脱毛サロンmacaron(マカロン)は料金が高い?口コミはダメ?

脱毛サロン macaron マカロン

脱毛サロン「macaron」(マカロン)は、2020年1月時点で大阪市内に2箇所(梅田、心斎橋)あります。

マカロンは最新の国産脱毛器を使用しているため、全身脱毛でも1回あたり最短30分で完了できますし、施術中も痛みを感じる心配はありません。

さらに、マカロンは施術時間が短いことから予約が取りやすく、顔を含めた全身62箇所の脱毛を、3週間に1回、最短4ヶ月で終えられるのは嬉しいですね。

しかし、マカロンの脱毛料金が高いと気軽に利用しようという気になりませんし、強引な営業や販売などがあったりすると、いくら安かったとしても通う気が失せます。
マカロンは安心して通い続けることができる脱毛サロンなのでしょうか?

macaron(マカロン)

脱毛サロンmacaron(マカロン)の特徴

脱毛サロン macaron マカロン 特徴

まずは、マカロンの特徴をまとめました。

全身脱毛は「顔」「VIO」を含めた62部位が対象

脱毛サロンの中では「全身脱毛」といいながら、顔やデリケートゾーンは対象外というところがありますが、マカロンは顔・VIOゾーンを含めた62部位が全身脱毛の対象です。

全身脱毛 顔
全身脱毛 前
全身脱毛 後ろ

全身脱毛の施術時間は1回最短30分

マカロンは国産の最新型脱毛機械を導入しているため、全身脱毛でも1回あたり最短30分と短時間で脱毛が行なえます。

また、光脱毛の中でも痛みが少ない方法を採用していることから、施術中は暖かいと感じる程度で終わる場合がほとんどです。

施術後にマカロンオリジナルのコラーゲンたっぷりのローションを塗るため、脱毛だけでなく美肌作りもサポートします。

完全個室で施術が受けられる

個室

マカロンは、壁で仕切られた個室で脱毛を行います。

カーテンなどで区切られた店舗と比べると、他の人の目が気にならないために安心感が得られるのではないでしょうか?

個室内にパウダールームも用意されているため、施術後にメイクを済ませて帰ることができます。

予約が取りやすい

予約

マカロンは1回あたりの施術時間が短いために、多くの人の予約が受け付けられます。

また、マカロンでは最新型の脱毛器を使っているため、毛周期を気にせずに通えるため、次回の予約を入れやすいです。

マカロンでは3週間に1回のペースで通うことも難しくありません。
最短4ヶ月で全身脱毛を終えられます。

macaron(マカロン)

脱毛サロンmacaron(マカロン)の口コミや評判は?

脱毛サロン macaron マカロン 口コミ 評判

次に、マカロン利用者の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

脱毛で通うか雰囲気みてから決めようとしてたのですが、初めから遠いでしょ?なんで?通えないでしょ?と。
田舎から出てきてたのかもしれませんが、バカにするように笑われショックでした。
こちらとしては梅田は遠いと感じたことありません。
気分悪く通いたくないと感じました。
引用元:楽天ビューティー

今回で6回目の来店です!
今までいくつか脱毛サロンに通ってきましたが、macaronさんが一番丁寧で効果がありました。
どのスタッフさんにあたっても気持ちの良い接客で隅々まで当てて頂けるのでありがたいです。

以前は医療脱毛をしてましたが、来店の間隔をあけないといけないため長く通った割に減らず、、でしたが、こちらは3週間単位で通えるので早く効果をみることができそこが一番嬉しいです。

お肌もきれいになりほんとに脱毛してよかったです。
これからも楽しみです。
引用元:minimo

はじめて利用させて頂きました。
オープン前についてしまいましたが、対応が外でお待ちください。だけでした。
それと施術した後に説明してくださるのはいいのですが、なかなか帰してくれない空気で、今日は試しできてたのに、契約を進められた感がすこし残念でした。
引用元:ホットペッパービューティー

とにかく、スピードが早いです。
最初は雑なのかと思いましたが、手際の良さに感心します。
引用元:高速脱毛マカロン梅田店の口コミ

痛くなく、勧誘もなかったです。
引用元:グルーポン

口コミ評判まとめ

マカロンの施術に満足している人が多い一方、接客や勧誘などで不満を感じる人が少数いました。

悪い口コミはマカロンが開店した直後に多かった印象ですが、現在でもチラホラと見つかります。
話し方によっては、勧誘と受け取られるような言動も見られるようです。

>>脱毛サロンmacaron(マカロン)の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました