Cherie(シェリー)銀座店の全身脱毛の料金は高い?口コミは?

Cherie シェリー 脱毛 銀座

東京銀座にある女性専門光速全身脱毛専門店Cherie(シェリー)は、SHR方式の全身脱毛(顔、VIOを含む)を月5,000円からと業界最安値水準で行うことができます。

シェリーでは最新の脱毛機を使用しているため、1回60分の施術で全身の脱毛ができますし、2週間に1回の頻度で通うことができるため、最短半年で終えることができます。

シェリーは日焼け肌でもOKですし、ニキビやシミの上からでも脱毛ができます。

しかし、スムーズに脱毛できるかどうかは担当者によっても変わってきますし、シェリーの料金が安かったとしても、他の勧誘がひどかったりするとうんざりしますよね。
口コミなどから調べてみました。

Cherie(シェリー)

女性専門光速全身脱毛専門店Cherie(シェリー)の特徴

Cherie シェリー 脱毛 銀座 特徴

まずは、シェリーの特徴をまとめました。

SHR方式の最新脱毛機を使用

SHR方式 脱毛機

シェリーを含めて、SHR方式の脱毛機を購入する脱毛サロンが増えてきました。

SHR(スーパーヘアリムーバル)脱毛は「発毛の司令塔」であるバルジ領域に光と熱でダメージを与えることによって、新たに産毛が生えてこないようにする方法です。
1回1時間で全身脱毛を終えられるのが魅力的です。

なお、従来の脱毛方法のように「生えている毛を抜く」わけではないため、SHR方式には即効性はありません。
施術直後は脱毛できたという実感がないために「SHRは効果なし」と勘違いする人も少なくありませんが、今の毛が自然に抜けた後は、新たに生えてこないために、徐々に効果を実感できます。

このため、毛周期を気にせずに通うことができます。
SHR方式は、施術中の痛みは感じません(個人差があります)し、従来は脱毛できなかった日焼け肌やニキビ、シミのある肌でも脱毛が行なえます。

VIOと顔を含めた50箇所の全身脱毛

全身脱毛 顔 VIO

シェリーの全身脱毛は、顔とVIOゾーンも含めた50箇所となります。
おでこからこめかみ、眉間、足の先までくまなく脱毛をしてくれます。

他の脱毛サロンでは、顔やVIOゾーンは別料金になることも珍しくないために、シェリーはオトクに感じるのではないでしょうか?

脱毛後は、美肌効果のあるコラーゲンローションをたっぷりと塗るため、脱毛によって生じる肌の傷みをケアできます。

シェリーは2週間に1回のペースで通うことができるため、最短半年で全身脱毛を終えることができます。
2020年2月時点では、予約は取りやすいほうです。

壁で仕切られた個室で施術

個室

格安料金の脱毛サロンの中には、カーテンで仕切っているだけのところもあります。

一方、シェリーは壁で仕切られた個室で施術を行いますので、施術中に他の人から見られないという安心感があります。

メイクルーム完備

メイクルーム

シェリーでは、施術後に身だしなみを整えて帰宅できるように、メイクルームを用意しています。
アイロン・ドライヤーも完備しています。

料金の目安

キャンペーンなどにより、更に安くなる場合があります。

月額

12回:毎月5,500円(初月無料)

回数券

12回:270,000円
18回:320,000円
24回:388,000円

Cherie(シェリー)

女性専門光速全身脱毛専門店Cherie(シェリー)の口コミ・評判は良い?悪い?

Cherie シェリー 脱毛 銀座 口コミ 評判

次に、シェリー利用者の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

顔やVIOも含めた全身脱毛をお願いしていますが、先日引継ぎがうまくいっていなかったのか、重複して料金を請求されました。
店内の情報共有はしっかりしてほしいです。
引用元:Cherie(シェリー)は脱毛サロンとして魅力的? その特徴と口コミ評判、料金、キャンペーンを徹底解剖!(リンク切れ)

確かに効果はありますが、別に他の脱毛サロンと変わりないかと思います。
私はシェリーに通って3回目なのですが、普通に毛が抜けています。

前に他の脱毛サロンに通っていたことがあり、事情で通えなくなってしまったので途中解約したのですが、そのサロンと変わらないです。
前よりもシェリーの方が、少し料金が安かったので、良かった点と言えばそのくらいかな?と思います。

施術前に自己処理が必要なので、剃り残しや剃り忘れがないように注意だけはしています。
2週間に1回通えるので、毛が少なくなってきても毎回自己処理はするようにして下さいね。

シェリーに通ってみて悪い点はないので、おすすめはできます。
ただ、他とさほど変わらないので、通いやすい距離にあるなら値段が安いので通ってみてはどうでしょうか?といった感じです。
引用元:脱毛比較クチコミ.jp

初めて伺いましたが、口コミ通り素敵なサロンでした!
強引な勧誘があるのかと心配していましたが、丁寧に説明していただき、施術もとても丁寧で、施術を受けながら契約しようと決めました。
痛く無いので続けるのが楽しみです!
引用元:ホットペッパービューティー

いつも手際よく痛みがないようにしてもらえて満足しています。
引用元:melby(メルビー)

前回、熱いジェルをのせられ低温やけどのようになってしまい、不快な思いをしましたが、その後の誠意ある対応により、続けて通う気になれました。
次回以降も、肌にジェルをのせる前には温度をしっかり確認していただきたく存じます。
まだ数回ですが、全身の毛の量も減って目立たなくなってきているように感じます。
引用元:全身脱毛ズボラ白書

Cherie(シェリー)銀座店の無料カウンセリングは事前予約が必要

シェリーでは、全身脱毛に関する詳しい説明と、パッチテストを兼ねた1パーツの脱毛体験が受けられる、約1時間の無料カウンセリングを行っています。

この無料カウンセリングを受けるためには事前予約が必要です。

予約無しで来店しても、予約客のほうが優先されるため、日によっては閉店まで予約で埋まっている場合もあります。
待ち時間無しで無料カウンセリングを受けるためには、事前予約を行うようにしてください。

>>Cherie(シェリー)銀座店の詳細確認/無料カウンセリング予約はこちら

タイトルとURLをコピーしました