ChloChulala(くろちゅらら)でスッキリできる?体内リセット?

ChloChulala くろちゅらら

「ChloChulala」(くろちゅらら)は、石垣島で作られた純度100%の八重山クロレラを配合したサプリメントです。
八重山クロレラは栄養素を豊富に含んだスーパーフードであり、特に、葉緑素は、豊富に含まれているという「ほうれん草の35倍」と配合量が非常に多いです。

この「くろちゅらら」を飲むことで、体内がリセットされ、スッキリできると販売元では説明しています。
本当に、「くろちゅらら」でスッキリすることができるのでしょうか?



ChloChulala(くろちゅらら)の特徴

ChloChulala くろちゅらら 特徴

まずは、「くろちゅらら」の特徴をまとめました。

石垣島産の八重山クロレラを使用

八重山クロレラ

くろちゅららは、石垣島のミネラル豊富な地下水と日照時間の長さを活用して育てられた「八重山クロレラ」を使用しています。

クロレラ 栄養素

クロレラは「スーパーフード」として、ビタミンやミネラル、アミノ酸やタンパク質などの豊富な栄養分を含んでいますが、八重山クロレラは葉緑素の配合量が非常に多いです。
八重山クロレラは、葉緑素の配合量が多いと言われる「ほうれん草の35倍」も含まれています。

八重山クロレラは葉緑素を多量に含む培養方法で特許を取得しています。

無添加

「くろちゅらら」は、食品添加物を一切使用していません。

一般的なサプリでは、粒状にするために添加物を使用しますが、「くろちゅらら」では、1粒あたり約1トンもの圧縮を行うことで八重山クロレラを固めています。
このため、添加物を使う必要がないのです。

日本国内のGMP認定工場にて製造

「くろちゅらら」を安心して摂取できるように、日本国内のGMP認定を受けた工場で製造されています。

GMP認定工場では、一定レベルの品質基準を満たすための仕組み作りがされています。

ChloChulala(くろちゅらら)の口コミ・評判は良い?悪い?

ChloChulala くろちゅらら 口コミ 評判

次に、「くろちゅらら」の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

クロレラに含まれている栄養素のなかで、ちょっと厄介なのが「ビタミンK」。
ビタミンKは、血を固める働きがあります。
傷口をふさぐときなんかは大活躍なんですが、ふつうの状態だと血の巡りがイマイチになってしまうんです。
引用元:クロレラにもデメリットが!?気をつけたいポイント

1日あたりの量が多いので、すぐになくなります。
かといって、粒を大きくしたら飲みにくいだろうし・・・

良い口コミ

飲み続けて3ヶ月と継続しないといけないみたいですが、今のところ、体調などが良いです。

便通や便の臭いなどは気にしていませんでしたが、便の臭いがしなくなったことに気がつきました。
妻も言っておりました。

プラシーボ効果があるかもしれませんが、お腹がすくようになった?(代謝や消化がよくなって、お腹がすくようになったからか)ように感じます。
引用元:amazon

ヴィーガンにすると体調は良いんですが栄養素が偏ります。

特に血液に重要なビタミンB12は野菜にほぼ含まれてないです。
魚介類や牛レバー、鶏レバーに多く含まれる栄養素なんですけど、動物性の栄養素は食べないので非常に困っていました。

ですが、このクロレラにはビタミンB12が400ng含まれているそうです。
ちゃんとした栄養素が含まれているのが気に入っています。
引用元:楽天市場

口コミ評判まとめ

くろちゅららを飲んでスッキリしたと満足している人が多いです。

くろちゅららを飲むことで栄養補給がバランス良くできるという点も評価されています。

ChloChulala(くろちゅらら)の評価は?

ChloChulala くろちゅらら 評価

口コミサイトなどでの「くろちゅらら」の評価をまとめました。

@コスメ 評価

評価数は少なめですが、「くろちゅらら」を高く評価している人がほとんどです。



ChloChulala(くろちゅらら)に含まれている成分を解析

ChloChulala くろちゅらら 成分

「くろちゅらら」で使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

原材料

クロレラ粉末

食品添加物

(なし)

ChloChulala(くろちゅらら)の問題点は?

ChloChulala くろちゅらら 副作用

「くろちゅららは医薬品ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

いずれかの問題点が出た場合には、摂取を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

食物アレルギー

まず気になるのが食物アレルギーではないでしょうか?

クロレラアレルギーのある人は「くろちゅらら」を飲まないほうがいいでしょう。

過剰摂取

「くろちゅらら」の摂取量を増やしても効果が高まるわけではありません。
摂取量が多すぎると、栄養分のとりすぎとなるために、体調不良が起こる可能性があります。

1日の目安量を守った上で使うようにするといいですね。

他のサプリや薬との飲み合わせ

「くろちゅらら」と他のサプリメントや薬との飲み合わせで、効果が強くなりすぎたり、逆に弱まる可能性があります。

特に、ワーファリンなどの抗血液凝固薬との相性が悪いです。

気になることがあれば、医師や薬剤師に相談するといいでしょう。

妊娠中/授乳中に使っても大丈夫?

販売元では、以下のように注意喚起を行っています。

妊娠中は体調が変わりやすいため医師にご相談のうえお召し上がりください。
体質に合わない方、合わないと思われる方は、すみやかに使用を中止し医師に相談してください。

ChloChulala(くろちゅらら)を効果的に飲むためには?効果的な使い方は?

ChloChulala くろちゅらら 飲み方 効果

「くろちゅらら」は薬ではないため、飲む量やタイミングは決まっていません。
1日の摂取量の目安とされる5粒~10粒を、あなたの体質や体調に合わせて飲み続けると効果的です。

あなたにとっての適量がわからない場合は、少なめの量から試してみて、物足りなく感じたら増やしていくといいでしょう。

個人差はありますが、毎日飲み続けることで、3ヶ月程度で効果を実感する人が多いです。

ChloChulala(くろちゅらら)の販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

ChloChulala くろちゅらら 販売店 値段

「くろちゅらら」は、どこで買えるのでしょうか?
最低価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

市販はされていますが、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどでは購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

「くろちゅらら」は販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、amazonで販売されています。

調査した時点では、

  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップでは購入できませんでした。

価格は在庫状況や競合店舗との価格競争によって変動することから、安く買えたらラッキーですね。

販売元直営の公式通販サイトでは、1袋300粒入り3,000円(税別、送料込)で販売しています。

>>ChloChulala(くろちゅらら)を公式サイトから購入する

まとめ

いかがでしたか?
石垣島産の八重山クロレラをまるごと摂取できる「ChloChulala」(くろちゅらら)

クロレラの吸収効率を低下させる細胞壁に穴を開けることで、不純物の吸着力と吸収力を高めています。

「くろちゅらら」の最新情報は公式サイトでも発信していますので、確認してみてください。

>>ChloChulala(くろちゅらら)の公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました