レバリズム-Lは血圧に効果なし?副作用の心配は?口コミや評判は?

レバリズム-L

レバリズム-Lは、オルニチンが含まれる「しじみ」や牡蠣エキス、スクワレン(スクアレン)が含まれる「アイザメの肝油」など、すべて国産の原料を使用した肝臓サポートサプリメントです。

レバリズム-Lは、お酒が好きな人や肝臓に負担をかけるような生活を送っている人々に人気のサプリですが、血圧にも効果があるのかと気になっている人も少なくありません。
一方で、レバリズム-Lに副作用があったりすると、さまざまな効果があったとしても飲みたくないですよね。

レバリズム-Lの口コミや評判などもまとめました。

レバリズム-Lの特徴

レバリズム-L 特徴

まずは、レバリズム-Lの特徴をまとめました。

国産原料を厳選して配合

レバリズム-Lは、単に肝臓をサポートする成分を配合しているというだけでなく、日本国内の原料を厳選して使用しています。

  • しじみエキス(静岡県産:オルニチン、9種類の必須アミノ酸)
  • 牡蠣エキス(岡山県産:亜鉛)
  • アイザメの肝油(千葉県産:スクワレン・スクアレン)

体内サポート成分を配合

レバリズム-Lは、国産原料に加えて、サポートする働きをもつ成分を配合しています。

  • シスチン
  • ビタミンB2
  • ビタミンE

無添加

レバリズム-Lは、以下の成分を使用していません。

  • 香料
  • 着色料
  • 保存料

レバリズム-Lは130項目もの検査を専門の検査機関でおこない、合格したものが出荷されています。

レバリズム-Lの口コミ・評判は良い?悪い?

レバリズム-L 口コミ 評判

次に、レバリズム-L利用者の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

ニオイが苦手で、一週間もつづけて飲むことができませんでした。
カプセル自体は柔らかめで、錠剤が苦手な私でも簡単に飲めたことは良かったです。
ニオイに関して敏感な方には、少しおすすめしづらいです。
引用元:レバリズムの悪い口コミ徹底調査!知っておきたい真のデメリットとは

レバリズムの口コミでは3日とか1週間で効果があった、って書いてあったけど1週間たっても実感度はこれっぽっちもなく限りなくゼロ!
朝から体から酒のにおいがするしアルコールが抜けてない感じ(相変わらず酒はいつもどおり・・・やめられない病気やねこれは)
サプリメントなんて結局そんなもんかよ。「レバリズムの口コミはやっぱ釣りか?」
引用元:【時間の無駄】レバリズム-Lの口コミなんて意味なし!酒飲みオヤジのたわごと

良い口コミ

ほぼ毎日お酒を飲むのですが、最近翌日まで残ってしまったり胃のムカムカで不快なことがあったので友人に勧められたレバリズムを購入してみました!

ヘパリーゼなど一切効果がなかったのですが、これを飲んでからお酒による不調がなくなりました!
お酒を飲まない日に飲んでも体調が良くなってすごく助かってます。

最初高いかな?とも思いましたが効果抜群!
引用元:amazon

私は、お酒は呑みませんが体力回復(少々虚弱体質)の為、購入しました。
以前は、国産ミルク牡蠣の高価なサプリを飲んだりしておりましたが、続けるには金額的に無理があり、この商品にたどり着きました。
全成分を調べた方のサイトで、安心な成分しか入っていない事を確認し、購入を決めました。
引用元:楽天市場

口コミ評判まとめ

レバリズム-Lの口コミは賛否両論となっています。

レバリズム-Lを飲んで満足した人がいる一方で、何の変化もない、体調を崩した、日によって効果が違う、即効性がないなどといった不満も見つかりました。

その他、値段が高い、毎日、飲み続けるのが大変、血圧が上がりにくくなった、ダイエットに役立たないなどの意見がありました。

レバリズム-Lの評価は?

レバリズム-L 評価

口コミサイトなどでのレバリズム-Lの評価をまとめました。

クチコミュニティ 評価
amazon 評価
本音と口コミ 評価
楽天市場 評価

多くの口コミサイトで、レバリズム-Lが高く評価されていることがわかります。

レバリズム-Lに含まれている成分を解析

レバリズム-L 成分

レバリズム-Lで使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

原材料

サンフラワー油、牡蠣エキス末、シジミエキス末、スクワレン

食品添加物

セラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、ビタミンE、ビタミンB2

栄養成分表示

熱量:8.2Kcal
たんぱく質:0.52g
脂質:0.60g
炭水化物:0.20g
ナトリウム:2.40mg
ビタミンB2:2.40mg
ビタミンE:16.0mg

いずれも3粒あたりの配合量を示します。

レバリズム-Lの問題点は?

レバリズム-L 副作用

「レバリズム-Lは医薬品ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

いずれかの問題点が出た場合には、摂取を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

食物アレルギー

まず気になるのが食物アレルギーではないでしょうか?

特定原材料7品目と特定原材料に準ずる20品目に当てはまるのは、ありません。

なお、レバリズム-Lには、あなたにとってアレルゲンとなる食材が含まれているかもしれません。
食物アレルギーのある人は事前にチェックしておくと安心です。

過剰摂取

レバリズム-Lの摂取量を増やしても効果が高まるわけではありません。
摂取量が多すぎると、栄養分のとりすぎとなるために、体調不良が起こる可能性があります。

1日の目安量を守った上で使うようにするといいですね。

他のサプリや薬との飲み合わせ

レバリズム-Lと他のサプリメントや薬との飲み合わせで、効果が強くなりすぎたり、逆に弱まる可能性があります。
気になることがあれば、医師や薬剤師に相談するといいでしょう。

妊娠中/授乳中に使っても大丈夫?

販売元では、万が一のことを考えて、事前に医師に相談してからレバリズム-Lを摂取することを推奨しています。

レバリズム-Lを効果的に飲むためには?効果的な使い方は?

レバリズム-L 飲み方 効果

レバリズム-Lは薬ではないため、飲む量やタイミングが厳密に決められているわけではありません。

1日の摂取量の目安とされる3粒を、毎日飲み続けることが重要です。

もちろん、レバリズム-Lには即効性は期待できません。
毎日、地道に続けることにより、レバリズム-Lの効果を実感した人が徐々に増えています。

レバリズム-Lの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

レバリズム-L 販売店 値段

レバリズム-Lは、どこで買えるのでしょうか?
最低価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

市販はされていますが、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどでは購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

レバリズム-Lは販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップで販売されていることが確認できました。

価格は在庫状況や競合店舗との価格競争によって変動することから、安く買えたらラッキーですね。

販売元直営の公式通販サイトでは、1箱90粒入り5,980円(税別、送料込)で販売しています。

>>レバリズム-Lを公式サイトから購入する

定期購入はあるのか?

レバリズム-Lは、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

1箱あたり初回980円、2回目以降は3,685円(いずれも税別、送料別)とオトクに続けられます。

なお、2回目以降の受け取りを2箱に増やして、配送間隔を2ヶ月毎(隔月)にすれば、送料が無料になります。

レバリズム-Lの定期購入には、最低購入回数1回のシバリがあります。

初回分を受け取った後に解約した場合は、返金保証が適用されるケースを除き、解約手数料が必要になります。
2回目を受け取った後であれば、解約手数料は不要となり、いつでも自由に定期購入を解約できます。

>>レバリズム-Lを定期購入する

定期購入の解約方法は?

レバリズム-Lの定期購入を解約する場合には、どのような手続きが必要なのでしょうか。

現在は電話で解約を受け付けています。
その場で解約手続きは完了します。

解約手続き申し込み締切日は、次回配送予定日の10日前です。
締切日をすぎると次回分を受け取ってからの解約になります。

まとめ

いかがでしたか?
肝臓をサポートする成分を配合したレバリズム-L

レバリズム-Lを飲んでも血圧に直接影響を与えることはありませんが、肝臓の活動状況によって血圧が変化する可能性はあります。

レバリズム-Lの最新情報は公式サイトでも発信していますので、確認してみてください。

>>レバリズム-Lの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました