natu-reC(ナチュールシー)でシミやシワが改善?口コミは?

natu-reC ナチュールシー

「natu-reC」(ナチュールシー)は、一般的な化粧品で配合されている事が多い「ビタミンC誘導体」ではなく、ビタミンCそのもの(ピュアビタミンC)を配合した美容液です。
ピュアビタミンCはビタミンC含有量が100%のため、50%程度しか含んでいないビタミンC誘導体と比べると雲泥の差です。

しかし、ピュアビタミンCは分解されやすく、皮膚に浸透しづらい性質があるため、ナチュールシーでは水分と油分を互いに重ねた「レイヤーボール構造」にすることで、スムーズに肌の角質層に浸透していきます。

このナチュールシーでシミやシワが改善するのでしょうか?
口コミや評判もあわせて調べました。



natu-reC(ナチュールシー)の特徴

natu-reC ナチュールシー 特徴

まずは、ナチュールシーの特徴をまとめました。

ピュアビタミンCをレイヤーボール状にして配合

ナチュールシーは、一般的に化粧品で使われることが多い「ビタミンC誘導体」ではなく、「ビタミンCそのもの」(ピュアビタミンC)としてアスコルビン酸を7.5%と高濃度配合しています。

ビタミンCは、コラーゲン生成をサポートする役割があります。

しかし、アスコルビン酸をそのまま配合しただけだと、アスコルビン酸の分子が簡単に分解されてしまうため、なかなか肌に浸透していきません。

レイヤーボール

ナチュールシーでは、肌のラメラ構造と同じように、「水溶性の成分」と「油溶性の成分」を何段にも重ねたレイヤーボール構造にしています。

ビタミンCが肌の表面などで分解しにくいだけでなく、直径は約100ナノメートルと非常に小さいため、肌の角質層にスムーズに浸透していきます。
レイヤーボール構造にしたことで持続力もあるため、肌の内部で長時間にわたって抗酸化作用が持続します。

無添加/低刺激

ナチュールシーは、以下の成分を使用していません。

  • 香料
  • 着色料
  • 防腐剤(パラベン、フェノキシエタノール、ペンチレングリコールなど)
  • 紫外線吸収剤
  • アルコール(エタノール)
  • 鉱物油(ミネラルオイル)

natu-reC(ナチュールシー)の口コミ・評判は良い?悪い?

natu-reC ナチュールシー 口コミ 評判

次に、ナチュールシー利用者の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

ナチュールC(natu-re C)を使ったシミやたるみなどの悩みの解決は、根本的なところでは難しいのかなという気がします。
1ヶ月間、ナチュールC(natu-re C)でスキンケアを実践しているものの、特に目立った変化がないのが現状ですね。
これからナチュールC(natu-re C)を使い始める人も、悩みの根本的な部分での解決あまり期待しない方が良いかもしれませんね。
引用元:ナチュールC(natu-re C)で美白できるってホント?効果や口コミを調べ、分かった驚くべき真実!

コメカミに出来たシミがとれなくて困っています。
コンシーラーで隠すことは出来るんですけど、濃いめのお化粧になっちゃうんですよね。
ナチュールCはお肌の深層までしみこむタイプなので期待していますが、速攻性が無いみたいですね。
引用元:【実写レビューシリーズ】ナチュールシーの口コミと効果を大暴露!

良い口コミ

朝と晩どちらも使ってます!
変なベタつきもないのに、この乾燥する時期に使っても日中乾燥知らずなのはこれを使い始めてからだから、効果を感じてる!!

ビタミンC本来の効果を実感してほしいという想いから作られた美容液らしいので、シミやニキビとかにも効果がありそう。
こればかりは長期使って効果を実感していこうと思う。
でもこれ使い始めて吹き出物とかは出来てないから合ってるみたい。
引用元:インスタグラム

使用感ですが、オイルのようなトロッとしたテクスチャーでお肌がしっとり潤います!
スポイト式なので衛生的かつ量も調整しやすい。

使いはじめて約2週間、お肌の透明感が上がりました!
これは期待大です。
継続的に使用して、毛穴やシミも目立ちにくくなるといいな。
引用元:LIPS

口コミ評判まとめ

ナチュールシーに満足している人がいる一方で、値段が高いなどの不満を持つ人もいました。

その他、ニオイがしない/原料臭がする、肌が潤う/保湿が弱い、シミやシワが改善した/しないなど、肌質や肌の状態などによって個人差が見られました。

natu-reC(ナチュールシー)の評価は?

natu-reC ナチュールシー 評価

アットコスメなど、口コミサイトなどでのナチュールシーの評価をまとめました。

@コスメ 評価

評価数は少ないですが、ナチュールシーが高く評価されていることがわかります。



natu-reC(ナチュールシー)に含まれている成分を解析

natu-reC ナチュールシー 成分

ナチュールシーで使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

原材料

PG、アスコルビン酸、ジステアリン酸PEG-12グリセリル、ポリアクリルアミド、(C13,14)イソパラフィン、ラウレス-7

natu-reC(ナチュールシー)の問題点は?

natu-reC ナチュールシー 副作用

「natu-reC(ナチュールシー)は医薬品ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

肌質によっては、高濃度ビタミンCで肌荒れや赤み、肌への刺激が起こる可能性があります。

いずれかの問題点が出た場合には、使用を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

また、かえって肌が乾燥しやすくなる場合もあります。
他の基礎化粧品などで保湿したほうがいいでしょう。

natu-reC(ナチュールシー)の効果的な使い方は?

natu-reC ナチュールシー 使い方 効果

ナチュールシーは、一般的な美容液と同じように使えます。
化粧水の後、乳液やクリームなどの前に使います。

オールインワン化粧品と併用する場合、一般的にはナチュールシーのほうを先に使いますが、オールインワン側の配合成分によっては、順番を逆にしたほうが良い場合もあります。
気になることがあれば、それぞれの販売元に問い合わせておくと安心です。

ナチュールシーの1回分の使用量の目安は1~2プッシュです。
気になる部分は重ね塗りするといいでしょう。

なお、ナチュールシーは薬ではないため、即効性は期待できません。
肌のターンオーバー周期などを考慮して、しばらく使い続けてから効果を確認したほうがいいでしょう。

natu-reC(ナチュールシー)の販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

natu-reC ナチュールシー 販売店 値段

ナチュールシーは、どこで買えるのでしょうか?
最低価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

市販はされていますが、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどでは購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

ナチュールシーは販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、amazonで販売しています。

調査した時点では、

  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップでは購入できませんでした。

価格は在庫状況や競合店舗との価格競争によって変動することから、安く買えたらラッキーですね。

販売元直営の公式通販サイトでは、1本18mL入8,000円(税別、送料別)で販売しています。

>>natu-reC(ナチュールシー)を公式サイトから購入する

定期購入はあるのか?

ナチュールシーは、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

1本あたり初回1,980円、2回目以降は6,980円(いずれも税別、送料込)とオトクに続けられます。

なお、ナチュールシーの定期購入には、最低購入回数のシバリはありません。
初回分を受け取った後であれば、いつでも自由に定期購入を解約できます。

>>natu-reC(ナチュールシー)を定期購入する

定期購入の解約方法は?

ナチュールシーの定期購入を解約する場合には、どのような手続きが必要なのでしょうか。

現在は電話、メールで解約を受け付けています。

電話の場合は、その場で解約手続きは完了します。

メールの場合は、担当者が営業時間内に確認した後に、返信メールが届いた時点での解約となります。
送信した内容に不備があると、担当者から確認のメールや電話が来ますので、手続完了まで更に時間がかかります。

急ぎの場合は、電話で解約手続きをしたほうが良いでしょう。

解約手続き申し込み締切日は、次回配送予定日の7日前です。
締切日をすぎると次回分を受け取ってからの解約になります。

まとめ

いかがでしたか?
ビタミンCそのもの(ピュアビタミンC)を高濃度配合した美容液「natu-reC」(ナチュールシー)

肌質によってはビタミンCが苦手な人もいますし、肌のターンオーバー周期などを考慮して、シミやシワなどへの効果を判断するといいでしょう。

ナチュールシーの最新情報は公式サイトでも発信していますので、確認してみてください。

>>natu-reC(ナチュールシー)の公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました