ハダキララ(肌キララ)生美容液はニキビや肌荒れに効果?口コミは?

ハダキララ 肌キララ 生美容液

ハダキララ(肌キララ)生美容液は、ヒト幹細胞上清液を配合したオールインワン化粧品です。
2020年1月にオーダーメイド美容液としてリニューアルしました。

ハダキララは肌の常在菌のバランスに着目しています。
肌の善玉菌を増やしすぎるとニキビが起こりやすくなりますし、肌の悪玉菌も全て除菌すればいいというわけではなく、一定数は肌の美化に必要です。

この絶妙な肌バランスを保つために、ハダキララはむやみに栄養を与えたり、美肌菌を肌に供給することは行いません。
あなたの肌にあった美容液を10,000通り以上の中から調合し、製造します。

肌の常在菌バランスが重要

肌 常在菌 善玉菌 悪玉菌 日和見菌

肌には、腸内などと同じように、大きく分けると「善玉菌・悪玉菌・日和見菌」という3種類の常在菌が存在しています。

一般的には「善玉菌(美肌菌)を増やせば、肌の状況が改善する」といわれていますが、善玉菌を増やすことで肌バランスが崩れてしまい、かえって肌の状態が悪化するケースも少なくありません。

善玉菌(美肌菌)が増えすぎると、日和見菌のひとつである「アクネ菌」の活動も活性化するため、ニキビが起こりやすくなります。
アクネ菌には保湿効果があるため、除菌してアクネ菌の数が減ると、肌が乾燥しやすくなるという問題が生じます。

また、悪玉菌は、存在自体が害悪で全滅させればいいというわけではありません。
悪玉菌の数が増えすぎると肌トラブルの原因になるという話であって、適量であれば、古い皮脂を分解したり、毛穴詰まりを改善するなどといった良い面もあるのです。

このため、「善玉菌・悪玉菌・日和見菌」のバランスを最適化することが、肌の状態を良くするためには欠かせない要素です。

ハダキララ(肌キララ)生美容液の特徴まとめ

ハダキララ 肌キララ 生美容液 特徴

ハダキララ生美容液の特徴をまとめました。

常在菌のバランスに着目

ハダキララ生美容液は、肌の常在菌(善玉菌・悪玉菌・日和見菌)のバランスに着目しました。
この肌の常在菌のバランスには個人差が大きいため、個別に調整が必要です。

ハダキララ生美容液は、あなたの肌の状態にあわせて、10,000種類以上の組み合わせの中から、最適なものを選んで調合した「ビューティーエッセンス」が含まれています。
全成分の98.7%がビューティーエッセンスという配合です。

3,000名以上の顔のデータをもとに解析を行い、10,000通りを超える組み合わせを見つけ出しました。

このビューティーエッセンスが、肌の常在菌のバランスを整えていきます。

「ビューティーエッセンス」には、サイトカイン・グロースファクターが豊富なヒト幹細胞培養上精液が含まれています。

特殊な乳化技術で浸透しやすい

乳化 浸透

ハダキララは、美容成分を特殊製法で乳化しています。

肌の表面にとどまらず、角質層にスムーズに浸透していきます。

何度でも作り直せる

送られてきたハダキララ生美容液を使っても肌の状態が変化しない場合には、窓口に問い合わせるといいです。

あなたの状態にあった調合を改めて行い、新たなハダキララ生美容液を送ってもらえます。

ハダキララ(肌キララ)生美容液の口コミ・評判は良い?悪い?

ハダキララ生美容液の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

乾燥肌、くすみあり、毛穴の開き、黒ずみあり、キメナシ・・といった悩みが多すぎる私の肌。
ハダキララは沢山の肌悩みに対応した美容液だと聞いたので、飛びつきました。

使って1か月。たしかに肌の乾燥はなくなった感じがします。
化粧をして、粉を吹かなくなりした。
でも肌のトーンがアップしたり、毛穴が改善されたり、肌の質感が変わるという事はありませんでした。

私の場合、悩みがすべて解決できたわけではないのが惜しいといった所です。

3日で速攻 驚異の肌質改善 効果はまさに別人レベル と公式サイトで紹介されていますので、飛びついて買ってしまいましたが、誇大広告ですね 酷すぎます 大袈裟に宣伝しすぎでしょう。
私は 一つ使い切りましたが、残念ですが、何も変わりませんでした。
効果なしで、金額も高すぎますね。ガッカリです

使用して2日、顔全体に赤みとニキビが発生。
同封されたチラシによると、使い始めてすぐは肌が荒れる場合があるが使い続けると落ち着いて来て肌が使用前よりも改善していくとあったので、使用箇所をアゴの下や目の横の目立たない所だけに使用する事にして、他の箇所は皮膚科の薬を塗るだけに。
それから3週間使用して、赤みは落ち着きニキビは無くなりましたが、使用前の肌よりも善くなったかと云えば微妙な所。

良い口コミ

保湿力のあるスキンケアを何種類も使って保湿していたんですが、時間もかかるし時期によっては何種類使っても乾燥しちゃうんですよ。
なので思い切ってスキンケアを変えてみることにしました。

そこで購入したのが【ハダキララ】だったんですが、保湿力が見た目以上でびっくりです。
今まで弾力なんて無理だって思っていた私の肌が、使い続けた今ではモチモチで、本当にハダキララを使ってよかったなぁと感じています。

生美容液、この言葉に惹かれて購入。
しっかり肌診断して、私に合ったハダキララを送ってくれます。

私は、最初メールが届かなく、肌診断ができなかったので普通のハダキララが送られてきました。
その後、肌診断をして私に合った「マイハダキララ」が送られてきました(無料です!)

サラッとしてるのですーっと肌に吸い込まれていく感じ。ベタつきも一切ありません。
私は夜だけ肌断食をしてたので、洗顔後のこれ一本だけで、十分潤いました!
朝はモチモチ、気持ち良い。

アトピー肌なのでなかなか合う化粧水が無かったのですが、これはつけても肌がピリピリしませんでした!
テクスチャはサラサラですが、肌にはしっとりとなじみます。私の場合はこれ1本で後は何もつけなくても乾燥しません。
使い始めて10日くらいですが、肌のコンディションはよい状態を維持しています。

口コミ評判まとめ

ハダキララ生美容液の口コミは賛否両論となっています。
満足した人と不満のある人に見事にわかれています。

かえって肌の状態が悪化したという口コミもありましたが、悪い状態なりに安定していた肌の常在菌のバランスが変化したことで起こった現象でしょう。

その他、値段が高すぎる/安すぎる、スキンケアアドバイスがデタラメすぎて怒りを感じた/あまりに適切だったので驚いた、などといった具合に極端な意見も見られました。

ハダキララ(肌キララ)生美容液の評価は?

アットコスメなど、口コミサイトなどでのハダキララ生美容液の評価は見つかりませんでした。

今後も調査を続けてまいります。

ハダキララ(肌キララ)生美容液の成分を解析

ハダキララ生美容液で使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

原材料

水、ホホバ種子油、グリセリン、BG、スクワラン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、ヒト骨髄由来幹細胞培養

オーダーメイド調製によって、異なる成分が配合される場合もあります。

ハダキララ(肌キララ)生美容液の問題点は?

ハダキララ 肌キララ 生美容液 副作用

「ハダキララ生美容液は医薬品ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

肌の常在菌のバランスが変わることで、人によっては肌トラブルが起こる可能性があります。
好転反応などと説明をする人もいますが、そのまま、状況が悪化し続けるおそれも考えられます。

赤み、腫れ、刺激、かゆみ、色抜け(白斑等)や黒ずみなど、なんらかの問題が出た場合には、使用を中止して体調の回復を優先させましょう。
肌の具合が悪い状態が続く場合、急激に悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

ハダキララ(肌キララ)生美容液の効果的な使い方は?

ハダキララ 肌キララ 生美容液 使い方 効果

ハダキララ生美容液は、購入後に美肌診断が行われます。
指定されたURLにアクセスして回答すると、あなたにあった調合が行われたハダキララ生美容液が送られてきます。

ハダキララ生美容液は、一般的なオールインワン化粧品と同じように、洗顔・クレンジング後に使うといいでしょう。

他の基礎化粧品と併用することで、肌の常在菌バランスが崩れるおそれがあることから、製造元では他社製品の使用を推奨していません。

なお、問い合わせ窓口「美肌コンシュルジュ」では、さまざまな相談を受け付けていますし、ハダキララ生美容液の再調合依頼も行えます。
困ったことがあれば、問い合わせるといいでしょう。

ハダキララ(肌キララ)生美容液の販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

ハダキララ 肌キララ 生美容液 販売店 価格 最安値

ハダキララ生美容液は、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、一部のエステサロンなどで提供しているとのことです。

ハダキララ生美容液は、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

ハダキララ生美容液は販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップで販売されていることが確認できました。

各店舗での販売価格は在庫状況や競合店舗との価格競争で変わることがあるため、安く買えたらラッキーですね。

販売元直営の公式通販サイトでは、準備費用として60,000円、1本12,000円(いずれも税別、送料別)で販売しています。

定期購入はあるのか?

ハダキララ生美容液は、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

準備費用は無料、1本あたり初回1,980円、2回目以降は6,980円(いずれも税別、送料別)とオトクに続けられます。

500円モニターは終了しました。

なお、ハダキララ生美容液の定期購入には、最低購入回数のシバリはありません。
初回分を受け取った後であれば、いつでも自由に定期購入を解約できます。

>>ハダキララ(肌キララ)生美容液を定期購入する

定期購入の解約方法は?

ハダキララ生美容液の定期購入を解約する場合には、どのような手続きが必要なのでしょうか。

現在は、問い合わせフォームで解約を受け付けています。

担当者が営業時間内に確認した後に、返信メールが届いた時点での解約となります。
送信した内容に不備があると、担当者から確認のメールや電話が来ますので、手続完了まで更に時間がかかります。

解約手続き申し込み締切日は、次回配送予定日の10日前です。
締切日をすぎると次回分を受け取ってからの解約になります。

まとめ

ハダキララ(肌キララ)生美容液は、肌の常在菌バランスを整えるために、あなたの肌にあった処方を行うオールインワン化粧品です。

口コミを見ていると、ニキビや肌荒れに効果があったという人もいれば、ニキビが悪化したという人もいました。
1回だけでは最適な処方にならない場合もあるため、問い合わせ窓口に相談してみるといいでしょう。

>>ハダキララ(肌キララ)生美容液の公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました