は?

ルキナ スムーストーンの定期購入を解約する場合には、どのような手続きが必要なのでしょうか。

現在はメール、問い合わせフォームで解約を受け付けています。

担当者が営業時間内に確認した後に、返信メールが届いた時点での解約となります。
送信した内容に不備があると、担当者から確認のメールや電話が来ますので、手続完了まで更に時間がかかります。

まとめ

いかがでしたか?
高濃度プラセンタや栄養分を手軽に摂取できる「ルキナ スムーストーン」。

体質によってはトラブルが起こる心配はありますが、美肌作りに役立つ栄養素を継続的に摂取し続けることで、エイジングケアなどのサポートに役立ちます。

ルキナ スムーストーンの最新情報は公式サイトでも発信していますので、確認してみてください。

>>ルキナ スムーストーンの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました