ビークレンズを飲んでも痩せない?効果なし?口コミは嘘だらけ?!

ビークレンズ

ビークレンズは、コンブチャ(紅茶キノコ)と3種類のチャコール(炭)、100億個の乳酸菌、334種類の酵素などを配合したダイエットサポートサプリです。
ビークレンズは粉末状で、そのままでも飲めますし、水などに溶かして飲むこともできます。

ビークレンズは、その他にもダイエットサポート成分や美容成分を配合しており、栄養機能食品(葉酸、マグネシウム、ビタミンE)として美ボディをサポートします。

しかし、口コミを見ていると、ビークレンズを飲んでも痩せない、効果がなかったという意見も見つかりました。
ビークレンズは本当に役に立つのでしょうか?

ビークレンズの特徴

ビークレンズ 特徴

まずは、ビークレンズの特徴をまとめました。

3種類のチャコールでクレンジング

チャコール

ビークレンズは、以下の3種類のチャコール(炭)を配合しています。

  • ヤシ殻活性炭(吸着作用が通常の炭の5~10倍)
  • 赤松炭(ポリフェノールが豊富)
  • 竹炭(体内フローラ、スッキリをサポート)

コンブチャなどの腸内サポート成分/美容成分を配合

ビークレンズは、コンブチャ(紅茶キノコ)をはじめとして、腸内をサポートする成分を厳選して配合しています。

  • コンブチャ(酢酸菌、酵素、酵母が豊富)
  • 334種類の酵母・酵素
  • 乳酸菌(1包あたり100億個)
  • ブラックジンジャー(燃焼サポート)
  • L-カルチニン(燃焼サポート)
  • ギムネマ(抑制サポート)
  • プロテオグリカン
  • ヒアルロン酸
  • プラセンタ

栄養機能食品

ビークレンズは、栄養機能食品(葉酸、マグネシウム、ビタミンE)です。

葉酸は、赤血球の形成を助ける栄養素です。
葉酸は、胎児の正常な発育に寄与する栄養素です。

マグネシウムは、骨や歯の形成に必要な栄養素です。
マグネシウムは、多くの体内酵素の正常な働きとエネルギー産生を助けるとともに、血液循環を正常に保つのに必要な栄養素です。

ビタミンEは、抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素です。

日本国内のGMP認定工場にて製造

ビークレンズを安心して服用できるように、国内GMP認定を受けた工場で製造されています。

GMP認定工場では、一定レベルの品質基準を満たすための仕組み作りがされています。

ビークレンズの口コミ・評判は良い?悪い?

ビークレンズ 口コミ 評判

次に、ビークレンズ利用者の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

カロリーカットができるということで購入しましたが、5回の定期購入はけっこう長いです。。
できれば初回金額が高くても良いから1回で解約できるものが良い。。

味はけっこう好きなので、続ける分に苦はないですが、水に溶かすだけなので腹持ちがちょっと悪いかも・・(結局我慢はあるので、そこは仕方ないとは思ってます。)
引用元:ビークレンズを実際に飲んだ効果や口コミ評判・成分レビュー!最安値情報も。

発売されてすぐに買いました。
チャコールもコンブチャも気になっていて、どんどん痩せる自分を想像して楽しみにしてたのですが…
夜ご飯を食べる時に毎日飲んでても痩せないです(笑)
引用元:ダイエットブログ

良い口コミ

35歳を過ぎた頃からポッコリお腹が気になり始めました。
今までずっと履いてたデニムにお肉がのるようになって、いつの間にか履けなくなりヤバイと思ってビークレンズを購入しました。

これといって激しい食事制限をしたわけでもないのに、邪魔をしていてポッコリお腹がとてもすっきりしました。
きつくて履けなくなったデニムも普通に履ける体型に戻ったし、さらに体重も減りました!

ヤセ菌?善玉菌?で腸内環境を整えることがダイエットの近道だったなんて、ほんとビックリしています。
ビークレンズを飲むようになって便秘や下痢になることもなく、腸の調子が良くなってきた気がします。
引用元:ビークレンズの口コミや効果ってどうなのか実際の評判を調べてみた!

私は以前からむくみがひどくて、下半身がコンプレックスでした。

ビークレンズは芸能人も愛用していたり、代謝がよくなると評判だったので、むくみが解消出来たら良いなと思い、トライしました。
まだ飲み始めて一ヶ月ほどですが、むくみが解消されて足が細くなりました!

とっても満足しています!
これからも続けていきたいと思います。
引用元:ナイトうぇぶ

口コミ評判まとめ

ビークレンズの口コミは見事に分かれています。

ビークレンズで満足できた人がいる一方で、痩せない、太った、体調を崩したなどの不満も見つかりました。
腹持ちが悪いため、置き換えダイエットとして使うのには無理があるという指摘もあります。

その他、定期購入の解約手続きが面倒、返金保証がややこしい、おいしくて飲みやすいなどといった意見がありました。

ビークレンズの評価は?

ビークレンズ 評価

口コミサイトなどでのビークレンズの評価をまとめました。

amazon 評価
ダイエットカフェ 評価

口コミサイトでは平均レベルといったところでしょうか。

太っている人が痩せるのと、痩せ気味の人がさらに痩せるのとでは難易度が変わるため、満足度にも影響しているようです。

ビークレンズに含まれている成分を解析

ビークレンズ 成分

ビークレンズで使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

原材料

難消化性デキストリン、エリスリトール、黒胡椒エキス末、発酵紅茶エキス末、殺菌乳酸菌末、植物発酵エキス末、ヤシガラ活性炭、伊那赤松妙炭、L-カルニチンフマル酸塩、ヒハツエキス末、ギムネマシルベスタエキス末、豚プラセンタエキス末、ブラックジンジャーエキス末、プロテオグリカン含有サケ鼻軟骨エキス末

食品添加物

炭末色素、酸味料、酸化マグネシウム、香料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、ビタミンE、ベタイン、ヒアルロン酸、シクロデキストリン、葉酸

ビークレンズの問題点は?

ビークレンズ 副作用

「ビークレンズは医薬品ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

いずれかの問題点が出た場合には、摂取を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

食物アレルギー

まず気になるのが食物アレルギーではないでしょうか?

特定原材料7品目と特定原材料に準ずる20品目に当てはまるのは、小麦、乳、オレンジ、キウイフルーツ、さけ、大豆、バナナ、もも、やまいも、リンゴ、ごま、カシューナッツと数多くあります。

それ以外にも、ビークレンズには、あなたにとってアレルゲンとなる食材が含まれているかもしれません。
食物アレルギーのある人は事前にチェックしておくと安心です。

過剰摂取

ビークレンズの摂取量を増やしても効果が高まるわけではありません。
摂取量が多すぎると、栄養分のとりすぎとなるために、体調不良が起こる可能性があります。

1日の目安量を守った上で使うようにするといいですね。

他のサプリや薬との飲み合わせ

ビークレンズと他のサプリメントや薬との飲み合わせで、効果が強くなりすぎたり、逆に弱まる可能性があります。
気になることがあれば、医師や薬剤師に相談するといいでしょう。

妊娠中/授乳中に使っても大丈夫?

販売元からは、無理なファスティング、ダイエットなどの目的で摂取しない限りは、特に問題ないと回答しています。

なお、デリケートな時期のため、体調の変化を感じたら、無理をせずにビークレンズの摂取を中止したほうがいいでしょう。
なにか気になることがあれば医師に相談すると安心です。

ビークレンズを効果的に飲むためには?効果的な使い方は?

ビークレンズ 飲み方 効果

ビークレンズは置き換えダイエットに使えます。
1包あたり6.78kcalと低カロリーです。

しかし、ビークレンズには腹持ちを良くするための成分は含まれていないため、ただ飲むだけだと、空腹感に悩まされる可能性が高いです。
カロリーの少ない食べ物を摂取するなどして、空腹感を紛らわせたほうが長続きします。

また、栄養補給や健康維持のためにビークレンズを摂取する場合は、いつでも好きな時に飲むといいでしょう。

ビークレンズの黒い色合いは食欲が失せるかもしれませんが、ルージュベリー味で飲みやすいです。

ビークレンズの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

ビークレンズ 販売店 値段

ビークレンズは、どこで買えるのでしょうか?
最低価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

市販はされていますが、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどでは購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

ビークレンズは販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップで販売されていることが確認できました。

価格は在庫状況や競合店舗との価格競争によって変動することから、安く買えたらラッキーですね。

販売元直営の公式通販サイトでは、1箱30包入8,640円(税別、送料別)で販売しています。

定期購入はあるのか?

ビークレンズは、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

1箱あたり、初回500円、2回目以降は6,480円(いずれも税別、送料込)とオトクに続けられます。

なお、ビークレンズの定期購入には、最低購入回数4回のシバリがあります。
4回目を受け取った後であれば、いつでも自由に定期購入を解約できます。

3回目までに解約する場合、20日間の返金保証が適用される場合を除き、解約手数料が必要です。

>>ビークレンズを定期購入する

定期購入の解約方法は?

ビークレンズの定期購入を解約する場合には、どのような手続きが必要なのでしょうか。

現在は電話、問い合わせフォームで解約を受け付けています。

電話の場合は、その場で解約手続きは完了します。

問い合わせフォームの場合は、担当者が営業時間内に確認した後に、返信メールが届いた時点での解約となります。
送信した内容に不備があると、担当者から確認のメールや電話が来ますので、手続完了まで更に時間がかかります。

急ぎの場合は、電話で解約手続きをしたほうが良いでしょう。

解約手続き申し込み締切日は、次回配送予定日の10日前です。
締切日をすぎると次回分を受け取ってからの解約になります。

まとめ

いかがでしたか?
3種類のチャコールやコンブチャなどを配合した「ビークレンズ」。

ダイエット目的で使用する場合、ビークレンズを飲んで安心するのではなく、食習慣や日常生活を見直すことで成功率が高まります。

ビークレンズの最新情報は公式サイトでも発信していますので、確認してみてください。

>>ビークレンズの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました