だいにち堂の発酵黒にんにく酢卵黄で不整脈が悪化?口コミや評判は?

だいにち堂 発酵黒にんにく酢卵黄

だいにち堂の発酵黒にんにく酢卵黄は、発酵には適さないとされるニンニクを、独自の技術で約半年もの期間をかけて、じっくりと発酵熟成することにより、「黒にんにく酢」に仕上げました。

この手間ひまをかけることによって、発酵黒にんにく酢卵黄はアミノ酸の配合量が一般的な黒酢の44倍と豊富に含まれています。
発酵黒にんにく酢卵黄は、その他、亜鉛やジンゲロール、カルシウム、マグネシウム、鉄分などのミネラルも豊富です。

しかし、発酵黒にんにく酢卵黄の口コミを見ていると、不整脈に関して気になる内容のものが見つかりました。

果たして、発酵黒にんにく酢卵黄を飲んで満足することはできるのでしょうか?



だいにち堂の発酵黒にんにく酢卵黄の特徴

だいにち堂 発酵黒にんにく酢卵黄 特徴

まずは、発酵黒にんにく酢卵黄の特徴をまとめました。

福地ホワイト六片種にんにくを発酵熟成

福地ホワイト六片種 黒にんにく酢

発酵黒にんにく酢卵黄は、青森県産の高級ブランド品種である「福地ホワイト六片種」を使用しています。

福地ホワイトとは|にんにくのよしだ家 青森にんにく種子の栽培 販売 通販
青森にんにくの福地ホワイトについてご紹介しています。福地ホワイトは日本を代表する最高級品種のブランドにんにくです。にんにく専門農家、にんにくの「よしだ家」では青森県産にんにくの栽培・加工・通信販売をしています。

この「福地ホワイト六片種」を3週間かけて発酵させることで「黒にんにく」に熟成させます。

さらに、高知県安芸市の酒造メーカー「菊水酒造株式会社」にて、江戸時代から使い続けている樽に黒にんにくを漬け込みます。

4ヶ月かけてじっくりと熟成させることにより、発酵黒にんにく酢卵黄の原料となる「黒にんにく酢」が生まれるのです。

豊富な栄養分

発酵黒にんにく酢卵黄は、さまざまな栄養素が豊富に含まれています。

  • アミノ酸(288.144mg)
  • 亜鉛(0.98mg)
  • ジンゲロール(35%)
  • カルシウム(21.7mg)
  • マグネシウム(0.81mg)
  • 鉄分(3.85mg)

いずれも「発酵黒にんにく酢卵黄」2粒あたりの配合量

例えば、鉄分は1日あたりの必要量の半分以上、亜鉛は約3分の1を摂取することができます。

だいにち堂の発酵黒にんにく酢卵黄の口コミ・評判は良い?悪い?

だいにち堂 発酵黒にんにく酢卵黄 口コミ 評判

次に、発酵黒にんにく酢卵黄利用者の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

元気になるといった感覚は薄いです。
引用元:黒にんにくオタク

いつも飲んでるにんにく卵黄サプリがなくなったので、こちらはどうかと思い、試してみました。
その結果、全く変化なし。
朝パッと起きられることもなく、疲れも抜けないし。
これだったらにんにく卵黄サプリのほうが良かったかも。
引用元:にんにく卵黄コンシェルジュ

良い口コミ

朝の目覚めはそれほどすっきりした感じがなく、体もそんなに軽い感じもしないので、うーーんどうなんだろうと思っているうちにだんだん変化が感じられるようになりました。
引用元:発酵黒にんにく酢卵黄激安通販のページ

仕事が忙しく朝から夜遅くまで、夕食も食べずに働いていました。
栄養補給に飲み始めたら、朝の目覚めが違うと実感。
勝手に目覚めるようになりました。
引用元:だいにち堂の【発酵黒にんにく酢卵黄】の口コミまとめ

口コミ評判まとめ

発酵黒にんにく酢卵黄の口コミは賛否両論となっています。
発酵黒にんにく酢卵黄を飲んで満足した人がいる一方、何の変化もなかった、他のサプリとの違いがわからないなどといった不満も見つかりました。

例えば、不整脈の原因の一つとして「自律神経の乱れ」があげられますが、にんにくの中に乱れを整える成分が含まれています。
このため、発酵黒にんにく酢卵黄でなくても、他社のにんにくサプリで十分ではないかといった意見もありました。

だいにち堂の発酵黒にんにく酢卵黄の評価は?

だいにち堂 発酵黒にんにく酢卵黄 評価

口コミサイトなどでの「発酵黒にんにく酢卵黄」の評価は見つかりませんでした。
今後も調査を続けてまいります。



だいにち堂の発酵黒にんにく酢卵黄に含まれている成分を解析

だいにち堂 発酵黒にんにく酢卵黄 成分

発酵黒にんにく酢卵黄で使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

原材料

サフラワー油、ゼラチン、大豆ペプチド、濃縮黒にんにく酢末(濃縮黒にんにく酢、米)、生姜抽出物、酵母(亜鉛含有)、卵黄油

食品添加物

グリセリン、骨焼成カルシウム、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、カラメル色素、ピロリン酸第二鉄、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン

だいにち堂の発酵黒にんにく酢卵黄の問題点は?

だいにち堂 発酵黒にんにく酢卵黄 副作用

「発酵黒にんにく酢卵黄は医薬品ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

いずれかの問題点が出た場合には、摂取を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

食物アレルギー

まず気になるのが食物アレルギーではないでしょうか?

特定原材料7品目と特定原材料に準ずる20品目に当てはまるのは、卵、ゼラチン、大豆です。

それ以外にも、発酵黒にんにく酢卵黄にはアレルゲンとなる食材が含まれているかもしれません。
食物アレルギーのある人は事前にチェックしておくと安心です。

過剰摂取

発酵黒にんにく酢卵黄の摂取量を増やしても効果が高まるわけではありません。
摂取量が多すぎると、栄養分のとりすぎとなるために、体調不良が起こる可能性があります。

1日の目安量を守った上で使うようにするといいですね。

他のサプリや薬との飲み合わせ

発酵黒にんにく酢卵黄と他のサプリメントや薬との飲み合わせで、効果が強くなりすぎたり、逆に弱まる可能性があります。
気になることがあれば、医師や薬剤師に相談するといいでしょう。

妊娠中/授乳中に使っても大丈夫?

販売元では、妊娠中/授乳中の摂取に関して、特別な注意喚起は行っていません。

このため、普段どおりに摂取しても構いませんが、アレルギーや胃腸が弱い人は注意したほうがいいでしょう。
気になることがあれば、医師に相談しておくと安心です。

だいにち堂の発酵黒にんにく酢卵黄を効果的に飲むためには?効果的な使い方は?

だいにち堂 発酵黒にんにく酢卵黄 飲み方 効果

発酵黒にんにく酢卵黄は薬ではないため、飲む量やタイミングが厳密に決められているわけではありません。
1日の摂取量の目安とされる2粒を、毎日、飲み続けることが重要です。

発酵黒にんにく酢卵黄を1回で2粒飲んでも構いませんし、2回に分けて飲んでもいいですね。

だいにち堂の発酵黒にんにく酢卵黄の販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

だいにち堂 発酵黒にんにく酢卵黄 販売店 値段

発酵黒にんにく酢卵黄は、どこで買えるのでしょうか?
最低価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

市販はされていますが、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどでは購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

発酵黒にんにく酢卵黄は販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップで販売されていることが確認できました。

価格は在庫状況や競合店舗との価格競争によって変動することから、安く買えたらラッキーですね。

販売元直営の公式通販サイトでは、1袋60粒入2,000円(税別、送料別)で販売しています。

定期購入はあるのか?

発酵黒にんにく酢卵黄は、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

1袋あたり1,440円(税別、送料別)とオトクに続けられます。
初回のみ、発酵黒にんにく酢卵黄1袋が無料プレゼントされるため、2袋の配送となります。

なお、発酵黒にんにく酢卵黄の定期購入には、最低購入回数3回のシバリがあります。
3回目を受け取った後であれば、いつでも自由に定期購入を解約できます。

>>だいにち堂の発酵黒にんにく酢卵黄を定期購入する

定期購入の解約方法は?

発酵黒にんにく酢卵黄の定期購入を解約する場合には、どのような手続きが必要なのでしょうか。

現在は電話で解約を受け付けています。
その場で解約手続きは完了します。

解約手続き申し込み締切日は、次回配送予定日の6日前です。
締切日をすぎると次回分を受け取ってからの解約になります。

まとめ

いかがでしたか?
黒にんにく酢や、卵黄、ショウガ、鉄分などを配合した、だいにち堂の発酵黒にんにく酢卵黄

にんにくは不整脈などにも役立つとは言われますが、個人差があります。
まずは、発酵黒にんにく酢卵黄を試してみるといいのではないでしょうか?

発酵黒にんにく酢卵黄の最新情報は公式サイトでも発信していますので、確認してみてください。

>>だいにち堂の発酵黒にんにく酢卵黄の公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました