VICTORIA SELFESTE(ヴィクトリアセルフエステ)の効果は?

VICTORIA SELFESTE ヴィクトリアセルフエステ

「VICTORIA SELFESTE」(ヴィクトリアセルフエステ)は、2020年4月時点で東京都内に2店舗(恵比寿、表参道)を展開するセルフエステサロンです。
定額料金で何度でも好きなだけ使えますし、急な空き時間などに利用したくなっても、空室を確認して予約できるので安心です。

ヴィクトリアセルフエステでは1台4役の最先端エステマシン「iContour」などを用意しており、あなた一人でボディ、フェイシャル、ネイルのエステが行えます。
完全個室でパウダールームも用意されているため、しっかりと決めたい時などに立ち寄ることも可能です。

このヴィクトリアセルフエステで満足できるエステ効果が得られるのでしょうか?



VICTORIA SELFESTE(ヴィクトリアセルフエステ)の料金

ヴィクトリアセルフエステは、定額料金で何回でも使い放題(1日1回まで)となっています。
利用したい機器によって、いくつかのコースに分かれています。

価格はいずれも税別です。

入会金

20,000円

BODY&FACE

BODY&FACE

BODY&FACE/SP FACE&NAIL

BODY&FACE/SP FACE&NAIL

会員オプション

オプション

ビジター利用

SP Face(50分):5,980円
Body&Face(50分):5,980円
Nail(50分):4,980円

ヴィクトリアセルフエステの会員は、全店舗が利用できます。

VICTORIA SELFESTE(ヴィクトリアセルフエステ)の特徴

VICTORIA SELFESTE ヴィクトリアセルフエステ 特徴

次に、ヴィクトリアセルフエステの特徴をまとめました。

完全個室

完全個室

ヴィクトリアセルフエステは、壁で仕切られた一人用の個室が用意されています。
1回50分・80分の間、ひと目を気にせずにセルフエステが行なえます。

また、パウダールームも完備されているため、しっかりとメイクを済ませてから退店できます。

最先端エステマシン「iContour」を導入

最先端エステマシン iContour

ヴィクトリアセルフエステでは、各個室に1台4役の最先端エステマシン「iContour」を設置しています。

「iContour」ひとつで、

  • キャビテーション
  • ラジオ波(RF)
  • ラジオ波(RF)+吸引
  • ポレーション

という4種類の機能があります。

美肌作りはもちろんのこと、セルライトや冷え、むくみやコリなどを改善することができます。

「iContour」の操作方法等は、初回利用時にスタッフが説明してくれますし、iPadで操作動画をみることができます。
また、質問などがあれば、スタッフが随時対応してくれるので安心です。

オートネイル

その他にも、サーマフラクショナルやオートネイルが可能な機械も用意されています。

24時間いつでも予約可能

ヴィクトリアセルフエステは24時間いつでも予約ができます。
1日1回、最大2回まで予約できるため、あらかじめ行きたい日時を決めて予約することもできますし、当日に空いている時間帯を探して予約することも可能です。

飛び込み利用の場合は店頭予約となるため、空いている個室がないと待つことになります。

事前予約/当日予約

ヴィクトリアセルフエステでは、翌日以降の予約を「事前予約」、当日の予約を「当日予約」とよんでいます。

事前予約は、「予約日の前日23:59まで」受け付けており、当日予約は「午前0時」から「開始時間の10分前」まで受け付けています。

キャンセル/予約変更

ヴィクトリアセルフエステでは、キャンセル料は徴収しません。

「事前予約」の場合は、キャンセル/予約変更ともに前日の23:59が締め切りとなります。
基本的には、当日にキャンセル/予約変更は行なえませんが、どうしても無理な場合などは電話連絡を行い、担当者に相談してください。

「当日予約」の場合は、利用開始時間の2時間前がキャンセル/予約変更の締め切りとなります。
こちらも、どうしても無理な場合などは電話連絡を行い、担当者に相談してください。

なお、利用開始時間から10分を超えると無断キャンセルとなり、ペナルティが課せられる場合があります。

チェックインはスマホをタッチするだけ

ヴィクトリアセルフエステは、入店時に受付でスマホをかざすだけでチェックインが完了します。

チェックインが終わったら、指定された個室に移動するだけですから手間がかかりません。

チェックインができるのは、予約した時間の10分前からです。
早く来店しすぎても、受付でしばらく待つ必要があります。



VICTORIA SELFESTE(ヴィクトリアセルフエステ)の口コミや評判は良い?悪い?

VICTORIA SELFESTE ヴィクトリアセルフエステ 口コミ 評判

次に、ヴィクトリアセルフエステの口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ウエストをメインでやりましたが、こんなに効果を実感できたのは本当に凄いと思います!!
ウエストのお肉がかなりプヨプよになって、セルライトが溶けてるかんじがしました!

あとは老廃物として流せばスッキリしそうです。
脂肪が燃焼してるかんじがしました。

続けたらかなり効果が実感できそうです。楽しみです!
引用元:ホットペッパービューティー

ラジオ波を当てていきます。

MODEボタンを押して使っていくプローブを切り替えていくのですが、キャビテーション以外はLEDが光るので分かりやすいです!

ラジオ波はレベル1~10まで調整できるのですが、正直温まりが弱い気が・・
先日受けたBODY ARCHIのラジオ波と比べると、全然違います。

太ももは脂肪が分厚いので、レベル8くらいでちょうどくらいでした。
セルフマシンなので安全を考えて出力下げているのかな??

体験が終わったら用意されていたおしぼり2本で拭き取って終了です!
引用元:ぴよこ‘s Beauty Journal

綺麗だし駅近くて店員さんの感じも良かった!
引用元:グルーポン

VICTORIA SELFESTE(ヴィクトリアセルフエステ)の初回体験は事前予約が必要

ヴィクトリアセルフエステでは、初回体験を無料で受けられます。

無料の会員登録を済ませた上で、予約サイトから無料体験を予約する必要があります。

無料体験当日に入会すると、通常20,000円の入会金が無料になる特典がついてきます。
なお、この特典を利用した場合は「半年間の最低利用期間」が設定されるため、短期間で解約する可能性がある場合には注意が必要です。

>>VICTORIA SELFESTE(ヴィクトリアセルフエステ)の初回体験を予約する

タイトルとURLをコピーしました