スリッキュ(Slicue)着圧レギンスで美スタイルに?口コミは?

スリッキュ Slicue

スリッキュ(Slicue)は、宅トレダイエッターでインスタグラムで18万以上のフォロワーを持つインフルエンサーのmuさんが監修した着圧レギンスです。
24時間いつでも着用できますし、レギンス入浴ダイエットを行う際にも使えます。

スリッキュは、独自のクロステーピングによって、おなか周り、おしり、太もも、ふくらはぎのそれぞれの部分を加圧し、下半身を補正することで美スタイルを実現します。

また、おへその部分が覆われないように、スリッキュは、あえて、足首から臍下までの構造となっており、トップスとの併用がしやすくなっています。

このスリッキュの口コミはどうなっているのでしょうか?

スリッキュ(Slicue)着圧レギンスの特徴

スリッキュ Slicue 着圧レギンス 特徴

まずは、スリッキュの特徴をまとめました。

フリーサイズのみ

スリッキュは、フリーサイズの1種類のみです。
ヒップが87~100cmの人を想定しています。

一般的なレギンスのS~Mサイズが目安となりますが、伸縮性が高いため、Lサイズぐらいまでは十分に履けます。
LLサイズの人でも履けたという報告はありますが、ボーダーに近いと思われます。

また、スリッキュの股下は55cm程度となっています。

オールインワン構造

スリッキュは、以下のインナー機能を兼ね備えた着圧レギンスです。

  • ボディスーツ
  • 骨盤補正下着
  • 着圧ソックス
  • ガードルショーツ

など

スリッキュを着用するだけで、下半身やお腹周りが着圧効果でスッキリとするため、くびれや美脚などの美スタイルを実現します。

計算しつくされたクロステーピング

ただ加圧が強いだけの着圧レギンスもありますが、過度に強すぎると、下半身を補正するどころか、かえって体を痛める場合も少なくありません。

スリッキュは、計算されつくしたベストな締め付けにより、ふくらはぎ、太もも、お腹周り、お尻をしっかり補正します。

また、ほどよい締め付けと心地よい生地で、あたかもマッサージを受けているかのようなリラクゼーション効果が得られます。

スリッキュで、お腹周りが適度に加圧されることにより、少量でも満腹感が得られるため、食事制限によるダイエット効果が期待できます。

24時間いつでも着用できる

スリッキュは、日中、夜間、どのタイミングでも着用することができる着圧レギンスです。

就寝中や活動している時間帯はもちろんのこと、入浴時に「レギンス入浴ダイエット」を実践するために穿いても構いません。

スリッキュを連続して着用し続けると身体に負担がかかるため、適度に脱いだり穿いたりすると効果的です。

スリッキュ(Slicue)着圧レギンスの口コミ・評判は良い?悪い?

スリッキュ Slicue 口コミ 評判

次に、スリッキュ利用者の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

以前他のブランドのレギンスを着用していましたが、ストッキングとあまりかわらず。
着圧効果がほとんどなかったので、今回ネットで見つけたスリッキュを試すことにしました!
友人と一緒に購入したんですけど、わたしにはちょっと着圧が強すぎ。
個人差があって友達の方はちょうど良かったみたいです。
引用元:【効果なし?】Slicue(スリッキュ)の口コミ大暴露

ネックなのが5マイセットを買うと1万円を超えるところですね!
引用元:【効果なし?】Slicue(スリッキュ)の口コミSNS情報

良い口コミ

最初は、キツいだけで、こんなの効果ないんじゃないかと思っていたスリッキュ。
でも、3ヶ月。

「絶対に下半身デブの呪縛から解放されてやる!」という強い信念の元、スリッキュを履き続けた結果・・・見事に脚が細くなりました!

最初は信じられませんでした。
どんなにいろんな下半身ダイエットを試しても全然影響がなかった私の太もも。

それが、スリッキュを履くようになってこんなにも変化するとは思ってもいませんでした。

特に激しい運動をし始めたわけではないですよ。
大きく変わったのは、スリッキュを履くようになったこと。
引用元:美脚になるために!

デスクワークが多いため、午後になると脚がむくんで脚の太さが気になったり、おなかのぽっこりに悩まされていました。
脚のマッサージやストレッチを毎日していても、10代の頃と違って思ったように改善されず悩んでいたときにスリッキュに出会いました。

できるだけ毎日履くようにしてからは、むくみも減って自分でもすっきり感じられるように。
よく会う友人にも、なんかすっきりして見えるよねと言われるようになり、嬉しいです。

昔は苦手だったペンシルスカートが履けるようになったこと、伸びない素材の靴を夕方に履くとむくみで履けなくなっていた状態から解放されたことが嬉しいです。
引用元:スリッキュのサイズを詳しく解説※伸縮性が抜群だから大きめの人でもOK

口コミ評判まとめ

スリッキュの口コミは、体型などによって大きく変わってきます。
スリッキュにはフリーサイズしか無く、身体へのフィット感に個人差が出やすいためです。

その他、洗濯しても生地がしっかりしているので安心、通気性がよく蒸れない、乾燥肌や敏感肌でも安心して履けるなどの意見がありました。

スリッキュ(Slicue)着圧レギンスの評価は?

スリッキュ Slicue 評価

アットコスメなど、口コミサイトなどでのスリッキュの評価は見つかりませんでした。
今後も調査を続けてまいります。

スリッキュ(Slicue)着圧レギンスの問題点は?

スリッキュ Slicue 副作用

「スリッキュは医療器具ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

スリッキュが小さすぎると感じた場合、無理に履こうとすると、締め付けが強くなりすぎるため、皮膚や骨などを痛めるおそれがあります。
血流やリンパの流れが悪化することも心配されますので、体に痛みを感じる場合は、無理にスリッキュを穿かないほうがいいでしょう。

また、スリッキュはナイロンやポリウレタンを使用しているため、合成繊維・化学繊維にアレルギーがある人が着用すると、肌トラブルが起こる恐れがあります。

これらの問題点が出た場合には、使用を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

妊娠中/授乳中に使っても大丈夫?

販売元では、以下のように注意喚起を行っています。

妊娠中は加圧による締め付けなどは危険なため、使用はお控えお願いします。
授乳中の場合履くのに問題はございませんが、体調がしっかりと戻ってからのご使用をおすすめします。
ご心配の場合、医師に履き始めるタイミングをご相談ください。

スリッキュ(Slicue)着圧レギンスの効果的な使い方は?

スリッキュ Slicue 着圧レギンス 使い方 効果

スリッキュは、一般的なストッキングやタイツ等と同じように着用できます。

  • スリッキュをたぐり寄せて両足を通し、膝まわりにテーピングラインが来るように位置を調整する
  • スリッキュがねじれないように注意しながら、ヒザから太ももにかけて左右交互均等にゆっくり引き上げる
  • お腹までグイッと引き上げ、股とスリッキュの間に空間ができないようにぴったりと着用する

スリッキュは、無理のない範囲で着用し続けることによって、着圧効果が高まります。

日中や就寝時はもちろんのこと、レギンス入浴ダイエットや運動時にスリッキュを穿いても問題ありません。

洗濯方法

スリッキュは洗濯ネットに入れることで、洗濯機であらえます。
他のものと分けて洗うようにするといいでしょう。

乾燥は室内か陰干しを行います。
乾燥機の使用は厳禁です。

スリッキュ(Slicue)着圧レギンスの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

スリッキュ Slicue 着圧レギンス 販売店 値段

スリッキュは、どこで買えるのでしょうか?
最低価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

市販はされていますが、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどでは購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

スリッキュは販売元直営の通販サイトのみでの販売です。

調査した時点では、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップでは購入できませんでした。

販売元直営の公式通販サイトでは、以下の価格で販売しています。

枚数価格(税別)備考
1枚4,500円送料が必要
3枚12,600円1枚あたり4,200円
送料が必要
5枚19,500円1枚あたり3,900円
送料無料

>>スリッキュ(Slicue)着圧レギンスを公式サイトから購入する

まとめ

いかがでしたか?
宅トレダイエッターでインフルエンサーのmuさんが監修した「スリッキュ(Slicue)着圧レギンス」。

計算され尽くしたクロステーピングによる圧力で、美スタイルを全面サポートしてくれます。

スリッキュの最新情報は公式サイトでも発信していますので、確認してみてください。

>>スリッキュ(Slicue)着圧レギンスの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました