大森のolulu(オルル)のパーソナルトレーニングでダイエットできる?

大森 olulu オルル パーソナルトレーニング

東京大森にあるピラティス&ヨガスタジオ「Olulu」(オルル)では、少人数制のグループレッスンも行っていますが、パーソナルトレーニングが受けられます。
他の人といっしょにレッスンを受けるのが苦手な人や、自分のペースでトレーニングを行いたい人たちに人気です。

「Olulu」(オルル)は、一般的なプライベートジムで見られるようなマシンやダンベルなどは使用しません。
ピラティスやヨガ、パワープレートを使った自重トレーニングで、無理な負荷をかけずにトレーニングを行っていきます。

「Olulu」(オルル)では、トレーニング以外にもDNA検査や食事のアドバイスも受けられます。
あなたが期待するダイエットやボディメイクが行えるのでしょうか?

大森のolulu(オルル)のパーソナルトレーニングの口コミや評判

「Olulu」(オルル)でトレーニングを受けた人たちの口コミや評判などをまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

毎週整体で体をほぐさないと、体がガチガチで悲鳴をあげるほどでした。
oluluスタジオに出会い、その日の体の動きを見て、弱いところを重点的に指導してもらったます。
おかげで、体が動かしやすくなり、こりやだるさを感じなくなりました。
毎週行っていた整体は今では全く行ってません。
これからもピラティスを楽しみながら通い続けたいです。

どのインストラクターの方もレベルが高く大きな窓とそこから緑が見えて体も心も癒されます。
メニューもヨガ、ピラティスだけのカテゴライズではなく、スローペースな物やハード系、アロマを取り入れた物とインストラクターの個性あるラインナップが充実しているので毎週体、気持ちと相談しながらレッスンを選択できるのも楽しみの1つです。
無理な勧誘や押し付けも一切なく、自然に通えます。

大森駅から徒歩3分圏内ですが静かな場所で周りに緑も多く毎週ちょっとしたプチ旅行気分でウォーキングしながら通っています。
マッサージでも治らなかった肩凝りや頭痛が半年ほど通うことで殆ど無くなりました。
一時的な処置でなく根幹治療を行うには生活に健康を取り入れれる事が大事ですね~。

その為に長く無理なく通えることは大きなポイントかと思います。
フランチャイズの事務的な感じもなく、温かい雰囲気です。

年齢とともに痩せにくくなっていて、どんなに食事制限をしても痩せなかった。
それどころか、食べなければ食べないほど身体が冷えたり、風邪をひいたり体調を崩しやすくなっていた。

通い始めてから、代謝が上がり自然と食事は普通にとるようになったが、気にしていた体重は増えることなく、身体周りがスッキリとしてきました。
しっかりとバランスよく食べるようにもなったので、体温が上がり、身体の冷えが無くなりました。

健康的にきれいになれるって、すごく心にも良いんだな~と感じました。

どのクラスも素晴らしい。高い技術と知識を持って教えてくれる。
そして良心的。
こういうスタジオ待っていました。

トレーナーさんがマンツーマンで教えてくれて、食事アドバイスもしてくれるので、痩せるためにしっかりサポートしてくれます。

「Olulu」(オルル)に通って満足している人がほとんどでした。

男性なので通えない(女性専用のため)、一般的なヨガ教室より高い(プライベートジムの中では安め)といった不満がありましたが、「Olulu」(オルル)はチェーン店と違って融通がききやすいといった、かゆいところに手が届く部分に満足している人が多い印象です。

「Olulu」(オルル)の料金

「Olulu」(オルル)は、一般的なヨガレッスンやオンラインレッスンなども行っていますが、プライベートレッスンの費用は以下のようになります。

入会金:30,000円
受講料:250,000円(キャンペーンを利用すれば198,000円)
(いずれも税別)

受講料の中には、以下のサービスが含まれます。

  • 1回60分のプライベートレッスンが16回
  • グループレッスン8回分(最大10名程度)
  • DNA検査プログラム
  • 食生活アドバイス
  • 運動・生活習慣アドバイス

「Olulu」(オルル)で行っている新型コロナなどの感染症予防対策

新型コロナなどへの感染症防止策として、大森の「Olulu」(オルル)では、以下の対策を行っています。

  • 体調不良時の来店不可(受講者、従業員とも)
  • 来店時の手指アルコール消毒
  • 使用済みマットのアルコール消毒
  • 手洗い、うがいの敢行
  • インストラクターはレッスン前後にマスクを着用(レッスン中も着用する場合あり)
  • インストラクターからのアジャスト(ポーズ調整)・アシストの際に受講者の体に触れない
  • スペースの関係上、グループレッスンは最大8名まで(パーソナルトレーニングは影響なし)
  • 低温プラズマ発生体によるオゾン除菌(ウィルスの殺菌効果が認められている方法)
  • レッスン前後の換気の実施
  • 除菌エタノールを使用した清掃

大森の「Olulu」(オルル)パーソナルトレーニングの特徴

大森 Olulu オルル パーソナルトレーニング 特徴

次に、「Olulu」(オルル)のパーソナルトレーニングの特徴をまとめました。

女性専用

「Olulu」(オルル)は女性専用のピラティス・ヨガスタジオです。

男性は利用できません。

DNA検査による体質診断

DNA検査

「Olulu」(オルル)では、事前に体質などを確認するためのDNA検査を行います。

「糖代謝リスク」「たんぱく質リスク」「脂質代謝リスク」という3つの観点から、あなたに最適なダイエット手法をアドバイスします。

完全個室

「Olulu」(オルル)のパーソナルトレーニングは、個室内で行います。

インストラクターと受講者しか部屋のなかにいないため、他の人の目を気にせずに受講できます。

プライベートジムのなかには、マンツーマンレッスンを行うことを「パーソナルトレーニング」とするところもあります。
同じ部屋の中で複数のマンツーマンレッスンが行われていれば、当然、他の受講者が見えますし、あなたも見られます。

ヨガ&ピラティスを中心としたトレーニング

ヨガ ピラティス トレーニング

プライベートジムというと、ダンベルやマシンなどを使って筋肉を鍛えるイメージがありますが、「Olulu」(オルル)では行いません。

ヨガとピラティスを中心に、自重を中心とした体への負担が少ないトレーニングをオーダーメイドで行います。
姿勢分析や栄養検査、遺伝子レベルでの体質分析、目標などを考慮して、毎回のトレーニング内容が決まります。

ヨガなどに関する資格を持ち、指導実績が豊富なインストラクターが指導するので安心です。

「Olulu」(オルル)ではインナーマッスルを中心に鍛えていくため、ボディビルダーのように筋肉ムキムキになるといった心配は一切ありません。

体を鍛えるだけでなく、姿勢を整えることで、コリや痛みの改善、見た目の美しさにも取り組んでいきます。

「Olulu」(オルル)ではホットヨガは行っていません。常温ヨガのみとなります。

食生活アドバイス

「Olulu」(オルル)では、極端なカロリー制限や糖質制限などは行いません。
3食しっかりと食べて、栄養バランスを整えながらダイエット・ボディメイクに取り組んでいきます。

基本的には、初回にみっちりと栄養理論などを学んだら、毎回のレッスンの際に確認するような形になります。

毎食後、メールで食事内容を送るといった厳密な食事管理はないので、適度なシバリがないと実践できない人には厳しいかもしれません。

マットレンタル有り

「Olulu」(オルル)では、ヨガマットのレンタルはあります。
ウェアやタオルなどのレンタルはないので持参する必要があります。

更衣室あり/シャワールームなし

「Olulu」(オルル)では、更衣室が用意されています。
一方、シャワールームはないので、汗を流したい場合には近隣の銭湯などを利用する必要があります。

大森のolulu(オルル)では無料カウンセリングを実施中

大森の「olulu」(オルル)では、パーソナルトレーニングに関する無料カウンセリングを行っています。

「olulu」(オルル)の説明だけでなく、あなたに合ったダイエット法をアドバイスしてくれます。

その場で入会する必要はなく、ゆっくりと検討してから決めても問題ありませんが、当日入会すると受講料割引やDNA検査が無料になるといった特典が用意されています。
入会後に満足できなかった場合には、30日間全額返金保証もあるので安心です。

>>「olulu」(オルル)の詳細を確認/無料カウンセリング申し込みはこちら

オンラインレッスンも可能



「olulu」(オルル)のスタジオに通うのが難しい人向けにオンラインレッスンが開催されています。

朝8時から夜11時まで、1回40分間の各種プログラムが開催されており、入会金3,000円、月額料金5,000円(キャンペーン中につき入会金無料、月2,500円)で好きなだけ参加できます。

事前予約不要で、途中参加、途中退出も自由です。

>>「olulu」(オルル)のオンラインレッスンを確認する

タイトルとURLをコピーしました