「セルフdeダツモウ」は安全に使える?効果なし?口コミや評判は?

セルフdeダツモウ

東京のエステサロン「アフロディーテ」では、通常のエステメニューも用意していますが、あなた一人で脱毛が行える「セルフdeダツモウ」を新たにはじめました。

「セルフdeダツモウ」は、業務用の脱毛機をあなたが操作することで光脱毛を行います。
脱毛機の設定やアドバイスなどは専属のスタッフが行いますし、初回カウンセリングで操作方法の説明をしっかりと行うので、迷う心配がありません。

抑毛・保湿効果のあるローションも用意されているので、脱毛後に塗ることで肌荒れのケアと美肌サポートが行えます。

「セルフdeダツモウ」は月4,500円(税別)からと、エステティシャンが行う脱毛サロンと比べると非常に安いです。

しかし、「セルフdeダツモウ」で、本当に満足できる脱毛効果が得られるのでしょうか?
口コミや評判などを調べました。

セルフdeダツモウの特徴

セルフdeダツモウ 特徴

まずは、セルフdeダツモウの特徴をまとめました。

業務用脱毛機を使用できる

業務用脱毛機

家庭用脱毛器だと、どうしても出力が弱めに設定されているために、思ったほどの脱毛効果が得られないと言ったケースも少なくありません。

セルフdeダツモウでは、家庭用脱毛器よりも出力が高い「業務用脱毛機」を使えます。

HHR方式

「セルフdeダツモウ」で使用する業務用脱毛機は、一般的な脱毛サロンで使われている「SHR方式」と従来の「IPL方式」の良いとこ取りを実現した「HHR方式」を採用した脱毛機です。

HHR方式は、SHR方式をベースとしながらも、IPL方式のように毛乳頭にも働きかけるため、脱毛効果がその場で実感しやすいというメリットがあります。
2週間に1回のペースで脱毛可能です。

脱毛機のヘッド部分が冷却されているため、IPL方式のような痛みや熱さを感じにくく、セルフ脱毛でも安心して取り組めます。

脱毛機の操作方法は初回カウンセリングでスタッフが丁寧に説明してくれます。
初期設定なども全てスタッフが事前に済ませてくれるため、あなた一人でも安全に使うことができます。

全身脱毛に対応

セルフdeダツモウの業務用脱毛機は、全身に使えるタイプの脱毛機です。

なお、あなた一人で脱毛機を操作するため、背中などの脱毛は個人差が出やすい部分です。

自分には難しいと感じた場合には、手の届く範囲の部分脱毛に特化したほうがいいでしょう。

完全個室で他人の目が気にならない

完全個室

セルフdeダツモウは、壁で仕切られた個室で脱毛が行なえます。

カーテンなどで仕切られただけのフロアと比べるとプライベート感がありますし、他の人の目線が気になりません。

抑毛効果と保湿ケアが得られるローションも、全ての個室に用意されています。
脱毛後の肌のケアに塗ることで、脱毛効果が長持ちします。

また、消臭効果のあるケイ素が含まれたデオトラントミストも用意されています。
ニオイが気になるデリケートゾーンやワキ、足などに塗布するといいでしょう。

各部屋にローブが用意されています。
入店時の服装のままでも脱毛できますが、必要に応じてローブに着替えるといいでしょう。

「セルフdeダツモウ」の口コミ・評判は良い?悪い?

***** 口コミ 評判

次に、セルフdeダツモウ利用者の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

脱毛したい部位が、背中など手の届かない部分だと厳しいですが、手の届く範囲をセルフ脱毛したいならおすすめです。
引用元:セルフエステの星☆

セルフdeダツモウは「5回パックいくら」「1回いくら」ではなく、「お部屋を30分借りるのにいくら」というカラオケ方式!
エステサロンの個室に脱毛器が置かれていて、部屋を借りてそこで脱毛するシステムです。

1コマ30分で借りることができ、月に何回利用するかを決めて契約できる月額式。
なので、「もう十分脱毛できた!満足!」と思ったらそこで契約解除できるため、脱毛が終わった後も支払い続けなくていいんです。
引用元:Woman’s Life & 脱毛部

「セルフdeダツモウ」の料金

セルフdeダツモウは、1回30分で個室を貸し切って利用します。(時間の延長は不可)
1ヶ月あたりの来店回数によって価格が変わります。

回数価格(税別)
月1回4,500円
月2回8,000円
(1回あたり4,000円)
月4回14,000円
(1回あたり3,500円)

また、一人では手が届かない背中・襟足の部分をエスティシャンが行う「スペシャルコース」も用意されています。

スペシャルコースは、何度でも通い放題(背中・襟足の脱毛代行は月2回まで)、家庭用脱毛器(フォトフェイシャル機能付き)の無料レンタルつきで月18,000円(税別)です。

営業時間

月曜日は定休日です。

火曜日から土曜日まで:12時から21時まで
日曜日:11時から19時まで

「セルフdeダツモウ」無料体験は事前予約が必要

「セルフdeダツモウ」では、無料で15分間、セルフ脱毛の体験ができます。

無料体験した当日に「セルフdeダツモウ」に入会すると、入会金10,000円、事務手数料3,000円が無料になる入会特典が用意されています。

もちろん、必ず入会しないと行けないというわけではなく、無料体験だけで帰宅しても構いません。
無理な勧誘もないのでスムーズに体験できます。

なお、「セルフdeダツモウ」無料体験は事前予約が必要です。
申込フォームから、24時間いつでも受け付けています。

>>「セルフdeダツモウ」無料体験の予約はこちら

タイトルとURLをコピーしました