「母の滴 サラブレッド100」は美肌効果なし?口コミや評判は?

母の滴 サラブレッド100

母の滴 サラブレッド100」は、北海道日高地方で生産されたサラブレッド馬のプラセンタ(胎盤)と臍帯(へその緒)のみを使ったサプリメントです。
2015年9月にリニューアルしています。

同社が販売する「母の滴プラセンタEX」はメキシコ産馬を使用している一方、「母の滴 サラブレッド100」は国産馬を使用している点が違います。

もちろん、どちらも 「健康な胎盤・臍帯」をそのまま使用している点は変わりません。

また、臍帯はプラセンタ(胎盤)とつながっていますが、別の体内機関です。
臍帯には、プラセンタには含まれない成分も配合されており、美容を意識する人々に人気の原料の一つです。

国産馬のプラセンタと臍帯は希少価値が高いため、仕入れるだけでも大変ですが、「母の滴 サラブレッド100」では、牧場から製造工場までの連携によって98.8%という高精度のものを安価に提供することが可能となりました。

サラブレッド100

「母の滴 サラブレッド100」の特徴

母の滴 サラブレッド100 特徴

国産サラブレッドから採取したスーパープラセンタのみを使用

「母の滴 サラブレッド100」の原料となる「スーパープラセンタ」(サラブレッド馬の胎盤と臍帯)は、北海道日高地方で生産された牝馬から採取されたものです。

日高地方は競馬・馬術向けの軽種馬の生産牧場が多いことで知られていますが、海外からの輸入増加や地方競馬の衰退などの影響で生産数が減少(1990年代と比較して半減)しているため、地域内で生産されるプラセンタや臍帯の希少価値が増しています。

馬文化ひだか:馬を知る:馬の日高史:日本最大の馬産地へ| 日高振興局地域創生部地域政策課

「母の滴 サラブレッド100」では、日高地方の大手牧場と提携することで、良質な胎盤や臍帯を新鮮な状態で仕入れています。

工場では、フリーズドライ製法で栄養価が低下しないように粉末化することで、タンパク質量98.8%という高精度のスーパープラセンタの製造に成功しています。

プラセンタ 高品質

100%全てがプラセンタと臍帯

原材料

「母の滴 サラブレッド100」では、カプセルの中身は、スーパープラセンタ(プラセンタと臍帯)の粉末しか入っていません。

かさ増しのために別の原料を混ぜることは一切なく、100%全てが日高産のサラブレッドから作られたスーパープラセンタです。

臍帯は「天然のヒアルロン酸」を豊富に配合しており、肌の保水力をサポートします。

ゼラチンはカプセルの原料、カカオ色素はカプセルの色付けに使用しており、カプセルの中身には一切関係ありません。

無添加

「母の滴 サラブレッド100」はスーパープラセンタのみを摂取できるように、カプセルの原料であるゼラチンとココア色素以外の添加物は使用していません。

  • 合成着色料
  • 合成保存料
  • 発色剤
  • 漂白剤
  • 防カビ剤
  • 膨張剤
  • 苦味料
  • 光沢剤

これらの成分はいっさい使用していません。

「母の滴 サラブレッド100」の口コミ・評判は良い?悪い?

母の滴 サラブレッド100 口コミ 評判

次に、「母の滴 サラブレッド100」利用者の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

サラブレッドもお値段が下がりましたが、もう少しだけ安価だと助かるのですが

胃を痛め、私には合いませんでした。
プラセンタ治療をしてる病院に行きました。
飲むタイプは合わない人もいるからね、、、とのこと、残念。
合う人には良いものだと思います。

良い口コミ

飲み始めてすぐに感じたのは肌のハリ感の違い。
もちもちと手に張り付くようなしっとりした感触。
本当にびっくりしました。

そして次に驚いたのはまたまた数日後。
あれ?ほうれい線が薄くなった?!!

飲み始めて1週間後にママ友人でランチがあったのですが「今日、すごくきれいだよね?!なにかあった?」と言われ、これは絶対に効いてるわ!!とテンションが上がってしまいました。笑

なんでも3か月は継続してみないとと思って3か月は飲みつづけました。
シワもたるみも自分でもはっきりわかるほどに顔がリフトアップし、生理不順もなぜか戻り。
これはすごいかもしれない・・・。馬プラセンタすごい!いや、母の滴サラブレッド100がすごい!とホクホクしていました。

これまでもプラセンタサプリは試してきましたが、これはちょっと違いました。
飲み始めて数日で、肌のハリの違いを実感しました。くすみもとれて、鏡の前の表情もだいぶ違ってきた感じがします。
毎日就寝前に1カプセル飲んでいるんですが、化粧のりが全然変わってきたのにはびっくりです。

口コミ評判まとめ

「母の滴 サラブレッド100」を飲んで満足している人がいる一方で、体調を崩した、ニキビが増えた、かゆくなったなど、体質に合わなかったケースもあります。
美容面だけでなく、健康面でも満足している人が少なくありません。

その他、値段が高い、配合量が少ないので物足りない、母の滴プラセンタEXのほうが向いていたなどといった意見がありました。

「母の滴 サラブレッド100」の評価は?

母の滴 サラブレッド100 評価

口コミサイトなどでの「母の滴 サラブレッド100」の評価をまとめました。

Yahoo!ショッピング 評価

多くの人から「母の滴 サラブレッド100」が高く評価されていることがわかります。

サラブレッド100

「母の滴 サラブレッド100」に含まれている成分を解析

母の滴 サラブレッド100 成分

「母の滴 サラブレッド100」で使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

原材料

馬プラセンタエキス末、ゼラチン、馬サイタイエキス末

食品添加物

カカオ色素

「母の滴 サラブレッド100」の問題点は?

母の滴 サラブレッド100 副作用

「母の滴 サラブレッド100は医薬品ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

いずれかの問題点が出た場合には、摂取を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

食物アレルギー

まず気になるのが食物アレルギーではないでしょうか?

特定原材料7品目と特定原材料に準ずる20品目に当てはまるのは、ゼラチンです。

それ以外にも、「母の滴 サラブレッド100」にはアレルゲンとなる食材が含まれているかもしれません。
食物アレルギーのある人は事前にチェックしておくと安心です。

過剰摂取

「母の滴 サラブレッド100」の摂取量を増やしても効果が高まるわけではありません。
摂取量が多すぎると、栄養分のとりすぎとなるために、体調不良が起こる可能性があります。

1日の目安量を守った上で使うようにするといいですね。

他のサプリや薬との飲み合わせ

「母の滴 サラブレッド100」と他のサプリメントや薬との飲み合わせで、効果が強くなりすぎたり、逆に弱まる可能性があります。
気になることがあれば、医師や薬剤師に相談するといいでしょう。

妊娠中/授乳中に使っても大丈夫?

プラセンタはホルモンバランスに作用するため、場合によっては悪影響が出るおそれがあります。

販売元では、特別な注意喚起は行っていませんが、「母の滴 サラブレッド100」を摂取する前に医師に相談しておいたほうが安心でしょう。

「母の滴 サラブレッド100」を効果的に飲むためには?効果的な使い方は?

母の滴 サラブレッド100 飲み方 効果

「母の滴 サラブレッド100」は薬ではないため、飲む量やタイミングが厳密に決められているわけではありません。

1日の摂取量の目安とされる1粒~2粒を毎日飲み続けるといいでしょう。

効果を実感するタイミングには個人差がありますが、早い人だと次の日には違いが実感できたといいます。

「母の滴 サラブレッド100」の販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

母の滴 サラブレッド100 販売店 値段

「母の滴 サラブレッド100」は、どこで買えるのでしょうか?
最低価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

市販はされていますが、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどでは購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

「母の滴 サラブレッド100」は販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、Yahoo!ショッピングで販売しています。

調査した時点では、

  • amazon
  • 楽天市場

などのネットショップでは購入できませんでした。

価格は在庫状況や競合店舗との価格競争によって変動することから、安く買えたらラッキーですね。

販売元直営の公式通販サイトでは、1箱30カプセル入り6,500円(税別、送料込)で販売しています。

5箱まとめ買いすると、1箱が無料プレゼントされます。

>>「母の滴 サラブレッド100」を公式サイトから購入する

定期購入はあるのか?

「母の滴 サラブレッド100」は、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

販売価格は単品購入と同じく1箱6,500円(税別、送料込)ですが、公式サイト内で使用できるポイントが購入金額の2%と倍増します。
このポイントは「1ポイント1円」で、別の商品を購入する際に値引きができます。

なお、「母の滴 サラブレッド100」の定期購入には、最低購入回数のシバリはありません。
初回分を受け取った後であれば、いつでも自由に定期購入を解約できます。

>>「母の滴 サラブレッド100」を定期購入する

定期購入の解約方法は?

「母の滴 サラブレッド100」の定期購入を解約する場合には、どのような手続きが必要なのでしょうか。

現在は電話、購入者専用マイページで解約を受け付けています。
その場で解約手続きは完了します。

解約手続き申し込み締切日は、次回配送予定日の7日前です。
締切日をすぎると次回分を受け取ってからの解約になります。

まとめ

いかがでしたか?
国産馬のプラセンタと臍帯のみから作られた「母の滴 サラブレッド100」。

栄養補給はもちろんのこと、天然ヒアルロン酸などが、年齢により不足していく潤いをサポートします。

「母の滴 サラブレッド100」の最新情報は公式サイトでも発信していますので、確認してみてください。

>>「母の滴 サラブレッド100」の公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました