名古屋のパーソナルジム「アレスコ」(ALESCO)でダイエット?

アレスコ ALESCO

パーソナルトレーニングジム「アレスコ」(ALESCO)は、愛知県名古屋市内に2店舗(金山、久屋大通)あります。

アレスコでは、科学的根拠(遺伝子診断、血液診断)により、あなたに最適な「好きな物を食べながら痩せさせる」ダイエット手法をオーダーメイドで実践していきます。

2ヶ月、もしくは、3ヶ月間の集中ダイエットトレーニング期間だけでなく、その後もメンテナンストレーニングや食事指導を続けることで、リバウンドの発生を予防します。
アレスコの食事サポートやトレーニングメニュー作成は永久無料のため、集中ダイエットトレーニング期間の終了後も安心です。

これだけ充実したサポートが受けられながらも、低価格で利用できるアレスコですが、本当にダイエット効果が得られるのでしょうか?



名古屋のパーソナルジム「アレスコ」(ALESCO)の特徴

アレスコ ALESCO 特徴

まずは、アレスコの特徴をまとめました。

無理をしない食事指導

食事指導

食事指導の際に、極端なカロリー制限や糖質制限などを課すプライベートジムもありますが、ジムに通っている期間中は何とか耐えられたとしても、一生続けるとなると無理ですよね。

いくら栄養に配慮しているとは言っても、我慢が続くとストレスは高まるばかりですし、無理な食事制限をいつまでも続けられるわけがありません。

一方、アレスコでは遺伝子や血液型など科学的根拠にもとづくダイエット手法を行っていきます。
「好きな物を食べながら痩せさせる」ため、今までより量は減らしながらも、アルコールや炭水化物までを禁止しません。

さらには、いっさいの制限なく、好きなだけ食べられる「チートデイ」を月1,2回設けることで、精神的な満足感を得るのはもちろんのこと、慢性的にダイエットを続けることによって生じる摂食障害(拒食症や過食症など)の発生を防ぎます。

希望者はLINEを用いて食事ごとにアドバイスが受けられます。

あなたにあったオーダーメイドレッスン

オーダーメイドレッスン

アレスコでは、一律に同じトレーニングを行うわけではありません。

あなたの体質や体型、生活スタイルや状態などにあわせて、担当パーソナルトレーナーがトレーニングメニューをオーダーメイドで作成します。

トレーナーは、大手パーソナルジムでの勤務で十分な実績があったり、理学療法士・柔道整復師などの資格保有者ですから安心です。

週2回、1回50分間のトレーニングでも十分な効果が得られます。

専用アプリから予約が取れる

アプリ

アレスコでは専用のアプリが用意されています。

トレーニングの予約や確認、変更やキャンセルなどがスマホから簡単に行えるだけでなく、あなたを担当するトレーナーとのやり取りも簡単に行えます。

あなただけのパーソナル空間

パーソナル空間

アレスコはマンションの一室を店舗として提供しています。
トレーニング中は他の受講生はいませんので、周りを気にせずに集中して取り組めます。

トレーニング後には、プロテインが無料で飲めます。

また、アレスコはシャワールームやパウダールームを完備しているため、トレーニング後に汗を流して帰宅できます。

ウェアやタオルなどはすべて無料でレンタルできるため、手ぶらで通えます。

アフターフォローも充実

パーソナルジムに通っている間はダイエットできても、その後、全く何もしなくなって、リバウンドしては意味がありません。

アレスコでは「永久無料リバウンド保証」として、食事アドバイスやトレーニングメニュー作成は永久に無料で提供していますし、月1回のメンテナンストレーニングに通うことでリバウンドを防止できます。

メンテナンストレーニングは3回分無料です。



名古屋のパーソナルジム「アレスコ」(ALESCO)の口コミ・評判は良い?悪い?

アレスコ ALESCO 口コミ 評判

次に、アレスコ利用者の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

カウンセリングの時、超人見知りな私は十分な相談をできずに始めてしまいましたが、HPを見てインスピレーションで決めたにも関わらず、2か月で自分の中では劇的な変化をもたらしたと思います。
後半1か月は自分のせいで停滞してしまい、ガラスのハートが何度も割れてしまいましたが(汗)色々と相談や励ましてくださってとても感謝しています。
まだまだ先の目標があるので私は少しの間お世話になりますが、少しでも”見た目の変化”にこだわりたい方にオススメのパーソナルジムだと思います。
引用元:google口コミ

あっという間だったが、3ヶ月前とは明らかに知識が増え、生活習慣やなりたい身体の考え方が変わりました。
思い切って通うことを決めて本当に良かったです!

何度も体質に合う食事を一緒に考えて提案して下さり、またそれを継続することができて良かったです。
自分の体型に悩んでいないでもっと早くトレーニング始めれば良かったです。
痩せにくい体質にもかかわらず、熱心にご指導頂いて心強かったです!
引用元:ダイエットコンシェルジュ

もっとつらくて、空腹とか厳しいのかな?と思っていましたが、毎回「今のメニューはどうですか?」と細かく聞いてくれて調節してくれました!
引用元:みんなのパーソナルトレーニング

トレーニングはきつかったです。
でもトレーナーのお話がおもしろく、楽しくトレーニングできました。
怠けたことを言うと喝を入れてくれるのでがんばれました笑
引用元:Getfit

私に合ったトレーニングと、無理のないしっかりとした食事管理のお陰で2ヶ月でマイナス10kg。
今もちゃんとキープ!!
引用元:いまチカ

名古屋のパーソナルジム「アレスコ」(ALESCO)の無料カウンセリングは24時間受付中

アレスコでは、入会希望者に対して1時間の無料カウンセリング(予約必要)を行っています。

カウンセリング当日に入会すれば、入会金が割引(金山店は半額、久屋大通店は無料)になりますが、もちろん、入会を強要するものではありません。

カウンセリングの申込はWebやLINEからは24時間受け付けていますし、営業時間内に限りますが、電話でも受付可能です。

>>「アレスコ」(ALESCO)の詳細/無料カウンセリング申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました