横浜と松山の脱毛サロン「肌キラ」の全身脱毛は安い?口コミはどう?

横浜 松山 脱毛サロン 肌キラ

2020年4月時点で横浜と松山に展開している女性専用脱毛サロン「肌キラ」は、SHR形式で短期間で効率よく全身脱毛が行なえます。

肌キラでは、顔から足先まで、VIOゾーンを含めた63箇所を全身脱毛できるため、部分脱毛を追加しなくても済みます。
シェービングやタオル、ジェルなどの追加料金が一切ないため、総額で見ると大手脱毛サロンよりも肌キラのほうが安い場合が多いです。

しかし、肌キラが安かったとしても、しっかりと脱毛してもらえなければ意味がありません。
口コミや評判などを調べました。

肌キラの特徴

肌キラ 特徴

まずは、肌キラの特徴をまとめました。

SHR方式の脱毛機を使用

SHR 脱毛機

肌キラでは「SHR(スーパーヘアーリムーバル)形式の脱毛機」を使用しています。

SHR方式では、レーザーやIPL形式などのように毛根を焼き切るのではなく、毛を作り出す指令を送る「バルジ領域」を温めることで新たな毛が生えてこないようにします。

SHR方式での施術直後には毛が抜けないために「効果なし」などと誤解されがちですが、自然に毛が抜けた後に新たに生えてこなくなるため、時間が立つと脱毛効果を実感できます。
成長期などの毛周期を気にする必要がないため、最短2週間に1回のペースで続けて通えるのがうれしいですね。

SHR方式はIPL形式と比べると低温で施術が行えるため、皮膚に痛みや熱さを感じにくいメリットがあります。

厳しい研修を受け、厳正なテストをクリアした技術力豊富な脱毛専門エステティシャンが行います。

1回で全身63箇所の脱毛が可能

全身脱毛 部位

肌キラでは、1回の施術で、顔から足の先まで全身63箇所の脱毛を行います。

63箇所の中には、他社では別料金にされがちな「鼻・こめかみ・眉間・眉上・もみあげ・VIO」なども含まれます。

肌キラでは、希望があれば、一部の部位を除外することも可能です。

追加料金なし

前処理が不十分だとシェービング代が追加される脱毛サロンは少なくありません。
また、タオル代やジェル代など、利用するたびに、さまざまな追加料金を請求されるケースもあります。

肌キラでは、追加料金やオプションメニューがなく、基本料金だけです。
入会金や年会費なども無料、キャンセル料などもありません。

料金体系もシンプルでわかりやすいです。

一括払い:338,000円
分割払い:月7,700円(総額420,425円:合計36回、ボーナス時20,000円加算5回)
(いずれも税込)

駅前で利用しやすい

肌キラは、横浜西口店、松山店ともに駅チカで利用しやすいです。

横浜西口店

神奈川県横浜市西区北幸2-13-20 横浜平成ビル3F

営業時間:12:00から21:00まで

松山店

愛媛県松山市三番町4-5-11

営業時間:11:00から20:00まで(日曜日のみ19:00まで)

自動車での来店の際は近隣のパーキングが利用できます。
駐車場代などのサービスはありません。

肌キラの口コミや評判は?

肌キラ 口コミ 評判

次に、肌キラの口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

肌キラに通っていますが、効果はイマイチといったところでしょうか。
まだ3回しか通っていませんが1回の施術で抜ける量が少ないので、あと何回通えば終わるんだろう?と思ってしまいます。

肌キラは2週間に1回のペースで通えるのですが、仕事の都合上あまり時間が取れなくて月1ペースで通っています。
そうなると脱毛が終わる期間も長くなってしまいます。

ちなみに、3回の脱毛に通ってどれくらいの効果がでたのかというと、前よりも毛が減ってきたかな?というくらいです。
全く効果がないと言う訳ではありませんが、ものすごく効果があった訳でもありません。

早く効果を出したい方は、脱毛サロンでなくて医療脱毛に通った方がいいんじゃないかな?と思います。
引用元:エステ比較.jp

とても素早く、快適な施術でした。
資格を持ってるとのことで、信頼できるスタッフのかたで続けたいと思いました。
引用元:ホットペッパービューティー

肌キラに通っているのですが、そんなに良いとは思えませんね。
確かに痛みはありません。痛くないのですが効果もほとんど感じません。

肌キラで3回の脱毛を受けたのですが、毛が抜けたのはほんの少しです。
施術から数週間後に毛が抜けたのですが、すぐにまた生えてきて元通りです。
回数を繰り返すと、新しく生えてくる毛の量は少なくなってくるのですが、それでもまだ生えてきます。

1回の効果が少しだけなのでいつになったら抜けるんだろうと思ってしまいますね。
1回で実感できる効果を期待したいなら脱毛サロンよりも医療脱毛の方が向いているかもしれません。

料金の安さにつられて肌キラを選びましたが、これなら医療レーザーを選んでいれば良かったなと思い始めました。
痛くないのが唯一のメリットですね。
引用元:脱毛比較クチコミ.jp

いろんな脱毛サロンを回りましたが、WEBサイトに書いてある料金よりも高いコースを案内してきたり、追加料金が発生したりと、とにかく説明が不親切だと感じました。
でも、肌キラは本当にWEBサイトに書いてある料金だけです。
脱毛の技術やマシンの説明もすごくわかりやすく、必要な期間もちゃんと教えてくれて、とても誠実だと感じました。

産毛まで脱毛できる新技術と聞いて興味を持ち、肌キラの顔脱毛まで含めた全身脱毛を選びました。
しょせん産毛なんて・・・と思っていましたが、肌のつややかさにビックリ!
お化粧ノリも断然違うんです!
これまで産毛はシェービングで処理していましたが、脱毛の方が全然良かったです。もうやめられません。

肌キラの無料カウンセリングは事前予約が必要

肌キラ 無料カウンセリング

肌キラでは無料カウンセリングを行っています。

所要時間は1時間程度です。
ムダ毛の悩みをはじめ、肌や毛の状態・自己処理方法や体調などをもとに、毛周期や毛のしくみ・脱毛方法などを詳しく説明してもらえます。

なお、無料カウンセリング当日に施術体験などは行えません。

肌キラは完全予約制のため、無料カウンセリングを受けるためには事前予約が必要です。

>>肌キラ「横浜西口店」で無料カウンセリングを申し込む

>>肌キラ「松山店」で無料カウンセリングを申し込む

タイトルとURLをコピーしました