3wayハンズフリー美顔器「BLUHEN」(ブリュエン)はおすすめ?

美顔器 BLUHEN ブリュエン

「BLUHEN」(ブリュエン)は、美容大国として知られる韓国で開発された美顔器です。
顔につけることができ、顔だけでなくクビとアゴのケアも行えます。

「BLUHEN」(ブリュエン)は、3色のライト、微弱電流によるブースター、微弱なバイブレーションによる刺激を与えられる3wayハンズフリー美顔器です。
顔につけたまま動けるので、他のことをしながら「ついで」に使えるのが嬉しいですね。

「BLUHEN」(ブリュエン)は、幅広い年代の女性からの口コミ注目度も高まっている美顔器ですが、期待通りの効果が得られるのでしょうか?
なかなかエステに行くのも大変な状況ですから、自宅でケアができたら嬉しいですよね。

3wayハンズフリー美顔器「BLUHEN」(ブリュエン)の特徴まとめ

美顔器 BLUHEN ブリュエン 特徴

「BLUHEN」(ブリュエン)の特徴をまとめました。

顔/首/顎のケアが行える

顔 首 顎 ケア

「BLUHEN」(ブリュエン)は、ヘッドセットのような形をした本体部分でアゴや首のケア、コントローラー部分で顔のケアが行えます。
それぞれの部位における肌のたるみやハリなどを促します。

顔 コントローラー

アゴや首に使う場合、本体部分を顔に固定することで、他のことをしながら使用できます。

3色のライトで肌にアプローチ

LED 紫外線

「BLUHEN」(ブリュエン)の本体部分からは、以下の3色のライトを出すことができます。

  • 赤色LED(640ナノメートルの波長:潤い・弾力ケア)
  • 青色LED(450ナノメートルの波長:リフレッシュ、ニキビケア)
  • 赤外線(840ナノメートルの波長:ブースター効果)

スキンケアの目的にあわせて、ライトを簡単に変えられます。

プラスイオン/マイナスイオンの放出

プラスイオン マイナスイオン

「BLUHEN」(ブリュエン)から、プラスイオン/マイナスイオンを放出できます。

プラスイオンは毛穴汚れや古い角質などを吸着し、マイナスイオンは化粧水や美容液などの美容成分の角質層への浸透をサポートします。

マイクロバイブレーションで肌を引き締め

「BLUHEN」(ブリュエン)からの微弱なバイブレーションで刺激することにより、肌のたるみを引き締める働きがあります。
本体・コントローラーのどちらでもバイブレーションが使えます。

ハンドマッサージでは効果が得られにくい表情筋などにもパッティング効果が得られます。

充電式でケーブル不要

ハンズフリー

「BLUHEN」(ブリュエン)は充電式のため、使用する際に電源ケーブルを気にする必要がありません。
充電はUSBでできるので、手間がかからないのもうれしいですね。

本体とコントローラーは同時に使えるので、効率よくスキンケアができます。

3wayハンズフリー美顔器「BLUHEN」(ブリュエン)の口コミ・評判は良い?悪い?

「BLUHEN」(ブリュエン)の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ブリュエンを使用する前のわたしのお肌は、フェイスラインとネックラインのたるみ、お肌の乾燥がひどい状態で、毎日のスキンケアだけでは足りないと悩んでいたんです。

ブリュエンを使用後すぐに感じたことは、
・お肌にツヤが出ている
・しっとりモチモチ、美容成分がお肌の深部にまで届いている
・表情筋のコリが緩和、むくみもスッキリ
という3つもの美容効果!

ブリュエンを使い始めて1ヶ月、週に2~3回のペースでコツコツと使い続けていたら、使用し始めたことよりもお肌のより良い変化が実感できるようになりました。

まず、お肌は常につややかで弾力のある状態を維持できるようになり、ネックラインの気になっていたくすみも明るく変わりました!
スキンコンディションがグンとUPしたので、エイジングサインをカバーしようと厚塗りになっていたメイクが、薄めのナチュラルなメイクにシフトできたので、コスメにかけるお金もカットできそうです◎

手を使わず美容ができる気軽さがかなり魅力的。
私が1番魅力を感じたのはネックライン。

ここってやっぱり歳感が出る場所で自宅ケアもしてるけど、外でスポーツもしてるからか、イタチごっこな感じで限界を感じててたんよね。
使いだしてちょっとくすみが消えてきた感じあるから凄いなって思ったよ!

1台あれば家族でもシェアできるし#ステイホーム な昨今にはかなり有難い。

フェイスケアの美顔器って沢山あるけれど首のエイジングサインをケアしてくれる美顔器って初めて!!
中々ないですよね!!
私も首のシワが気になり始めていたので、しっかりケアできるのは嬉しい。

美顔器のネックである毎日ケアをする手間が入らないのが何より魅力。
スマホ見ながらやTV見ながら、テレワークしながらなど、いろんなシーンでながら美容出来ちゃう。
充電もUSBで簡単。

私は最近ほうれい線が気になるのですが、ちょっと口元がスッキリするような…
これは使い続けたときかなり期待大です。

二週間使ってみて、首のシワの変化、肌のハリの変化に驚きました!
この機械を使えば両手も空くので読書やスマホの合間にも使えて便利です!

ついつい前日遅くまで起きていたせいで、朝起きると寝不足で顔がパンパンでした。
起きたと同時にブルエンで顔全体をマッサージすると、一気に顔のむくみが取れて、いつも通りに出勤することができました。

3wayハンズフリー美顔器「BLUHEN」(ブリュエン)の評価は?

アットコスメなど、口コミサイトなどでの「BLUHEN」(ブリュエン)の評価は見つかりませんでした。

今後も調査を続けてまいります。

3wayハンズフリー美顔器「BLUHEN」(ブリュエン)の問題点は?

BLUHEN ブリュエン 副作用

「BLUHEN(ブリュエン)は医療機器ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

赤み、腫れ、刺激、かゆみ、色抜け(白斑等)や黒ずみなど、なんらかの問題が出た場合には、使用を中止して体調の回復を優先させましょう。
肌などの具合が悪い状態が続く場合、急激に悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

また、以下の項目に当てはまる人は「BLUHEN」(ブリュエン)を使用しないように、販売元が注意喚起を行っています。

心臓疾患のある人、乳幼児や子ども、自ら意思表示ができない・操作できない人、首より上に神経障害・皮膚知覚障害・アレルギー体質・皮膚病・アトピー性皮膚炎がある人、敏感肌の人、肌に傷や湿疹、はれもののある人、血行障害、毛細血管拡張、血圧に異常のある人、薬を服用中の人、悪性腫瘍のある方、脳神経に異常を感じている人、高度な末梢循環障害による知覚障害のある人、骨折や骨粗しょう症などの骨に異常のある人、体調不良、身体に異常を感じている人、医療機関で治療中の人、骨折・整形などで顔面や首・頸椎に埋め込み手術を受けた人、顔面や首・頸椎に病気のある人・かかったことがある人、乳児・子ども・お年寄りなどの暑さを自覚できない人、むち打ち症、頸椎損傷、脊椎管狭窄症、椎間板ヘルニア、痛風、急性疾患のある人、医師からマッサージを禁じられている人

首や頸椎の手術を受けた人、妊娠中・出産直後の人は、事前に医師に相談の上、許可が得られたら使用できます。

また、銀歯・インプラントなどをしている場合、該当する部分を避けて使うほうが安全です。

3wayハンズフリー美顔器「BLUHEN」(ブリュエン)の効果的な使い方は?

美顔器 BLUHEN ブリュエン 使い方 効果

「BLUHEN」(ブリュエン)は、首から上の部分に使えます。

顎や首などに使う場合は、本体を専用のベルトで固定してから電源を入れます。
コントローラー部分のリモコンで操作しますが、簡単なボタン操作で済むので手間がかかりません。

コントローラー部分は顔のケアに使えるので、本体とコントローラーで同時にフェイスケアが行えます。

「BLUHEN」(ブリュエン)は、スキンケアやメイクを済ませた状態でも使えますが、洗顔・クレンジング後の素肌の状態に使うことが推奨されています。
基礎化粧品の浸透などが大きく変わるためです。

「BLUHEN」(ブリュエン)は、2~3日に1回程度、1回15分で終えられます。
ながら時間で十分済ませられるので、忙しい日々でも無理なく続けられるのではないでしょうか?

「BLUHEN」(ブリュエン)は充電式ですが、電源ケーブルだけでなくUSBケーブルでも充電できます。
スマホを充電していないタイミングなどで気軽に行なえます。

3wayハンズフリー美顔器「BLUHEN」(ブリュエン)の販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

BLUHEN ブリュエン 販売店 価格 最安値

「BLUHEN」(ブリュエン)は、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

「BLUHEN」(ブリュエン)は、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

「BLUHEN」(ブリュエン)は販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、amazonで販売しています。

調査した時点では、

  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップでは購入できませんでした。

各店舗での販売価格は在庫状況や競合店舗との価格競争で変わることがあるため、安く買えたらラッキーですね。

販売元直営の公式通販サイトでは、30,000円(税別、送料別)で販売しています。
180日間の無料保証がついています。

>>3wayハンズフリー美顔器「BLUHEN」(ブリュエン)を公式サイトから購入する

まとめ

3wayハンズフリー美顔器「BLUHEN」(ブリュエン)は、ながら時間を使って、手軽にフェイスケアやネックケアが行えます。

自宅にいながらにして、エステレベルのスキンケアができるのでオススメです。

>>3wayハンズフリー美顔器「BLUHEN」(ブリュエン)の公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました