ぱくぱくリセットの酵素の効果でダイエットできる?口コミや評判は?

ぱくぱくリセット

「ぱくぱくリセット」は口コミや評判でも好評で、

  • 80種類もの野草を発酵熟成させて生まれた野草酵素
  • 栄養が豊富な桑の葉
  • 発酵させた黒にんにく・黒玉ねぎ・黒ショウガ

などを配合したサプリメントです。

食物酵素を補給することで体内酵素の有効活用に役立ちますし、ダイエットサポートや健康増進にも効果的です。

ぱくぱくリセットを飲んだだけで痩せることは考えにくいですが、食事の見直しや定期的な運動、生活リズムを整えることで、ダイエットに成功しやすくなります。

便秘や運動不足などに悩む人達にも「ぱくぱくリセット」は注目されています。

ぱくぱくリセットの特徴

ぱくぱくリセット 特徴

まずは、ぱくぱくリセットの特徴をまとめました。

80種類の野草酵素で食物酵素を補給

食物酵素 野草酵素

ぱくぱくリセットは、野菜や果実、穀物、海藻など、合計80種類の食物をじっくりと発酵熟成させた完全無添加の野草酵素を配合しています。
一覧にまとめました。

よもぎ、ウコン、スギナ、どくだみ、ビワ葉、クコの実、クマザサ、ハトムギ、田七人参、たんぽぽの根、ツユクサ、イチョウ葉、アガリクス、南天の葉、アカメガシワ、桔梗根、柿の葉、カミツレ、キャッツクロー、セッコツボク、オリゴ糖、蓮の葉、高麗人参、センシンレン、オトギリソウ、アマチャヅル、トチュウ葉、オオバコ、甘草、アマドコロ、ツルナ、ハブソウ、レンセンソウ、ニンドウ、いちじくの葉、ベニバナ、エゴウコギ、エンメイソウ、モロヘイヤ、クコ葉、トンカットアリ、マカ、松葉、メグスリノキ、桃の葉、ラカンカ、紅参、霊芝、リンゴ、グレープ、レモン、アンズ、ごぼう、唐辛子、パセリ、メロン、ふのり、デキストリン、糖蜜、黒砂糖、かりん、シソ葉、ナツメ、サラシア、またたび、エビス草種子、ルイボス、アムラの実、玉ねぎ外皮、梅、キンカン、いちじく、みかん、パイナップル、グレープフルーツ、キャベツ、もやし、昆布、しいたけ、ニンジン

食物酵素だけでなく、ビタミンやミネラル、アミノ酸などの栄養素も補給できます。

サポート成分を配合

ぱくぱくリセットには、野草酵素と併用することで相乗効果が期待できるサポート成分を配合しています。

  • 桑の葉(牛乳の24倍のカルシウム、デオキシノジリマイシン(DNJ)、イミノシュガー、鉄分、食物繊維などが豊富)
  • 発酵黒にんにく(ポリフェノールが生にんにくの10倍)
  • 発酵黒玉ねぎ(シクロアイリンが玉ねぎの30倍、ケルセチンの吸収率向上)
  • 発酵黒しょうが(ショウガオールが生ショウガの50倍)
  • 植物性乳酸菌(米由来、300億個)

無添加

ぱくぱくリセットは、以下の成分を使用していません。

  • 香料
  • 着色料
  • 保存料
  • 増量剤
  • 吸湿剤
  • 滑沢剤

ぱくぱくリセットの口コミ・評判は良い?悪い?

次に、ぱくぱくリセットの口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

効果を実感できない
引用元:【口コミ】ぱくぱくリセットの効果なし?評判が悪い?

今月で2か月目ですが、今のところ体重の変化はありません。
早い人だと1か月たたずに変化があるみたいなので、私には合っていないということかも。
ま、多少食べ過ぎても体重増えていないから、それだけでもよしとしようかと思っています。
あと1か月だけ飲んでみて、それでも痩せなかったらやめます。
引用元:「ぱくぱくリセット」の使用口コミレビューで効果を検証!ダイエットサプリの本当の実力は?

良い口コミ

今まで、ダイエットはしたことはありませんでしたが、年齢のせいもあり、ぽっこりお腹が気になるようになってきて、どうにかしたいと思っていました。
が、運動は苦手な上に、時間もありません。
それに、食べるのが大好きです。

ぱくぱくリセットは、まさに、そんな私向きだと思って試してみることにしました。

朝御飯の後に飲んでいるんですが、毎回30分~1時間後にはスッキリできます。
成分に含まれている、発酵黒ニンニク、桑の葉など、たくさんの栄養が手軽に摂れるのもきにいってます。

代謝がよくなったのか、手足の冷えもマシになり、朝もスッキリ起きれるようになりました。
身体が軽い気がします!
引用元:amazon

糖質を気にせず食べたい方にオススメ!!
引用元:LIPS

口コミ評判まとめ

ぱくぱくリセットに満足している人が多いですが、飲んだだけで痩せるなどと思っている人からは当然ながら不評でした。

体内酵素不足で運動しても成果が出にくいという人だと効果があるかもしれませんが、何もしないで「ぱくぱくリセット」を飲んだだけだと厳しいでしょう。

その他、生活リズムが整った、快調に暮らしている、メリハリができたなどの意見がありました。

ぱくぱくリセットの評価は?

アットコスメなど、口コミサイトなどでの「ぱくぱくリセット」の評価は少ないために掲載していません。

全体的には高評価が多いですが、今後の評価数の増加によって、変わってくるかもしれません。

ちなみに、販売元が公開しているデータによると、購入者満足度は93%という高さです。

ぱくぱくリセットに含まれている成分を解析

ぱくぱくリセット 成分

ぱくぱくリセットで使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

原材料

オリーブ油(スペイン製造)、桑葉エキス、植物醗酵エキス末(デキストリン、植物醗酵エキス)、難消化性デキストリン、黒ショウガパウダー、醗酵黒ニンニクパウダー、醗酵黒タマネギパウダー、植物性乳酸菌(殺菌)、ヒハツエキス

食品添加物

ゼラチン、グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ

ぱくぱくリセットの問題点は?

ぱくぱくリセット 副作用

「ぱくぱくリセットは医薬品ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

なんらかの問題が出た場合には、摂取を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

食物アレルギー

まず気になるのが食物アレルギーではないでしょうか?

特定原材料と特定原材料に準ずるものに当てはまるのはありません。

しかし、ぱくぱくリセットには、あなたにとってアレルゲンとなる食材が含まれているかもしれません。
食物アレルギーのある人は事前にチェックしておくと安心です。

過剰摂取

ぱくぱくリセットの摂取量を増やしても効果が高まるわけではありません。
摂取量が多すぎると、栄養分のとりすぎとなるために、体調不良が起こる可能性があります。

1日の目安量を守った上で使うようにするといいですね。

他のサプリや薬との飲み合わせ

ぱくぱくリセットと他のサプリメントや薬との飲み合わせで、効果が強くなりすぎたり、逆に弱まる可能性があります。
気になることがあれば、医師や薬剤師に相談するといいでしょう。

妊娠中/授乳中に使っても大丈夫?

販売元では、妊娠中の摂取を控えるように注意喚起を行っています。

出産後に関しては、特別な注意喚起は行っていません。

ぱくぱくリセットを効果的に飲むためには?効果的な使い方は?

ぱくぱくリセット 飲み方 効果

ぱくぱくリセットは薬ではないため、飲む量や時間帯が厳密に決められているわけではありません。
1日の摂取量の目安とされる3粒を目安に、毎日飲み続ける事が重要です。

また、ぱくぱくリセットは薬ではないため、即効性などは期待できません。
あくまでも栄養補給が目的ですから、個人差は見られるものの、徐々に体調が変わってくる場合が多いです。

ぱくぱくリセットを飲み始めてから3ヶ月程度は様子を見たほうがいいでしょう。

ぱくぱくリセットの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

ぱくぱくリセット 販売店 価格 最安値

ぱくぱくリセットは、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

ぱくぱくリセットは、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

ぱくぱくリセットは販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップで販売されていることが確認できました。

価格は在庫状況や競合店舗との価格競争によって変動することから、安く買えたらラッキーですね。

販売元直営の公式通販サイトでは、1袋90粒入り3,500円(税別、送料別)で販売しています。

定期購入はあるのか?

ぱくぱくリセットは、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

1袋あたり初回500円、2回目以降は2,850円(いずれも税別、送料込)とオトクに続けられます。

なお、ぱくぱくリセットの定期購入には、最低購入回数3回のシバリがあります。
3回目を受け取った後であれば、いつでも自由に定期購入を解約できます。

>>ぱくぱくリセットを定期購入する

定期購入の解約方法は?

ぱくぱくリセットの定期購入を解約する場合には、どのような手続きが必要なのでしょうか。

現在は電話で解約を受け付けています。
その場で解約手続きは完了します。

解約手続き申し込み締切日は、次回配送予定日の7日前です。
締切日をすぎると次回分を受け取ってからの解約になります。

まとめ

ぱくぱくリセットは食物酵素や栄養素が豊富に含まれる野草酵素をはじめとして、ダイエット・健康サポート成分を厳選して配合しています。

口コミでの評価も徐々に高まっており、ぱくぱくリセットを飲んで満足している人の数が増えています。

>>ぱくぱくリセットの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました