麹まるごと贅沢青汁で置き換えダイエットは難しい?口コミや評判は?

麹まるごと贅沢青汁

麹まるごと贅沢青汁は、ケールと大麦若葉をブレンドしたことで、飲みやすい味わいに仕上げています。
その他にも、麹まるごと贅沢青汁では、100種類を超える麹酵素、スピルリナや乳酸菌などを配合しています。

また、麹まるごと贅沢青汁には、腹持ちを良くするためのグルコマンナンを配合しており、置き換えダイエットを無理なく続けられるように配慮されています。

しかし、麹まるごと贅沢青汁でダイエットに成功できるのか心配しているかもしれません。
置き換えダイエットに取り組んでも、空腹に我慢できずに挫折するケースが多いからです。

麹まるごと贅沢青汁の口コミや評判などを調べました。

麹まるごと贅沢青汁の特徴

麹まるごと贅沢青汁 特徴

まずは、麹まるごと贅沢青汁の特徴をまとめました。

厳選した原材料を使用

麹まるごと贅沢青汁は、置き換えダイエットや日頃の栄養補給をスムーズに行えるように、厳選した原材料を使用しています。

  • 国産米麹(アミラーゼ、プロテーゼ、リパーゼなどの100種類以上の酵素を配合)
  • 大麦若葉
  • ケール
  • グルコマンナン(空腹対策)
  • スピルリナ(スーパーフード)
  • 乳酸菌(1包あたり100億個)

飲みやすい味わい

青汁というと、ケールの苦味が気になるかもしれません。

しかし、麹まるごと贅沢青汁では、ケールだけでなく、抹茶と大麦若葉をブレンドすることで、苦味に気にならず、飲みやすい味わいに仕上げています。

無添加

麹まるごと贅沢青汁は、合成着色料や合成保存料は使用していません。

食品添加物は、増粘安定剤(プルラン)のみです。

麹まるごと贅沢青汁の口コミ・評判は良い?悪い?

麹まるごと贅沢青汁 口コミ 評判

次に、麹まるごと贅沢青汁利用者の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

1食置き換えると、お腹にたまらなくて、ものすごくお腹すいちゃいます
引用元:楽天市場

ダイエットの効果が期待できるということで、麹まるごと贅沢青汁を飲み始めました。
ですが、ここまでは特にダイエットについての効果が出てきていないので、本当に効果があるのかは疑問に感じるところです。
引用元:麹まるごと贅沢青汁で健康的に痩せられるって本当?口コミを調べて飲んでみたら凄い結果に・・・

良い口コミ

麹まるごと贅沢青汁を飲み始めて3ヶ月。
なんと、体重は4kgほど減りました!

あともう少しやせたいなと思っても、そのもう少しが大変なんです。
食事制限をしたり、ジムに通ってもなかなか思うとおりに行きませんでした。
それが、体重を減らすことができてうれしいです!

これまでと同じように体のぽかぽか感があって、代謝が高い状態が続いているように感じます。
冷えが気にならないほどです。

そして、体重が減っても代謝は減っていません。
そのおかげで引き締まった体です。

体に適度なメリハリがついたので、自信を持って服を着られるようになりました。
引用元:【麹まるごと贅沢青汁は効果なしは嘘!】痩せない口コミvs31歳の口コミ(リンク切れ)

苦味が全然なくて青汁とは思えない飲みやすさです。
結構お腹の持ちが良いのでお昼をまるごと麹まるごと贅沢青汁に変えてもそれほどストレスを感じませんでした。
引用元:『麹まるごと贅沢青汁』の口コミと効果!購入者のレビュー評判を徹底調査

口コミ評判まとめ

麹まるごと贅沢青汁の口コミは賛否両論となっています。

麹まるごと贅沢青汁で満足している人がいる一方、何の効果もない、体重が減らない、気休め程度といった不満も見つかりました。

その他、苦味がなくて飲みやすい、腹持ちが良い/悪い、体があたたまる、値段が高いなどの意見がありました。

麹まるごと贅沢青汁の評価は?

麹まるごと贅沢青汁 評価

口コミサイトなどでの「麹まるごと贅沢青汁」の評価は見つかりませんでした。
今後も調査を続けてまいります。

ちなみに、販売元が公開しているデータによると、リピート率は94.4%という高さです。

麹まるごと贅沢青汁に含まれている成分を解析

麹まるごと贅沢青汁 成分

麹まるごと贅沢青汁で使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

原材料

大麦若葉末(国内製造)、ポリデキストロール(水溶性食物繊維)、還元麦芽糖、デキストリン、グルコマンナン、ケール末、スピルリナ末、米麹末、抹茶、殺菌乳酸菌末

食品添加物

増粘剤(プルラン)

麹まるごと贅沢青汁の問題点は?

麹まるごと贅沢青汁 副作用

「麹まるごと贅沢青汁は医薬品ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

いずれかの問題点が出た場合には、摂取を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

食物アレルギー

まず気になるのが食物アレルギーではないでしょうか?

特定原材料7品目と特定原材料に準ずる20品目に当てはまるのはありません。

しかし、それ以外にも、「麹まるごと贅沢青汁」にはアレルゲンとなる食材が含まれているかもしれません。
食物アレルギーのある人は事前にチェックしておくと安心です。

過剰摂取

麹まるごと贅沢青汁の摂取量を増やしても効果が高まるわけではありません。
摂取量が多すぎると、栄養分のとりすぎとなるために、体調不良が起こる可能性があります。

1日の目安量を守った上で使うようにするといいですね。

他のサプリや薬との飲み合わせ

麹まるごと贅沢青汁と他のサプリメントや薬との飲み合わせで、効果が強くなりすぎたり、逆に弱まる可能性があります。
気になることがあれば、医師や薬剤師に相談するといいでしょう。

妊娠中/授乳中に使っても大丈夫?

販売元では、妊娠中・授乳中の「麹まるごと贅沢青汁」の摂取に関する注意喚起は行っていません。

麹まるごと贅沢青汁を摂取すること自体には特に問題はありませんが、ダイエットに取り組むのは、赤ちゃんへの栄養補給を考えると問題です。

妊娠糖尿病などの対策として取り組む場合でも、自己流ではなく、医師の指導のもとに行うほうが安全です。

麹まるごと贅沢青汁を効果的に飲むためには?効果的な使い方は?

麹まるごと贅沢青汁 飲み方 効果

麹まるごと贅沢青汁は、食事代わりに摂取する「置き換えダイエット」に使えます。
1回に付き1袋~2袋を水などに溶かして飲むといいでしょう。

食事を置き換えると空腹感が強いために我慢できないという場合には、間食を置き換えるか、食前に飲むようにして食事の量を減らすといいでしょう。

麹まるごと贅沢青汁を栄養補給のために飲む場合は、いつでも好きなタイミングで飲むといいです。

麹まるごと贅沢青汁の販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

麹まるごと贅沢青汁 販売店 値段

麹まるごと贅沢青汁は、どこで買えるのでしょうか?
最低価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

市販はされていますが、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどでは購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

麹まるごと贅沢青汁は販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップで販売されていることが確認できました。

価格は在庫状況や競合店舗との価格競争によって変動することから、安く買えたらラッキーですね。

販売元直営の公式通販サイトでは、1箱30包入6,480円(税別、送料別)で販売しています。

定期購入はあるのか?

麹まるごと贅沢青汁は、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

1ヶ月毎に2箱が配送されて、初回0円、2回目以降は23%OFFの9,980円(税別、送料別)とオトクに続けられます。

なお、麹まるごと贅沢青汁の定期購入には、最低購入回数のシバリはありません。

初回分を受け取った後であれば、いつでも自由に定期購入を解約できますが、初回で解約した場合は解約手数料が必要になります。
2回目を受け取った後であれば、解約手数料は不要で解約できます。

>>麹まるごと贅沢青汁を定期購入する

定期購入の解約方法は?

麹まるごと贅沢青汁の定期購入を解約する場合には、どのような手続きが必要なのでしょうか。

現在は電話で解約を受け付けています。
その場で解約手続きは完了します。

解約手続き申し込み締切日は、次回配送予定日の14日前です。
締切日をすぎると次回分を受け取ってからの解約になります。

まとめ

いかがでしたか?
腹持ちを良くするグルコマンナンや、100種類以上の酵素が含まれる国産米麹などを配合した「麹まるごと贅沢青汁」。

置き換えダイエットに取り組む場合、個人差があるために、食事の置き換えだけでなく、運動なども併用すると成功しやすくなります。

麹まるごと贅沢青汁の最新情報は公式サイトでも発信していますので、確認してみてください。

>>麹まるごと贅沢青汁の公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました