腸活の素を飲んでも効果なし?口コミや評判もいまいち?初回で解約?

腸活の素 トリプルフローラタブレット

腸活の素トリプルフローラタブレットは、自社開発の「BiProGE納豆菌」25億個をはじめとして、有胞子性乳酸菌5億個やビフィズス菌(ロンガム種)60億個を配合した乳酸菌サプリです。

腸活の素トリプルフローラタブレットに含まれる成分の働きで、腸内フローラをサポートします。

しかし、腸内環境には個人差が大きい上に、善玉菌などを摂取しても、大半は、そのまま体外に排出されるため、腸活の素トリプルフローラタブレットを飲んでも効果なしといった意見も少なくありません。

腸活の素トリプルフローラタブレットを飲んで、満足する結果が得られるのでしょうか?
口コミや評判などを調べました。

腸活の素トリプルフローラタブレットの特徴

腸活の素 トリプルフローラタブレット 特徴

まずは、腸活の素トリプルフローラタブレットの特徴をまとめました。

腸内フローラのバランスを整える成分を配合

腸内には、大きく善玉菌、日和見菌、悪玉菌の3種類が存在しており、腸内のさまざまな場所に分布しています。

悪玉菌のほうが多い状態が続くと、体調不良や病気などが起こりやすいため、善玉菌のほうが多い状態を維持することが健康を保つために必要です。

しかし、善玉菌をそのまま摂取しても、大半は胃酸で死滅したり、腸内にとどまることなく体外に排出されるため、意味がありません。

「乳酸菌」は本当に生きたまま腸に届くのか? | 富裕層向け資産防衛メディア | 幻冬舎ゴールドオンライン
前回は、マスコミで紹介される整腸法に疑問を呈しました。今回は、「乳酸菌」は本当に生きたまま腸に届くのか、検証していきましょう。

そこで、腸活の素トリプルフローラタブレットでは、自社開発の納豆由来の「BiProGE納豆菌」を高濃度で配合し、サポート成分として「有胞子性乳酸菌」や「ビフィズス菌(ロンガム種)」を配合しています。

BiProGE(R)納豆菌 | 原料一覧 | 株式会社GEウェルネス | グループ会社紹介 | 株式会社GEホールディングス – GE Holdings
乳酸菌やビフィズス菌などの善玉菌を増やす作用があり、腸内環境を整える役割をする納豆。私たちは、より少ない量で最大限の効果を発揮する納豆菌の開発をめざし、独自の培養技術を進化させました。圧倒的な納豆菌数と、生きて腸まで届く耐久性によって摂取量を軽減できるため、サプリメントのアレンジの幅が広がります。

腸内フローラを構成する菌の種類や数は個人差が大きいため、体内の善玉菌を活性化し、その人にとって最適なバランスに整えるサポートをします。

腸活の素トリプルフローラタブレット2粒に、BiProGE納豆菌が25億個、有胞子性乳酸菌が5億個、ビフィズス菌(ロンガム種)が60億個も含まれています。

腸内環境をサポートする成分を配合

腸活の素トリプルフローラタブレットは、善玉菌の餌となる「ガラクトオリゴ糖」や「難消化性デキストリン」を配合しています。

これらの成分のはたらきによって、腸内環境をサポートします。

ヨーグルト味で食べやすい

腸活の素トリプルフローラタブレットは、水無しで食べることができるタブレットタイプです。
もちろん、一般的なサプリと同じように、水などと一緒に飲んでも構いません。

納豆が嫌いな人でも、腸活の素トリプルフローラタブレットを無理なく摂取できるように、納豆特有のニオイや味わいはまったくなく、ヨーグルト味に仕上げています。

腸活の素トリプルフローラタブレットの口コミ・評判は良い?悪い?

腸活の素 トリプルフローラタブレット 口コミ 評判

次に、腸活の素トリプルフローラタブレット利用者の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

効果はあまり感じていません。
引用元:【腸活の素】通販 最安値

以前定期コースで申込んだ「腸活の素」を解約しました。
今後毎月定期購入となると金銭的な負担が大きくなるので、今回で解約させてもらうことにしました。
引用元:主婦まみーがはじめたネット副収入と懸賞応募で在宅お小遣い稼ぎ

良い口コミ

飲み始めて1週間で効果あり。
自分でもビックリするほど体重が順調に落ちて半年で10キロ減量に成功!!
体調も良くなったように思います。
引用元:amazon

日に日にスッキリ具合が増していく
おかげで体重も落ちたよーっ!これ効く!
今まで飲んだカプセル、タブレット系の中で1番効く
引用元:肩フェチ キリター☆ただ今暴走中!

説明文は主に便秘の人向けだったけど、OPPの私でも大丈夫かな、下さないかなと思いながら飲んでみました。
1週間ほど飲み続けた頃、下すどころか健康的な便が出るようになりました。
これも腸内が整えられたおかげかな?

出る頻度も1日1回ととても順調に出ているように思います。
便秘の方もですが、私のように下しやすい体質の方にもオススメです。
引用元:hikari.incの備忘録

口コミ評判まとめ

腸活の素トリプルフローラタブレットで満足している人が多いですが、何の効果もない、体調を崩したという不満も見つかりました。

その他、値段が高い、最初は効果を実感したが、しばらくすると元通り、おいしくて食べ続けたいなどといった意見がありました。

腸活の素トリプルフローラタブレットの評価は?

腸活の素 トリプルフローラタブレット 評価

口コミサイトなどでの腸活の素トリプルフローラタブレットの評価をまとめました。

@コスメ 評価

低評価もありますが、高く評価している人が多い印象です。

腸活の素トリプルフローラタブレットに含まれている成分を解析

腸活の素 トリプルフローラタブレット 成分

腸活の素トリプルフローラタブレットで使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

原材料

有胞子性乳酸菌、ガラクトオリゴ糖、難消化性デキストリン、ビフィズス菌末(澱粉、ビフィズス菌乾燥原末)、乳糖、納豆菌末(大豆粉、納豆菌)

食品添加物

結晶セルロース、ビタミンC、香料、二酸化ケイ素、ステアリン酸カルシウム、クエン酸、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)

腸活の素トリプルフローラタブレットの問題点は?

腸活の素 トリプルフローラタブレット 副作用

「腸活の素トリプルフローラタブレットは医薬品ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

いずれかの問題点が出た場合には、摂取を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

食物アレルギー

まず気になるのが食物アレルギーではないでしょうか?

特定原材料7品目と特定原材料に準ずる20品目に当てはまるのは、大豆・乳です。

それ以外にも、腸活の素トリプルフローラタブレットにはアレルゲンとなる食材が含まれているかもしれません。
食物アレルギーのある人は事前にチェックしておくと安心です。

過剰摂取

腸活の素トリプルフローラタブレットの摂取量を増やしても効果が高まるわけではありません。
摂取量が多すぎると、栄養分のとりすぎとなるために、体調不良が起こる可能性があります。

1日の目安量を守った上で使うようにするといいですね。

他のサプリや薬との飲み合わせ

腸活の素トリプルフローラタブレットと他のサプリメントや薬との飲み合わせで、効果が強くなりすぎたり、逆に弱まる可能性があります。
気になることがあれば、医師や薬剤師に相談するといいでしょう。

妊娠中/授乳中に使っても大丈夫?

販売元では、以下のように注意喚起をおこなっています。

妊娠・授乳中の方は医師または薬剤師にご相談ください。

腸活の素トリプルフローラタブレットを効果的に飲むためには?効果的な使い方は?

腸活の素 トリプルフローラタブレット 飲み方 効果

腸活の素トリプルフローラタブレットは薬ではないため、飲む量やタイミングが厳密に決められているわけではありません。

1日の摂取量の目安とされる2粒を、毎日、続けるといいでしょう。
タブレットのため、そのまま食べても構いませんし、一般的なサプリと同じように水などと一緒に飲んでもいいです。

あなたが続けやすい時間帯で続けるようにすると、忘れる心配がありません。

下痢止めや下剤などのように、今日飲んで、明日に効果を実感するようなことはないため、3ヶ月程度は続けて様子を見たほうがいいですね。

腸活の素トリプルフローラタブレットの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

腸活の素 トリプルフローラタブレット 販売店 値段

腸活の素トリプルフローラタブレットは、どこで買えるのでしょうか?
最低価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

市販はされていますが、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどでは購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

腸活の素トリプルフローラタブレットは販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、

  • amazon
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップで販売されていることが確認できました。

調査した時点では、楽天市場では購入できませんでした。

価格は在庫状況や競合店舗との価格競争によって変動することから、安く買えたらラッキーですね。

販売元直営の公式通販サイトでは、1袋60粒入り5,000円(税別、送料別)で販売しています。

>>腸活の素トリプルフローラタブレットを公式サイトから購入する

定期購入はあるのか?

腸活の素トリプルフローラタブレットは、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

1袋あたり初回980円、2回目以降は3,980円(いずれも税別、送料込)とオトクに続けられます。

なお、腸活の素トリプルフローラタブレットの定期購入には、最低購入回数のシバリはありません。
初回分を受け取った後であれば、いつでも自由に定期購入を解約できます。

>>腸活の素トリプルフローラタブレットを定期購入する

定期購入の解約方法は?

腸活の素トリプルフローラタブレットの定期購入を解約する場合には、どのような手続きが必要なのでしょうか。

現在は電話で解約を受け付けています。
その場で解約手続きは完了します。

解約手続き申し込み締切日は、次回配送予定日の5日前です。
締切日をすぎると次回分を受け取ってからの解約になります。

まとめ

いかがでしたか?
独自開発の「BiProGE納豆菌」をはじめとした、腸内フローラのサポート成分を配合した乳酸菌サプリ「腸活の素トリプルフローラタブレット」。

腸活の素トリプルフローラタブレットの効果には個人差があるため、初回で解約することもできますが、まずは3ヶ月続けて様子をみたほうがいいでしょう。

腸活の素トリプルフローラタブレットの最新情報は公式サイトでも発信していますので、確認してみてください。

>>腸活の素トリプルフローラタブレットの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました