ソシアのマリッジセンスは販売店が限られている?口コミはイマイチ?

マリッジセンス

ソシアのマリッジセンスは、「センスフィールforHer」や「ラクトンC10」「ラクトンC11」を配合したブースター香水です。
嫌なニオイ対策ができるだけでなく、男性本能のスイッチを入れるはたらきがあるといいます。

このため、マリッジセンスをうなじや首筋、デコルテ、ウエストなどに塗ることで香りが広がりやすくなり、あなたの魅力を高めることができます。

このマリッジセンスは、どこで買うことができるのでしょうか?
マリッジセンスの販売店だけでなく、利用者の口コミ、評判などを調べました。

マリッジセンス

ソシアのマリッジセンスの特徴

マリッジセンス 特徴

まずは、マリッジセンスの特徴をまとめました。

「センスフィールforHer」を配合

マリッジセンスは、ソケイ花エキス(ジャスミン)とイナゴマメ果実エキスを独自の配合でブレンドした「センスフィールforHer」を配合しています。

「センスフィールforHer」は、あなた自身のヒトフェロモンに作用し増幅させる働きがあります。
実験結果によると、「センスフィールforHer」によってヒトフェロモンの誘引効果が182%もアップすることがわかりました。

「センスマリアージュ」を配合

マリッジセンスは、「ラクトンC10」(γ-デカラクトン)と「ラクトンC11」(γ-ウンデカラクトン)を再現した「センスマリアージュ」を配合しています。

この2種類の成分は金木犀やもも、あんずなどに含まれており、、加齢に伴って減少することが明らかになりました。
その結果、加齢臭が感じやすくなるだけでなく、若い女性の魅力を高める香りを失うことになります。

女性の「若い頃のニオイ」を解明!「若い頃の甘いニオイ」の正体は「ラクトンC10/ラクトンC11」 | ロート製薬株式会社

この2種類の成分を「センスマリアージュ」で補うことができます。

練り香水で使いやすい

マリッジセンスはジェルタイプの練り香水のため、スプレーや液体の香水と比べて使いやすく、肌に定着しやすいです。

長時間にわたって香るため、体臭や加齢臭などを防ぐだけでなく、男性に「女性」を意識付けるのにも役立ちます。

ソシアのマリッジセンスの口コミ・評判は良い?悪い?

ソシア マリッジセンス 口コミ 評判

次に、マリッジセンスの口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

効果は感じられていませんが、普段女性らしさからかけ離れているので自身のフェロモンがほぼないのかも。
好みの香りなので香りだけでも楽しもうと思います。
引用元:LIPS

匂いがキツくない分、匂いがなくなるのも早いです。
つけるのが少量だと2時間もすれば匂くなっています。

匂いが消えてもフェロモンの増幅効果はあるみたいですが、私はマリッジセンスの香りが好きなので、1日に数回、塗り直して使ってます。
引用元:モテアイテム

良い口コミ

耳の裏や手首につけてみましたが、ふわっと女性らしい香りで、彼氏にいい香りだね、と言われちゃいました。
出会いを求める方にも、香水初心者の方、社会人になりたての女性にも、おすすめしたい香りです。
引用元:えり丸☆コスメマニアの雑記帳

思ったよりも香りがやさしいなというのが第一印象です(o^^o)

香りについて説明すると、ピーチとかアンズっぽいフルーティな香り。
みずみずしくジューシィーな女の子っぽいにおいがします!!
思春期の女の子の香りってこんなにいいにおいがするですかねー。

軽くとってなぞるように肌に塗ります。
香りが強すぎない感じで、甘いにおいがふんわり香ってくれます。
量も調節して使いやすいですよね。

つけていてまわりの友人からも女の子っぽくていいにおいがするっと言われました!
好印象な反応がみられて良かったです(*^^*)
引用元:オリビアのブログ日記

口コミ評判まとめ

マリッジセンスの香りに満足している人が多いですが、何のニオイかわからない、不快という人もいました。
モテたという人は、マリッジセンスの効果なのか、他の原因によるものなのかはわかりませんが、一つのキッカケにはなったようです。

その他、体臭や加齢臭などのマスキングが不十分、値段が高い、肌荒れが起こったという不満の口コミがありました。

ソシアのマリッジセンスの評価は?

マリッジセンス 評価

アットコスメなど、口コミサイトなどでのマリッジセンスの評価をまとめました。

@コスメ 評価

多くの人からマリッジセンスが高く評価されていることがわかります。

マリッジセンス

ソシアのマリッジセンスに含まれている成分を解析

マリッジセンス 成分

マリッジセンスで使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

原材料

ミネラルオイル、ワセリン、マイクロクリスタリンワックス、セレシン、ラノリン、ミツロウ、エチルヘキサン酸セチル、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、プロパンジオール、ソケイ花エキス、イナゴマメ果実エキス、フェネチルアルコール、カプリリルグリコール、香料

ソシアのマリッジセンスの問題点は?

マリッジセンス 副作用

「マリッジセンスは医薬品ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

植物成分などに対するアレルギーが有ると、皮膚炎が起こる可能性があります。

何らかの問題点が出た場合には、使用を中止して体調の回復を優先させましょう。
肌の具合が悪い状態が続く場合、急激に肌質が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

マリッジセンスは鉱物油(ミネラルオイル、ワセリンなど)が使われていますが、油焼けなどの心配もなく安全性は高いです。

ソシアのマリッジセンスの効果的な使い方は?

マリッジセンス 使い方 効果

マリッジセンスは、クリームやジェルを塗る要領で、適量を手首の内側や首筋、うなじや襟足などに塗っていきます。
優しい香りで、香水のきつい匂いが苦手な人でも無理なく続けられます。

へそ周りやウエストに塗ると、特に薄着の季節に女性らしさを感じさせるのに効果的です。

1回あたりの使用量は少量でも構いませんが、香りが気にならなくなったと感じたら何度か繰り返して塗っても構いません。
毎日、続けて塗ることにより、あなたの女性らしさが引き立つため、しばらく続けて使うといいでしょう。

ソシアのマリッジセンスの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

マリッジセンス 販売店 値段

マリッジセンスは、どこで買えるのでしょうか?
最低価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

市販はされていますが、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどでは購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

マリッジセンスは販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、amazonで販売しています。

調査した時点では、

  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップでは購入できませんでした。

価格は在庫状況や競合店舗との価格競争によって変動することから、安く買えたらラッキーですね。

販売元直営の公式通販サイトでは、1個8,700円(税別、送料別)で販売しています。

>>ソシアのマリッジセンスを公式サイトから購入する

定期購入はあるのか?

マリッジセンスは、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

1回あたりの購入数によって価格が変わります。
表にまとめました。

なお、価格はすべて「税別、送料別」です。

個数 価格 備考
1個 6,500円 約25%OFF
2個 9,800円 1個あたり4,900円
3個 12,900円 1個あたり4,300円

なお、マリッジセンスの定期購入には、最低購入回数のシバリはありません。
初回分を受け取った後であれば、いつでも自由に定期購入を解約できます。

>>ソシアのマリッジセンスを定期購入する

定期購入の解約方法は?

マリッジセンスの定期購入を解約する場合には、どのような手続きが必要なのでしょうか。

現在は専用フォームで解約を受け付けています。

担当者が営業時間内に確認した後に、返信メールが届いた時点での解約となります。
送信した内容に不備があると、担当者から確認のメールや電話が来ますので、手続完了まで更に時間がかかります。

解約手続き申し込み締切日は、次回配送予定日の14日前です。
締切日をすぎると次回分を受け取ってからの解約になります。

まとめ

いかがでしたか?
「センスフィールforHer」や「センスマリアージュ」を配合したブースター香水「マリッジセンス」。

嫌なニオイのマスキングだけでなく、あなたのフェロモンを高めて女性を意識付けるのに役立つ香りをさり気なく広げるのに役立ちます。
販売店は限られているので、販売元から直接買ったほうがいいでしょう。

マリッジセンスの最新情報は公式サイトでも発信していますので、確認してみてください。

>>ソシアのマリッジセンスの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました