BOSTY(ボスティ)パーソナルジムで痩せない?芸能人が多く通う?

BOSTY ボスティ パーソナルジム

東京六本木をはじめとして、首都圏に展開するBOSTY(ボスティ)パーソナルジムは、プライベート空間でのマンツーマンレッスンを行っています。
不特定多数の人が同じ空間内でトレーニングを行うスポーツクラブ等とは異なり、新型コロナなどの感染リスクは低い上、クラスター発生は起こりにくいので安心です。

BOSTY(ボスティ)パーソナルジムはモデルや女優などの芸能人がトレーニングのために通っています。
雑誌や新聞、テレビ、インターネットなどの記事で定期的に取り上げられています。

BOSTY(ボスティ)パーソナルジムは、あなたの目的に合わせたトレーニングを行います。
例えば、痩せる必要がない人まで痩せるためのトレーニングは行いませんし、美脚作りのためにスクワット・レッグプレス・ランジを行うのは逆効果です。

現役ボディメイク選手を中心としたBOSTY(ボスティ)の正社員トレーナーは、自らが持つ技術力だけでなく、全くの素人にわかりやすく教える指導力も兼ね備えています。
コース終了後、あなた自身でトレーニングを再現できるほどに、丁寧に教えてもらえます。

BOSTY(ボスティ)パーソナルジムは芸能人の利用も多い

BOSTY(ボスティ)パーソナルジムは、部分痩せやボディメイクなどの目的で、芸能人が利用することも多いです。

俳優 三浦翔平さん
演歌歌手 西田あいさん
歌手 souljaさん
お笑い芸人クマムシ 長谷川俊輔さん
お笑い芸人nonstyle 井上裕介さん
グラビアアイドル 倉持由香さん
グラビアアイドル 佐山彩香さん
アナウンサー 青山麻理子さん
おかまタレント 広海さん
モデル ダレノガレ明美さん
モデル 遠山茜子さん
など

また、テレビや雑誌、新聞やネットメディアからの取材も継続的に受けています。

広告ではなく「記事」として、BOSTY(ボスティ)パーソナルジムが登場することも少なくありません。

BOSTY(ボスティ)パーソナルジムの特徴

BOSTY ボスティ パーソナルジム 特徴

まずは、BOSTY(ボスティ)パーソナルジムの特徴をまとめました。

新型コロナ等の感染防止対策の実施

BOSTY(ボスティ)パーソナルジムは、個室や占有スペースで少人数でトレーニングを行うスタイルです。
多くの人が同じ空間で汗を流してトレーニングを行うスポーツクラブなどと比べると、プライベートジムにおける新型コロナなどの感染リスクは低いです。

その上で、BOSTY(ボスティ)では、以下の感染症防止対策を行っています。

  • 店舗入口に「消毒用アルコール」を設置
  • 来店時にセンサー式体温計による検温の実施
  • 直接手を触れる可能性のある箇所は、利用毎に消毒用アルコールによる拭き上げを実施
  • 出入口の扉や窓を開けての換気作業
  • 一カ月以内に海外渡航歴のある方の受付中止

また、トレーナーも発熱(37.5度以上)や体調不良がある場合には勤務不可・自宅療養としています。
トレーナーは指導中、常時マスクを着用しています。

トレーニングルームだけでなく、スタッフルームも少人数とし、常時換気をしています。

男女ともに利用

BOSTY(ボスティ)パーソナルジムは、男性・女性ともに利用するプライベートジムです。

個室・貸し切りであり、完全予約制のため、受講生同士が出会う可能性は低いです。

目的に合わせたトレーニング

トレーニング コース

「メタボやデブを痩せたい」と考えているダイエット目的の人と、「ガリガリで病弱に見られる体型をどうにかしたい」と思うボディメイクの人とでは、トレーニング内容が違って当然です。
「体重は余り減らなくても見た目が引き締まったボディにしたい」という場合も、通常のダイエット向けプログラムは使えません。

プログラムデザイン

そこで、BOSTY(ボスティ)パーソナルジムでは、ボディビルダーのような筋肉ムキムキを目指す人から、メタボ解消、部分痩せをしたい人など、さまざまなケースに対応したプログラムをゼロから作り上げる「プログラムデザイン」を行います。

具体的には、トレーナーが

  • 正しいフォーム・適切な負荷でのウェイトトレーニング
  • 可動域を広げるためのストレッチ・筋トレ

など、あなたの体質や身体能力、目的にあったトレーニングメニューを組み立てます。

正社員トレーナーによるわかりやすい指導

BOSTY(ボスティ)パーソナルジムで指導するトレーナーは、全員ボスティの正社員です。
外部からトレーニング指導のためだけに受け入れている人材はいません。

トレーナー自身も現役ボディメイク選手などとして、自らを鍛え上げるだけの十分な知識と経験を持ち合わせていますが、社内研修などを通じて、知識と技術だけでなく、正しい食事の考え方、メンタル面のケア、一流の接客などについての教育も継続的に受け続けています。

BOSTY(ボスティ)のトレーナーはプログラムデザインもスムーズに行えますし、全くのトレーニング経験ゼロの人が入会しても、トレーニング期間が終了する頃には、受講生自身が自らのトレーニングを再現できるほどに理解させることができる「指導力」を持ち合わせています。

ジム内での指導だけでなく、自宅でのトレーニングや食事などの指導も明快でわかりやすいのが特徴的です。

ボスティを退社してプライベートジムなどを独立開業するトレーナーも多いですし、9割以上が成功していると言う実績もあるそうです。
普通なら優秀な人材が流出すると、会社的にダメージを受けかねませんが、ボスティは内部教育がしっかりとできるので、新たな人材を雇い入れても十分やっていけるということでしょうか。

貸し切り/個室でのトレーニング

貸し切り 個室

BOSTY(ボスティ)パーソナルジムは、完全個室・貸し切りでのトレーニングとなります。

このため、あなたとパートナーでトレーニングを受けるペアレッスンなどを除けば、同じ部屋の中で不特定多数の受講生がトレーニングを行うことはありません。

トレーニング器具の利用状況や、他の人のペースに左右されず、あなたのペースでトレーニングが続けられます。

各店舗とも、シャワールームを用意しています。
トレーニング終了後に汗を流して帰ることができます。

レンタルは有料

ウェア上下・タオル大小のレンタルは、月額1万円(税別)と有料です。

レンタルを利用すると、シューズ預かりの際の消臭、トレーニング前後のサプリ・プロテインの提供などの付随サービスが受けられます。

もちろん、毎回、マイウェア・シューズなどを持ち込むことも可能です。

水素水は無償提供されており、のどが渇いた時などに飲めます。

BOSTY(ボスティ)パーソナルジムの口コミや評判は?

次に、BOSTY(ボスティ)パーソナルジムを利用している人たちの口コミや評判などをまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

短期間で身体を変えるためには、パーソナルトレーニングジムでの筋トレだけでは不十分です。
家でも自分で筋トレをしたり食事制限をする必要があります。

ですので家ではどんなトレーニングをしたら良いのか、どんなサプリを飲むべきかなど、ジム外での過ごし方の指導もしてくれます。
自身もボディビルやフィジークの選手であるトレーナーが、飲んで効果があったと感じたサプリを教えてくれるので信憑性も抜群です。

僕は未だにこの時に教えてもらったサプリを飲み続けています。
週に1~2回では不足だなと思う方も、しっかり相談して自主トレーニングをしっかりとやると良いでしょう。
引用元:BIGLOBEレビュー

約3ヶ月後、見事マイナス8.3kg減量成功!
顔、二の腕、太もも、足首、そしてなんといってもウエストがとても引き締まり、全体的にスッキリとした印象に。
目標以上の体重を落とすことができました!

・ドSで厳しい!それでも親しみやすい方!
・優しくて熱心に指導していただきました!

人間って、短期間でこんなにも変われるんですね・・・!
引用元:EPARKスクール

独力で筋トレはしてましたが、目標の体になりたいと思い、カウンセリング&体験に伺いました。

1.トレーナーの方がとても話しやすかった。それぞれのなりたい体やそのための負荷なども考えて、それぞれに合わせてトレーニング&食事指導をいただけると感じた。
2.やっぱり独力でやるより、教えていただくようなしっかりしたフォームが大事なんだなと思った。体験という短い時間なのに効きました!
3.トレーニング室に芝があったり快適だし、駅近で良かった。
4.コースや料金のお話を受ける上で、押し売りがなくて良かった(笑)
5.期間内に結果を出すだけでなく、その後のことも考えて色々教えてくれそうで良かった。

これからBostyさんにお世話になり、結果を出せるよう頑張ろうと思います!
引用元:ホットペッパービューティー

週2回のパーソナルをお願いしています。
始めた当初から低めの体重(BMI19)だったのにも関わらず、開始して1か月で体重は2キロ、体脂肪率は5%ほど落ちました。

鍛えている上半身もサイズダウンしてきたのを実感しています。
筋トレの知識も増え、家などで実践できるようになったのも有り難いです。
2か月のコースで申し込みましたが、終了時の変化が楽しみです。
引用元:パーソナルジムナビbyスポニチ

BOSTY(ボスティ)パーソナルジムの料金

BOSTY(ボスティ)パーソナルジムでは、さまざまなトレーニングに対応しているため、料金制度も少し複雑です。
価格はすべて税別です。

入会金

30,000円

コース別料金

コース名期間費用
筋肉量アップ24回コース3ヶ月298,000円
美ボディ24回コース3ヶ月298,000円
腹筋専門16回コース2ヶ月198,000円
ヒップアップ美尻専門16回コース2ヶ月198,000円
女性専用クイックコース16回(※)2ヶ月118,800円
ダイエット8回1ヶ月138,000円
ダイエット12回2ヶ月159,800円
ダイエット16回2ヶ月198,000円
週1ダイエット5回5週間69,800円
週1ダイエット10回10週間129,800円
週1ダイエット15回15週間189,800円

(※)1回あたりのトレーニング時間が30分に短縮(通常は45分)

その他、会費制コース(月額25,000円/月2回)も用意されています。

支払い方法

  • 銀行振込
  • 各種クレジットカード(種類により分割設定可)
  • 提携ローン会社(月々8,700円~、支払2~24回払い・ボーナス払い対応可)

BOSTY(ボスティ)パーソナルジムは無料カウンセリング/体験レッスンを受付中

BOSTY(ボスティ)パーソナルジムでは、自分にあったプランなどを相談できる無料カウンセリング体験レッスン(有料)を行っています。
ペアコースもあるため、二人での参加も可能です。

無料カウンセリングや体験レッスンを受けるためには事前予約が必要です。

Webフォーム・LINEからは24時間受付、営業時間(8:00~23:00)内は電話からも予約可能です。

>>BOSTY(ボスティ)パーソナルジムの詳細を確認/カウンセリングを予約する

タイトルとURLをコピーしました