spherly(スフィアリー)のマイクロニードルは口コミでも評判?

spherly スフィアリー

spherly(スフィアリー)は、100%ヒアルロン酸ナトリウムのマイクロニードルを高密度で並べたニードルパッチです。
目元やほうれい線、口元など、保湿が必要な箇所に貼りやすい形状です。

spherly(スフィアリー)は肌に塗る基礎化粧品と比べても、成分がスムーズに角質層に浸透していきます。
貼った直後はチクチクとした刺激がありますが、リンパや血管を傷つける心配はないため、出血などの心配はありません。

spherly(スフィアリー)は、週1回のスペシャルケアとして就寝前に貼ると効果的です。
口コミでも評判となっていますが、つかって満足することはできるのでしょうか?



spherly(スフィアリー)の特徴まとめ

spherly スフィアリー 特徴

まずは、spherly(スフィアリー)の特徴をまとめました。

ニードル状のヒアルロン酸Na

spherly(スフィアリー)は、独自の溶解型マイクロニードル技術により、ヒアルロン酸ナトリウムを針状にしたマイクロニードルを採用しています。

ヒアルロン酸は分子量が大きいために肌の表面に留まりやすく、あらかじめ小さく分解しないと角質層に浸透していきません。
小さくすると、肌での持続力が低くなるという問題がありました。

マイクロニードルにすることで、肌バリアで邪魔されることなく、ヒアルロン酸ナトリウムが角質層に直接浸透します。

シートに高密度配置

高密度 マイクロニードル

spherly(スフィアリー)は、シート上にマイクロニードルを高密度で配置しています。

ヒアルロン酸ナトリウムをたっぷりと肌に届けることができます。

spherly(スフィアリー)は、6時間程度、ヒアルロン酸ナトリウムの浸透が持続します。

乾燥小じわへの効能

spherly(スフィアリー)は、日本香粧品学会の「新規効能取得のための抗シワ製品評価ガイドライン」に準拠した抗シワ効能評価試験を実施しています。

抗シワ効能評価試験により、乾燥による小ジワを目立たなくするという評価を受けています。

無添加/低刺激

spherly(スフィアリー)は、ヒアルロン酸Naのみ使用しています。
以下の成分は使用していません。

  • 香料
  • 着色料
  • 防腐剤(パラベン、フェノ式エタノール、ペンチレングリコールなど)
  • 界面活性剤
  • アルコール(エタノール)
  • 鉱物油(ミネラルオイル)
  • 紫外線吸収剤

spherly(スフィアリー)の口コミ・評判は良い?悪い?

spherly(スフィアリー)の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

効果あるなし以前にまず粘着力がない…
目の下、ほうれい線にはりつけるも、取れる取れる
瞬きもするし口も開くし、当然と言えば当然だけどこの粘着力じゃ、空気入れないように貼っても無意味になる
寝てる間に普通にはげるし、効果あるのかもわからない
値段の割に残念だった

夜寝る前に貼って、翌朝少し変わった感じがしましたが、やはり暫くは続けないと効果の程は分かりません。
もう少し安価であれば良いのですが・・

良い口コミ

私が使ってみたところ、特に気になるチクチクした感触はありませんでした。
ニードル美容は、効果が期待できるけれど「あのチクチク感が苦手!」と思っている人も少なくないですよね。
私は仕事柄、ニードルパッチはいくつも試していますが、その中でもこの『spherly』は、刺激が少ないほうだと感じました。

また、剥がしたあとの肌の感触は、ふっくら&ツヤっとした肌触りを実感。
個人的には、きちんと保湿ケアができた満足度が高かったです。

マスクで隠れている安心感から、緊張感がなくなり崩れやすくなったお口周り。
そのせいか、顔周りのたるみや法令線が、急に濃くなったと悩んでいる人には、今話題のマイクロパッチ、おすすめです。

愛用中の『スフィアリーHAマイクロNDパッチ』は、溶解型マイクロニードル技術を用いていて、目に見えないほど微細な針は、痛くなく、むしろ無痛。
目もと使いに人気ですが、私は専らほうれい線や口周りの対策に愛用。
寝る前の新習慣になっています。

以前まではヒアルロン酸などいくら肌に塗っても効果がありませんでした。
こちらもダメ元で購入しました。

夜寝る際に目元に貼り、朝起きるとふっくら弾力を感じられ驚きました。
私が目視で確認しても明らかに変わってるのが分かります。

化粧水や美容液と違って、針によって物理的にヒアルロン酸を注入するのですから、ある意味で「プチ整形」に近いと思います。

口コミ評判まとめ

「すぐにはがれる」という口コミがありましたが、オイルを塗った状態だと剥がれやすくなります。
オリーブオイルやCBDオイルなどでスキンケアを行っている場合には注意が必要です。

はがれずに使い続けられた人からは、おおむね好評でした。
痛みや刺激が気にならず、保湿ケアがしっかりと行えたと評判も良かったです。

spherly(スフィアリー)の評価は?

アットコスメなど、口コミサイトなどでのspherly(スフィアリー)の評価は少なめでした。

評価が偏っているおそれがあるために掲載していませんが、まだ満足・不満ともにバラツキが見られる状況です。

spherly(スフィアリー)の原材料・成分を解析

spherly(スフィアリー)で使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

原材料

ヒアルロン酸Na

spherly(スフィアリー)の効果的な使い方は?

spherly スフィアリー 使い方 効果

spherly(スフィアリー)はスペシャルケアとして、週1回程度の頻度で使うと効果的です。

就寝前のスキンケアを済ませた後に、spherly(スフィアリー)を、しわ・くすみ・たるみ・乾燥などが気になる部分に貼ります。
具体的な手順をまとめました。

  • フィルムからマイクロニードルを丁寧にはがす(シート中央の成分が詰まったニードル部分に触れないように注意)
  • 目の下などケアしたい箇所に空気が入らないよう貼り付ける(目や口に入らないよう、ふちから3mmほど離す)
  • 指の腹で数回優しく抑えて肌に密着させる(強くおすとニードルが折れる恐れ)
  • 5~6時間経過後、ゆっくりとはがす

なお、肌にオイルを塗った状態だと、spherly(スフィアリー)が剥がれやすくなります。

オリーブオイルやCBDオイル、アルガンオイルなどでスキンケアを行っている場合は注意が必要です。
脂性肌・オイリー肌の場合には、スキンケアで肌の水分・脂分を整えてから使うといいでしょう。

spherly(スフィアリー)の販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

spherly スフィアリー 販売店 価格 最安値

spherly(スフィアリー)は、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

spherly(スフィアリー)は、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

spherly(スフィアリー)は販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップで販売されていることが確認できました。

各店舗での販売価格は在庫状況や競合店舗との価格競争で変わることがあるため、安く買えたらラッキーですね。

販売元直営の公式通販サイトでは、1袋2枚入2,200円(税別、送料込)で販売しています。

定期購入はあるのか?

spherly(スフィアリー)は、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

1回につき6袋が送られてきて、初回5,400円、2回目以降は6,000円(いずれも税別、送料込)とオトクに続けられます。

なお、spherly(スフィアリー)の定期購入には、最低購入回数3回のシバリがあります。
3回目を受け取った後であれば、いつでも自由に定期購入を解約できます。

>>spherly(スフィアリー)を定期購入する

定期購入の解約方法は?

spherly(スフィアリー)の定期購入を解約する場合には、どのような手続きが必要なのでしょうか。

現在は電話で解約を受け付けています。
その場で解約手続きは完了します。

解約手続き申し込み締切日は、次回配送予定日の10営業日前です。
締切日をすぎると次回分を受け取ってからの解約になります。

まとめ

spherly(スフィアリー)は、ヒアルロン酸Naだけで作られたマイクロニードルが、角質層にしっかりと浸透していきます。
他の成分が含まれていないので、肌への負担も少なく、マイクロニードル特有の刺激も少ないという口コミが多いです。

定期購入にすることで、通常の半額程度の価格で手に入れられます。

>>spherly(スフィアリー)の公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました