広尾の全身脱毛専門サロンNeo(ネオ)はおすすめ?効果はある?ない?

広尾 全身脱毛専門サロン Neo ネオ

東京の広尾駅近くにある全身脱毛専門サロンNeo(ネオ)は、IPL+SHRのハイブリット方式を採用した最新の脱毛機を採用しました。
短時間で脱毛ができるだけでなく、痛みや熱が少なく、色黒肌や日焼け肌、白髪などでも脱毛が行なえます。

全身脱毛専門サロンNeo(ネオ)では、脱毛機だけでなく国産ブラジリアンワックスを用いた安全性の高い脱毛も行えます。
のべ10万人以上の施術実績があるベテランスタッフが対応するので安心です。

全身脱毛専門サロンNeo(ネオ)は予約の取りやすさも魅力的ですが、おすすめできる脱毛サロンなのでしょうか?
満足できる脱毛効果が得られないと、値段が安かったとしても通いたくないですよね。

全身脱毛専門サロンNeo(ネオ)への行き帰りなどで新型コロナなどに感染するリスクを抱えて通うわけですから、十分な効果を得たいものです。

レディース _脱毛し放題

全身脱毛専門サロンNeo(ネオ)の口コミや評判は?

全身脱毛専門サロンNeo(ネオ)を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

カウンセリングがとても丁寧で、自分にあった提案をしていただけたので安心できました。
これまでに他店でも何度か光フェイシャルを受けましたが、今まで以上に効果が持続しているので嬉しいです!肌荒れしやすい夏に集中的に受けられて3回でお安かったので助かりました^_^
眉毛に光があたったのか、眉が少しチリチリしてしまったので、そこだけ気になりました^^;

通算5回通っていますが、自分だけのサロンのように感じられ、脱毛効果もしっかり出ているので、総じて満足しております!

脱毛の説明+自分がどのようになりたいかを聞かれ、「1.ヒゲと脇の毛を無くしたい、2.予算は○○円で」など理想を伝えたところ、要望と金額に合ったプランを丁寧に教えていただきました!
押し売りも無く、本当に自分のことを思って脱毛プランを考えてくれているんだなと感じました!

以前別のサロンで痛かったことが少しトラウマだったのですが、痛みが全く無く毎回安心して施術できる+3回目以降目に見えて効果が感じられます!

かなり久々に全身脱毛して来ました!
新型コロナウィルスの影響も気になっていたのですが、こちらのサロンは換気・消毒・マスク・検温などをしっかり徹底していると伺ったので安心して来店できました。
店内も細部までしっかり掃除されていて、キレイでした☆

施術中も、襟足とお顔の時以外はずっとマスク付けててOKだったので安心できました^_^
2名で施術してくれたのですが、担当して下さったスタッフさんもクリニック経験者なのでとても丁寧に上手に施術して頂き嬉しかったです☆

毛は無くても色素沈着している部分などは痛い事が多いのですが、こちらのサロンでは痛くなかったので痛みが苦手な方にもオススメです!

まず、痛くなかったことに感動しました。
説明も丁寧でわかりやすく、様々なコースの説明もありましたが、無理に契約を勧めてくるということはなく、納得して自分の判断で契約しました。
また、予約は、LINEからできるので、とてもスムーズで助かっています。

他のお店も検討していましたが、通いやすさとスタッフさんの対応の良さでNeoさんにお願いすることにしました!
全身コースだったので2名体制で手際よく対応して頂きました。
ヘルプで入って頂いたもう1人のスタッフの方も、とても丁寧にシェービングと施術をしてくださり、安心しておまかせする事ができました。
このサービス内容でこのご料金は満足度が高いです。
次回の予約をすぐ入れる事が出来た点もかなり高印象でした。

大手の口コミサイトでも不満らしい不満は見つかりませんでした。
カウンセリングでのきめ細やかさだけでなく、スピーディーでハズレのない施術や、居心地の良さ、予約のとりやすさなどに満足している人が多いです。

しっかりと脱毛もできており、効果があったという意見が大半であり、調査した時点では、効果がなかったという口コミは見つかりませんでした。

広尾の全身脱毛専門サロンNeo(ネオ)の評価は?

口コミサイトでの全身脱毛専門サロンNeo(ネオ)の評価をまとめました。

ホットペッパービューティー 評価

ほぼ全員が全身脱毛専門サロンNeo(ネオ)を高く評価していることがわかります。

全身脱毛専門サロンNeo(ネオ)の料金

全身脱毛専門サロンNeo(ネオ)の通常料金は以下のようになります。

コース名価格(税込)備考
SSパーツ1箇所2,200円眉間・両もみあげ・両ほほ・
鼻下・あご・あご下・乳輪周り・
へそ周り・へそ下・両ひじ・
両ひざ・両手指甲・両足指甲
Sパーツ1箇所6,600円おでこ・両耳・口周り・首・
両脇・うなじ・Vトップ・Vライン・
Iライン・Oライン
Mパーツ1箇所8,800円胸・おなか・両ひじ上・両ひじ下・
背中上・背中下・腰
Lパーツ1箇所13,200円胸+おなか・両ひじ上+両ひじ下・
両ひざ上・背中上+背中下・ヒップ
背中全体コース16,500円背中下・背中上・腰
うなじコース11,000円うなじ・背中上
VIOコース16,500円Vトップ・Vライン・Iライン・
Oライン
顔全体コース11,000円おでこ・両ほほ・鼻・鼻下・
両もみあげ・あご
うで全体コース14,300円両ひじ上・両ひじ下・両ひじ・
両手指甲
あし全体コース19,800円両ひざ下・両ひざ上・両ひざ・
両足指甲+ひざ
全身脱毛コース38,500円顔全体・上半身・下半身・VIO

その他、店舗でのシェービングは1箇所500円のシェービング代が必要です。(背中・うなじは無料)
事前処理を済ませた上で訪問したほうがいいでしょう。

なお、実際の支払額はキャンペーンなどにより、大幅に安くなる場合も少なくありません。
詳細はカウンセリングや脱毛体験時などに確認してください。

支払いには、現金、PayPay、クレジットカードが使用できます。(VISA、MASTER、AMEX)

全身脱毛専門サロンNeo(ネオ)の特徴まとめ

広尾 全身脱毛専門サロン Neo ネオ 特徴

全身脱毛専門サロンNeo(ネオ)の特徴をまとめました。

IPL+SHRの最新脱毛機を使用

IPL SHR 脱毛機

全身脱毛専門サロンNeo(ネオ)で採用されている国産の脱毛機は、IPL+SHRの両方式に対応しています。
脱毛時に熱さや痛みを感じることが少なく、脇だけなら1分、全身脱毛でも1時間程度と短時間に済ませることができます。

従来の脱毛機では使えなかった日焼け肌や色黒肌、白髪や脱色した毛、シミやほくろなどがある場所などでも脱毛を行えます。

毛周期

また、毛包のバルジ領域にアプローチしてムダ毛の発生を防ぐため、毛周期を気にせずに脱毛を行えます。

毎月1回通うことができるため、場所にもよりますが、早ければ3ヶ月、平均半年程度で脱毛効果を実感できるようになります。

ベテランスタッフによる丁寧な施術

どれだけ優れた脱毛機を使っていても、施術をするスタッフの腕が悪いと、打ち漏れや痛み、雑な仕上がりになったり、余分な時間がかかることもあります。
あなたも経験したことがあるかもしれません。

全身脱毛専門サロンNeo(ネオ)では、のべ10万人以上の施術実績があるベテランスタッフが脱毛を行います。
技術面だけでなく、接客対応などにも優れているため、多くの利用者が満足しています。

完全個室

完全個室

全身脱毛専門サロンNeo(ネオ)は、壁で仕切られた個室で脱毛を行います。

室内にはスタッフとあなただけになるため、他の利用者に見られてしまう心配もありません。
リラックスした雰囲気で脱毛が行なえます。

無料カウンセリング受付中・キャンペーンでの施術が可能

無料カウンセリング キャンペーン

全身脱毛専門サロンNeo(ネオ)では、無料カウンセリング、キャンペーンによる脱毛を行っています。

カウンセリングで説明だけを聞いても構いませんし、キャンペーンなどを活用して希望部位の脱毛をしてもらうのもいいでしょう。
試し照射もあるので、今までサロン脱毛に通ったことがない人でも実体験できます。

カウンセリングでは、あなたの希望や回数、費用、時期などにあわせて、スタッフが最適なプランをいくつか提案してくれます。
あなたが納得できれば、提案プランに応じて脱毛を行うと言う流れになります。

もちろん、その場で決めず、帰宅してから時間をかけて検討しても構いません。

なお、全身脱毛専門サロンNeo(ネオ)は完全予約制となっているため、カウンセリングを受ける際に事前予約が必要です。

>>全身脱毛専門サロンNeo(ネオ)の詳細を確認/カウンセリングを予約する

タイトルとURLをコピーしました