ナールスフォーム酵素洗顔パウダーは楽天が安い?口コミはイマイチ?

ナールスフォーム

ナールスフォーム酵素洗顔パウダーは、上質な石鹸に青パパイヤ由来の「パパイン」などを配合したシンプルな洗顔料です。
パパインは健康な角質には影響を与えず、古い角質のみを取り除く作用があります。

また、ナールスフォームに含まれるフィッシュコラーゲンが肌を保湿します。
タルクも混ぜることにより、肌のつっぱりや刺激などに配慮しています。

このナールスフォームは一時販売終了していましたが、販売を再開しました。
楽天やamazonなどで購入できるのでしょうか?

最も安くナールスフォームを購入できる店舗と口コミなどをあわせて調べました。

ナールスフォーム酵素洗顔パウダーの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

ナールスフォームは、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

ナールスフォームは、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

ナールスフォームは販売元直営の通販サイトのみでの販売です。

調査した時点では、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップでは購入できませんでした。

販売元直営の公式通販サイトでは、1箱30包入2,700円(税別、送料別)で販売しています。
2箱以上まとめ買いすると、送料無料になります。

定期購入はあるのか?

ナールスフォームは、調査した時点では定期購入を行っていませんでした。
必要になった場合に、その都度、購入する必要があります。

ナールスフォーム酵素洗顔パウダーの口コミ・評判は良い?悪い?

次に、ナールスフォームの口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

真っ白で細かいパウダーです(・ω・)ノ
小さいお子さんがいらっしゃる場合やペットを飼っていらっしゃる場合は、手の届かないところに置いておく必要がありそうです(;´・ω・)

今まで見た洗顔パウダー系で一番サラサラで細かいです(つω`*)
自分の鼻息でふわっと飛んでいきそうです。。。

使う時にはちょっと注意が必要そうです(ヽ”ω`)
引用元:未経験でもお店を持ちたいっ!

洗い流した感じはちょっと独特。
ちょっとヌルッとした感じを含むしっとり感がしばらく残った後、さらに洗い流すとさっぱりとした感じになります。
成分は主に「石鹸」だそうですが、洗い上がりは石鹸のそれに似ていて、さっぱりが強いかなと個人的には思いました。
引用元:通販白書

良い口コミ

使用量はほんと少量でOKです。
少量でも、起泡剤無配合なのにかなり泡立ちはいいんです。
少しのパウダーでたっぷりの泡が立つので、顔以外にもデコルテ部分やワキ、下手したらデリケートゾーンまで洗えちゃいます。
あ、デリケートゾーンの黒ズミには酵素洗顔おすすめですよ。
もちろんワキの黒ずみにも。

泡立てネットで泡立てると、ほんと少量でモコモコな濃密な濃い泡が立ちます。
洗い上がりもつっぱり感感じません。
洗うたび、肌のざらつきや毛穴の黒ズミが改善されてる気がしてます。

私は夜のみ使用ですけど、パウダー洗顔料ってけっこうコスパはいいんです。
かなりもちます。
引用元:VoCE

とにかく、泡のキメ細かさにビックリしました!!
泡の感触だけで言うと今まで経験した事ない程、超微粒子!!の一言に尽きます。

肌に乗ってるかわからない程泡が軽く、そして摩擦がなく少ないすすぎでスッキリ洗えます。

くすみ抜けはあまり感じられなかったのですが、肌のゴワつきが気になる時に使用すると肌の感触が明らかにツルツルします。
やはり一番の長所は、ドキドキ毛穴の黒ずみが改善される、これに尽きます。
引用元:☆~現実主義のコスメ物語~☆

口コミ評判まとめ

ナールスフォームを使って満足している人が多いです。
その一方、肌に刺激を感じたり、洗顔後に乾燥を感じるなどの不満も見つかりました。

その他、クレンジング効果がないので別に用意しないといけないのが面倒、牛乳石鹸などと比べたら値段が高い、個包装にリニューアルされたので1回分の量が分かりやすいなどの意見がありました。

ナールスフォーム酵素洗顔パウダーの評価は?

アットコスメなど、口コミサイトなどでのナールスフォームの評価をまとめました。

片っ端から口コミ集めてみました 評価
@コスメ 評価

多くの人が、ナールスフォームを高く評価していることがわかります。

ナールスフォーム酵素洗顔パウダーの特徴

ナールスフォーム 特徴

次に、ナールスフォームの特徴をまとめました。

飽和脂肪酸だけを含んだ石けん素地

ナールスフォームで使われている石けん素地は、一般的な石鹸と同様に、パーム油とヤシ油を原料としています。

精密蒸留
出典:大阪油化工業(https://www.osaka-yuka.co.jp/technical/info/02/)

何度も蒸留を繰り返す「精密蒸留」(特許手法)を行うことで、不純物を徹底的に取り除いています。

ナールスフォームでは、飽和脂肪酸のみをバランスよく配合した、質の高い「カリ含有石けん素地」を使用しています。
洗浄力、泡立ち、洗い上がりなどに違いが出てきます。

古い角質のみを洗い流すパパイン

パパイン

ナールスフォームでは、石けん素地以外にも、青パパイヤから抽出した「パパイン」を配合しています。

石鹸は油脂を取り除けますが、古い角質や毛穴汚れ、角栓などの原因となる「タンパク質」は洗い流せません。

一方、パパインには、タンパク質を分解する酵素が含まれており、古い角質や毛穴汚れ、角栓などを分解するピーリング作用があります。

フィッシュコラーゲンとタルクで肌を守る

ナールスフォームでは、保湿成分として「フィッシュコラーゲン」を配合しています。
水に馴染みやすく、保湿効果もえられます。

また、皮膚との摩擦を減らすために「タルク」を配合しています。
低刺激を実現しました。

無添加/低刺激

ナールスフォームは、以下の成分を使用していません。

  • ナールスゲン
  • 香料
  • 着色料
  • 石油系界面活性剤
  • 防腐剤(パラベン、フェノキシエタノール、ペンチレングリコールなど)
  • 動物系原料

「ナールスゲン」はナールス化粧品でメインの原料として配合している美容成分ですが、洗顔料に入れてもメリットがないために配合していません。
ナールス化粧品で販売している基礎化粧品などに配合しています。

ナールスピュア化粧水はほうれい線に効果的?口コミからの評判は?
ナールスピュアは、アミノ酸誘導体「ナールスゲン」を配合した化粧水です。 時間をかけて肌のコラーゲンをサポートす...
UV化粧下地「ナールスヴェール」で日焼け止めは不要?口コミはどう?
真冬でも気にする必要がある紫外線へのケアですが、「塗る日焼け止め」や「飲む日焼け止め」はもちろんのこと、日傘やU...

ナールスフォーム酵素洗顔パウダーに含まれている成分を解析

ナールスフォームで使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

原材料

カリ含有石けん素地、タルク、シリカ、加水分解コラーゲン、パパイン

ナールスフォームの問題点は?

ナールスフォーム 副作用

「ナールスフォームは医薬品ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

フィッシュコラーゲンやパパインに対するアレルギーがあると、肌トラブルが起こる可能性があります。
石鹸アレルギーにも注意が必要です。

赤み、腫れ、刺激、かゆみ、色抜け(白斑等)や黒ずみなど、なんらかの問題が出た場合には、使用を中止して体調の回復を優先させましょう。
肌の具合が悪い状態が続く場合、急激に悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

ナールスフォーム酵素洗顔パウダーの効果的な使い方は?

ナールスフォーム 使い方 効果

ナールスフォームは週2,3回の使用で十分です。
1回あたりの使用量の目安は「半包~1包」です。

ナールスフォームの使い方を説明した動画が公開されています。

予洗いをした後に、ナールスフォームを少量の水と混ぜて泡立てます。
泡立てネットを使っても構いませんが、なくても十分に泡立ってきます。

泡を肌に優しくつけたら、しっかりとすすぎます。

ナールスフォームにはクレンジング効果は期待できません。
クレンジング剤が必要です。

まとめ

ナールスフォームは、石鹸成分が皮脂を洗い流し、パパインが角質や毛穴汚れなどを洗い流します。

個人差は見られますが、使用後の肌の突っ張りや乾燥なども気にならず、口コミでも高く評価されています。

>>ナールスフォーム酵素洗顔パウダーの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました