ケレキュアネローションは美白効果なし?口コミや評判はイマイチ?!

ケレキュアネ ローション

ケレキュアネローションは、めぐりをサポートする「オーガニック田七人参発酵エキス」を化粧品として世界で初めて採用した化粧水です。

ケレキュアネローションは、その他にも天然由来の美容成分や保湿成分を配合し、角質を整えることで、内部反射光でブライトニングする独自のアプローチを採用しました。

しかし、美白化粧品と比べて、ケレキュアネローションは本当に効果があるのかが気になるかもしれません。
口コミや評判などもあわせて調べました。

ケレキュアネローションの特徴

ケレキュアネ ローション 特徴

まずは、ケレキュアネローションの特徴をまとめました。

田七人参発酵エキスを配合

田七人参発酵エキス

ケレキュアネローションは、世界で初めてとなる「田七人参発酵エキス」を配合しています。

田七人参は、界面活性剤の代わりに使えるなどのメリットが得られる「サポニン」をはじめとして、フラボノイドやアミノ酸等を豊富に含んでいます。

この田七人参を「3種類の乳酸菌とビフィズス菌」で発酵させた「田七人参発酵エキス」を、さらにナノ化することで、角質層に浸透しやすくしています。

ナノ化せずにバラバラの大きさ(ランダムサイズ)にした田七人参発酵エキスも同時に配合することで、肌へ浸透する時間をずらし、効果を持続させるはたらきがあります。

美容成分/保湿成分を配合

美容成分 保湿成分

ケレキュアネローションは、田七人参発酵エキスのほかにも、美容成分・保湿成分を厳選して配合しています。

これらの成分のはたらきによって、角層を整えて、光を綺麗に反射することで、内部反射光によるブライトニングを行う独自のアプローチを採用しています。

  • 天然水(富士山の雪解け水)
  • ザクロ果実エキス(保湿、美肌)
  • マンダリンオレンジ果実エキス(ハリ)
  • プエラリアミリフィカ根エキス(植物エストロゲン)
  • プロセラミドナノパワーホワイト(甘草エキス)
  • スーパーヒアルロン酸(ヒアルロン酸の2倍の効果)
  • セルライク(保湿)

プエラリアミリフィカ根エキスとプロセラミドナノパワーホワイトはナノ化しており、角質層に浸透しやすくなっています。

無添加/低刺激

ケレキュアネローションは、以下の成分を使用していません。

  • 合成香料
  • 合成着色料
  • 合成界面活性剤
  • 鉱物油(ミネラルオイル)
  • アルコール(エタノール)
  • パラベン
  • 紫外線吸収剤

ケレキュアネローションの口コミ・評判は良い?悪い?

ケレキュアネ ローション 口コミ 評判

次に、ケレキュアネローション利用者の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

価格がちょっと私にはお高い。
ここがネックですかね~
引用元:ごろごろザッピング

美白ができたという感じはありませんでした。
シミや黒ずみ等はそのままです。

良い口コミ

テクスチャーはとろみがあって、私はふき取り化粧水の後に使っています。
ハンドプレスでしっかり入れ込むと、べたつきも感じないし、メイクの邪魔にもなりませんでした。
日中の気温が、30度近くになることもありますが、テッカテカになることもないし、季節に関係なく使えそうです。
ダマスクローズの香りだそうですが、ローズとハーブを合わせたような香りがします。
爽やかな香りなので、蒸し暑い日も癒されています。
引用元:MIGAC

しっとりと潤う感じで、肌がもっちりします。
冬は口のまわりが乾燥してきになるのですが、今年は気にならずにすみました!
テクスチャーは少しとろみがあって、つけるとふっくらするというか、肌が柔らかくなったような感じです。
ローズが入っているのに甘すぎなくて爽やかな優しい香りです。
引用元:楽天市場

口コミ評判まとめ

ケレキュアネローションに満足している人が多いです。
保湿感があるのにさっぱりとした使い心地、香りがよい、メイクが崩れないなどといった具合に好評です。

その他、とろみがある、美白された感じがしない、肌がワントーン明るくなったなどの意見がありました。

ケレキュアネローションの評価は?

ケレキュアネ ローション 評価

アットコスメなど、口コミサイトなどでのケレキュアネローションの評価をまとめました。

アットコスメでは過去2年分の評価を星印で表しており、ここ2年間の口コミがないためにゼロ評価になっています。
調査した時点で見つかった18件の評価を独自に集計したところ、7段階中5.1と平均以上の評価となっています。

ちなみに、販売元が公開しているデータによると、モニター満足度は92.7%という高さでした。

ケレキュアネローションに含まれている成分を解析

ケレキュアネ ローション 成分

ケレキュアネローションで使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

原材料

水、プロパンジオール、グリセリン、グラブリジン、スフィンゴミエリン、アセチルヒアルロン酸Na、シロキクラゲ多糖体、水溶性コラーゲン、プエラリアミリフィカ根エキス、(ビフィドバクテリウム/乳酸桿菌/ストレプトコッカス)/サンシチニンジン根茎/根エキス発酵液、ザクロ果実エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、水添ホスファチジルコリン、フィトステロールズ、セラミド3、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、シア脂、カプリル酸グリセリル、エリスリトール、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、水添レシチン、ラウリン酸ポリグリセリル-10、1,2-ヘキサンジオール、PEG-30水添ヒマシ油、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、カルボマー、水酸化K、BG、レモン果皮油、ダマスクバラ花油、ローマカミツレ花油、フェノキシエタノール

ケレキュアネローションの問題点は?

ケレキュアネ ローション 副作用

「ケレキュアネローションは医薬品ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

フェノキシエタノールは、ごくまれに皮膚炎などのアレルギー症状が起こる可能性があることが判明しています。
この症状はアトピーや食物アレルギーなどの有無とは関係なく起こります。

また、植物成分に対するアレルギーが有ると、同様に皮膚炎が起こる可能性があります。

いずれかの問題点が出た場合には、使用を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

プエラリアミリフィカ根エキスは、健康食品・サプリなどの形で経口摂取すると、ホルモンバランスが崩れる影響で体調不良の恐れが指摘されています。
ケレキュアネローションは化粧品として肌につけるために、作用の仕方は異なります。

ケレキュアネローションの効果的な使い方は?

ケレキュアネ ローション 使い方 効果

ケレキュアネローションは、一般的な化粧水と同じように使えます。
1回あたりの使用量の目安は500円玉大です。

ラインで使っている場合には、洗顔・クレンジングの後、美容液の前に使うことが一般的です。
気になる部分には、100円玉大の量を目安に、重ね塗りをしておくといいでしょう。

オールインワン化粧品と併用する場合、ケレキュアネローションのほうを先に使うことが多いですが、配合成分によっては後にしたほうがいい場合もあります。
気になることがあれば、それぞれの販売元に問い合わせておくと安心です。

ケレキュアネローションの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

ケレキュアネ ローション 販売店 値段

ケレキュアネローションは、どこで買えるのでしょうか?
最低価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

市販はされていますが、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどでは購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

ケレキュアネローションは販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップで販売されていることが確認できました。

価格は在庫状況や競合店舗との価格競争によって変動することから、安く買えたらラッキーですね。

販売元直営の公式通販サイトでは、1本5,000円(税別、送料込)で販売しています。

定期購入はあるのか?

ケレキュアネローションは、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

1本あたり初回2,500円、2回目以降は4,500円(いずれも税別、送料込)とオトクに続けられます。

なお、ケレキュアネローションの定期購入には、最低購入回数のシバリはありません。
初回分を受け取った後であれば、いつでも自由に定期購入を解約できます。

>>ケレキュアネローションを定期購入する

定期購入の解約方法は?

ケレキュアネローションの定期購入を解約する場合には、どのような手続きが必要なのでしょうか。

現在は購入者専用マイアカウントで解約を受け付けています。
その場で解約手続きは完了します。

解約手続き申し込み締切日は、次回配送予定日の7日前です。
締切日をすぎると次回分を受け取ってからの解約になります。

まとめ

いかがでしたか?
世界初となる成分「オーガニック田七人参発酵エキス」を配合したケレキュアネローション

角質を整えて内部反射光でブライトニングするため、シミや黒ずみ、そばかすなどを美白するわけではありません。
ケレキュアネローションを使い続けることで、ワントーン明るい印象を与えるのに役立ちます。

ケレキュアネローションの最新情報は公式サイトでも発信していますので、確認してみてください。

>>ケレキュアネローションの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました