女性限定定額制パーソナルジム「LIM」は安いだけ?口コミは?

パーソナルジム LIM

女性限定パーソナルジム「LIM」は、月32,780円(税込)で、残り回数などを気にすることなく、何度でも通うことができます。
「Personal Gym STOLZ」の姉妹店です。

LIMは、1回30分の完全マンツーマンレッスンで、バーベルやダンベルなどを使用したウエイトトレーニングが中心です。
ヒップライン、くびれ、脚痩せ、体の歪みなど、あなたの希望に合わせたトレーニングメニューをトレーナーが作成してくれます。

LIMでは、ウェアやタオル、シューズは無料レンタルのため、荷物が少なく済むのも嬉しいですね。

しかし、安いだけで、何度通っても満足できる成果が得られなければ無駄ですし、予約が取れなければ、通い放題を選んだ意味がありません。
LIMで満足することはできるのでしょうか?

女性限定定額制パーソナルジム「LIM」の特徴まとめ

パーソナルジム LIM 特徴

LIMの特徴をまとめました。

月謝制でわかりやすい

LIMは月謝制となっており、何回トレーニングを行っても値段は同じです。
以下の3種類のコースが用意されています。

プラン名月額費用詳細
SHORT32,780円1回30分
個室利用不可
食事指導なし
BASIC65,780円1回60分
個室利用可
食事指導あり
PREMIUM98,780円1回90分
個室使用可
食事指導あり
2回分予約可
系列店利用可

どのコースでも、ウェアやシューズ、タオルなどは無料レンタルのため、手ぶらで通うことができます。

Webから予約・キャンセルが可能

予約 キャンセル

LIMでは予約管理をWebシステムで行っており、営業時間(11:00から23:00まで)内に30分ごとに区切られています。

このWebシステムから、24時間いつでも予約/キャンセルが行えます。
時間帯だけでなく担当トレーナーも選べる(該当日に勤務しているトレーナーのみ)ため、あなたがトレーニングを受けたいトレーナーがいれば、優先的に選べます。

過去のトレーニング記録は全て記録・保存されているため、毎回、違うトレーナーに教わっても、しっかりと引き継ぎされています。

当日でも空きがあれば予約を入れられますし、当日キャンセルでもペナルティはありません。

キャンセルせずに放置する「無断キャンセル」が多い場合は、他の利用者に対して迷惑となるため、ペナルティなどが課される可能性があります。

ウエイトトレーニングが中心

LIMでは、バーベルやダンベルなどを使用したウエイトトレーニングを中心に行います。

女性の場合は男性と比べて筋肉が増えにくいですが、狙った場所を中心に鍛えることで、スムーズにプロポーションを整えていきます。

もちろん、トレーニングをした部位には筋肉疲労が残るため、筋肉痛が起こる場合もあります。

短期間で何度も通う場合は、筋肉疲労や筋肉痛を回復させるために、直近で鍛えた部位をはずしてトレーニングします。

トレーナーは採用率7.6%と厳選

LIMで指導するトレーナーは、合格率7.6%という厳選された基準を満たした人たちです。

入社後もLIM内部で行う1ヶ月間の研修を済ませた上で、社内試験に合格した人だけが指導に当たっています。
経験者、資格保有者を含めて、1回目の試験で合格できた人はほとんどいませんし、研修期間中に退社した脱落者は約3割という厳しい基準です。

シャワーはなし

LIMには、シャワーや浴室などの設備はありません。

LIMには鍵のかかるロッカールームが用意されています。

女性限定定額制パーソナルジム「LIM」の口コミ・評判は良い?悪い?

LIM利用者の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

正直、LIMのパーソナルトレーニングは料金が安すぎて行ってみるまでは不安でしたが、30分のトレーニングは他のパーソナルジムで行っているトレーニングをギュッとまとめた感じでした。
マンツーマンでついてくれたトレーナーはコンテスト受賞歴があるなど、レベルが高かったです。
引用元:みんなのパーソナルトレーニング

体重は初期は服薬中の薬のせいか落ちが悪かったですが、サイズは細くなっていて一安心。
薬を変えたのとチートもあり、体重もぐんぐん落ちていき最終的に−6kg
目指していたよりは落ちてませんが充分過ぎるほどに落ちました。
サイズも数値的にもそうですが、写真で見れば分かるほどに変わってビックリしました。
本当に感謝しかないです。

運動なんてそんなにしたこともないし腕力は子ども並みな私ですが、トレーナーさんの上手なサポートもあって苦痛に感じることもなく、むしろ自分からやる気を出してやりきることができました。

通い放題なのでリバウンドの心配もありませんし、本当におすすめです。

なんと-15kg。
腰痛もなくなり日に日にお肌の色と共に綺麗になっていく姿が、さらに変化していく事がこれからも楽しみです

無料体験は事前予約が必要

女性限定定額制パーソナルジム「LIM」では、無料体験の申し込みを受け付けています。

LIMで実際に行っている30分間のトレーニングと、プログラムの説明、カウンセリングなどを1時間かけて行います。

無料体験をするためには、事前予約が必要です。

>>女性限定定額制パーソナルジム「LIM」の公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました