iN-BE+v(インビィプラスブイ)カーボリンクルセラムはシワに効果なし?

iN-BE+v インビィプラスブイ カーボリンクルセラム

iN-BE+v(インビィプラスブイ)カーボリンクルセラムは、世界初となる独自成分「リペアシューター」や炭酸ガスなどを配合した美容液です。
インビィプラスブイシリーズ累計販売数が57万本(2019年9月末時点)という人気の商品です。

インビィプラスブイカーボリンクルセラムの炭酸100%のきめ細やかな濃密泡が、角質層にスムーズに成分が浸透するのをサポートしますし、リペアシューターには乾燥による小じわを目立たなくする効果があります。

しかし、炭酸コスメというと、肌への刺激の強さが気になるかもしれませんし、インビィプラスブイカーボリンクルセラムが大きなシワやほうれい線などに効果があるのか、気になっているのではないでしょうか?

iN-BE+vカーボリンクルセラム

iN-BE+v(インビィプラスブイ)カーボリンクルセラムの特徴

iN-BE+v インビィプラスブイ カーボリンクルセラム 特徴

まずは、インビィプラスブイカーボリンクルセラムの特徴をまとめました。

独自成分「リペアシューター」を配合

リペアシューター

インビィプラスブイカーボリンクルセラムは、以下の成分をブレンドした「リペアシューター」を配合しています。

  • メドウフォーム油
  • グリセリルグルコシド
  • ヒアルロン酸Na
  • アルテロモナス発酵エキス
  • グリコシルトレハロース
  • グリチルリチン酸2K

インビィプラスブイカーボリンクルセラムは、日本香粧品学会の「新規効能取得のための抗シワ製品評価ガイドライン」に準拠した抗シワ効能評価試験を実施し、乾燥による小ジワを目立たなくするという評価をされています。

高濃度炭酸泡のはたらきで肌に浸透

高濃度炭酸泡

インビィプラスブイカーボリンクルセラムは、10,000ppm以上の高濃度炭酸泡を使用しています。

銭湯などで見られる高濃度人工炭酸泉は一桁少ない1,000ppm以上ですが、それでも、ボーア効果によって肌の血行を良くするなどの働きがあります。

炭酸泉とは?|高濃度人工炭酸泉
炭酸泉とは、炭酸ガス(二酸化炭素)が溶け込んだお湯のことで、別名「ラムネのお風呂」とも言われています。日本の温泉法では、お湯1リットルに炭酸ガスが0.25g以上(250ppm)溶けたものが炭酸泉と定義されています。

インビィプラスブイカーボリンクルセラムの高濃度炭酸泡が、リペアシューターなどの成分を角質層にスムーズに浸透させていきます。

無添加

インビィプラスブイカーボリンクルセラムは、以下の成分を使用していません。

  • パラベン
  • 合成香料
  • 着色料
  • アルコール(エタノール)
  • 鉱物油(ミネラルオイル)
  • 紫外線吸収剤

iN-BE+v(インビィプラスブイ)カーボリンクルセラムの口コミ・評判は良い?悪い?

iN-BE+v インビィプラスブイ カーボリンクルセラム 口コミ 評判

次に、インビィプラスブイカーボリンクルセラム利用者の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

毎回ふってるけど振り方に差があるから出てくる感じがまちまち。
どろーっと出ることもあれば、ちょっと固めに仕上がることも。
どれが正解なのかわからないので具体的にどれくらいふるのか教えてほしいです(笑)
化粧水のあとに適量をとあるけどどれくらいが適量なのか具体的に書いてあると分かりやすいのにな~

肌に乗せてすぐ、小鼻周りやくちまわりがかなり強くヒリヒリします。
疲れてて体調の良くない日には、顔全体に刺激があったり、、もしかしたらふりかたが足りなかったのかな?

香りが独特ですね。
シワにきくからと母にも使ってもらったのですが、ん!?なんのにおい??とかなり嫌そうな顔を(汗)
しばらくしてまた使う?と聞いたら臭いから嫌とはっきり断られました・・・。
引用元:MiiNAのおきにいり☆

顔全体に付けるとべたつきがかなり気になります。
ホント少量だとまだマシですが、たくさん付けすぎると時間が経ってもベタベタしたままなので、顔全体に使う時は 量の調整が大切だと感じました。

あと一つ、香りが少しきつめです。
お花?のような匂いなので 嫌いな匂いではないのですがかなり強めなので少し苦手でした。
引用元:愛犬との暮らし美容大好き日記♡

良い口コミ

ほうれい線とおでこのシワをなんとかしたいと思い、購入し2週間程使用しました。
クッキリしたシワがびっくりするほど本当に薄く目立たなくなってきてます。

少量でとてもよく伸びるのでシワに塗ったあと顔全体に伸ばしているおかげか、張りが以前とは全く違います。
使い続けると本当にシワが全く気にならなくなりそうですごく楽しみです。
引用元:楽天市場

ふわふわの泡が気持ちいいです。
ほうれい線、目、口の周りに夜使用していますがほうれい線が少し薄くなったように感じます。
1本使い終わった時にどうなってるか、楽しみです☆
引用元:amazon

口コミ評判まとめ

インビィプラスブイカーボリンクルセラムを使った後の効果に満足する人が多い一方、ニオイや刺激など、使用感には不満がある人もいました。

また、インビィプラスブイカーボリンクルセラムの使い方がいまいち良くわからない、値段が高い、シワやほうれい線などに効果を実感した/しないという意見がありました。

iN-BE+v(インビィプラスブイ)カーボリンクルセラムの評価は?

iN-BE+v インビィプラスブイ カーボリンクルセラム 評価

アットコスメなど、口コミサイトなどでのインビィプラスブイカーボリンクルセラムの評価をまとめました。

@コスメ 評価

件数は少ないですが、インビィプラスブイカーボリンクルセラムの評価は高めです。

iN-BE+vカーボリンクルセラム

iN-BE+v(インビィプラスブイ)カーボリンクルセラムに含まれている成分を解析

iN-BE+v インビィプラスブイ カーボリンクルセラム 成分

インビィプラスブイカーボリンクルセラムで使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

原材料

水、グリセリン、プロパンジオール、トリエチルヘキサノイン、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、メドウフォーム油、二酸化炭素、ステアリン酸ポリグリセリル-10、アルテロモナス発酵エキス、グリセリルグルコシド、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、ポリソルベート60、スクワラン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、アラキルグルコシド、トリステアリン酸ポリグリセリル-10、ベヘニルアルコール、アラキルアルコール、フェノキシエタノール、フィチン酸、酸化銀、アルギニン、イランイラン花油

iN-BE+v(インビィプラスブイ)カーボリンクルセラムの問題点は?

iN-BE+v インビィプラスブイ カーボリンクルセラム 副作用

「インビィプラスブイカーボリンクルセラムは医薬品ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

フェノキシエタノールは、ごくまれに皮膚炎などのアレルギー症状が起こる可能性があることが判明しています。
この症状はアトピーや食物アレルギーなどの有無とは関係なく起こります。

植物成分などに対するアレルギーが有ると、同様に皮膚炎が起こる可能性があります。

また、肌質によっては、炭酸泡の影響で肌に痛みや強い刺激を感じるかもしれません。

いずれかの問題点が出た場合には、使用を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

iN-BE+v(インビィプラスブイ)カーボリンクルセラムの効果的な使い方は?

iN-BE+v インビィプラスブイ カーボリンクルセラム 使い方 効果

インビィプラスブイカーボリンクルセラムは、一般的な美容液と同じように使えます。
化粧水の後、乳液やクリームの前に使うことが一般的です。

インビィプラスブイカーボリンクルセラムは、適量を手に取って、泡をつぶさないように、気になる箇所を中心に顔に乗せます。
量が多すぎるとベタつきを感じやすくなります。

なでるように広げてから、充分に馴染ませた後、下から上へ、手のひらで顔全体を包み込むと効果的です。

インビィプラスブイカーボリンクルセラムの容器を立てた状態で使わないと、炭酸ガスが抜けてしまうために最後まで使いきれません。

iN-BE+v(インビィプラスブイ)カーボリンクルセラムの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

iN-BE+v インビィプラスブイ カーボリンクルセラム 販売店 値段

インビィプラスブイカーボリンクルセラムは、どこで買えるのでしょうか?
最低価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

市販はされていますが、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどでは購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

インビィプラスブイカーボリンクルセラムは販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップで販売されていることが確認できました。

価格は在庫状況や競合店舗との価格競争によって変動することから、安く買えたらラッキーですね。

販売元直営の公式通販サイトでは、1本4,800円(税別、送料別)で販売しています。

定期購入はあるのか?

インビィプラスブイカーボリンクルセラムは、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

1本あたり、初回1,980円、2回目以降は4,320円(いずれも税別、送料込)とオトクに続けられます。

なお、インビィプラスブイカーボリンクルセラムの定期購入には、最低購入回数のシバリはありません。
初回分を受け取った後であれば、いつでも自由に定期購入を解約できます。

>>iN-BE+v(インビィプラスブイ)カーボリンクルセラムを定期購入する

定期購入の解約方法は?

インビィプラスブイカーボリンクルセラムの定期購入を解約する場合には、どのような手続きが必要なのでしょうか。

現在は電話、メールで解約を受け付けています。

電話の場合は、その場で解約手続きは完了します。

メールの場合は、担当者が営業時間内に確認した後に、返信メールが届いた時点での解約となります。
送信した内容に不備があると、担当者から確認のメールや電話が来ますので、手続完了まで更に時間がかかります。

急ぎの場合は、電話で解約手続きをしたほうが良いでしょう。

解約手続き申し込み締切日は、次回配送予定日の10日前です。
締切日をすぎると次回分を受け取ってからの解約になります。

まとめ

いかがでしたか?
高濃度炭酸泡と世界初となる独自成分「リペアシューター」を配合した美容液「iN-BE+v(インビィプラスブイ)カーボリンクルセラム」。

シワ対策だけでなく、肌の乾燥にも役立ちます。

インビィプラスブイカーボリンクルセラムの最新情報は公式サイトでも発信していますので、確認してみてください。

>>iN-BE+v(インビィプラスブイ)カーボリンクルセラムの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました