CLOUD-GYM(クラウドジム)オンラインパーソナルトレーニングは?

CLOUD-GYM クラウドジム

自宅にいながらにしてトレーニングが行えるオンラインフィットネスが増えています。

YouTubeなどで無料動画を見てトレーニングする人も少なくありませんが、効果が実感できずに挫折するといったケースは多いですね。
いつ成果が出るのかわからないのに、延々と一人で続けるのは難しいです。

CLOUD-GYM(クラウドジム)は、あなた専属のトレーナーがオンラインでマンツーマン指導を行なうオンラインパーソナルトレーニングジムです。
完全オンラインのため、わざわざジムに出かける必要はありません。

似たような名称のオンライングループレッスンやボクシングジム(閉鎖)などとは一切関係ありません。

CLOUD-GYM(クラウドジム)では、1回45分間のマンツーマンオンライントレーニングだけではありません。
毎日のオンラインチャットで食事指導やモチベーションの維持など、途中で挫折せずに最後まで続けて、希望を叶えるためのサポートを行います。

CLOUD-GYM(クラウドジム)のトレーナーは、ライザップでマネージャーや店舗責任者を務めた人もいれば、有名プライベートジムで指導を行う人もいたりと、実力者揃いです。
知識や経験、指導力はもちろんのこと、人間性や接客態度なども兼ね備えたトレーナーのみを厳選しています。

CLOUD-GYM(クラウドジム)の費用

CLOUD-GYM(クラウドジム)は、2ヶ月間の短期集中コースのみとなります。(2020年8月時点)

週1回(合計8回)の「ライトプラン(128,000円)」と週2回(合計16回)の「スタンダードプラン(178,000円)」の2種類があります。(いずれも税別)

トレーニング回数以外のサービス内容(食事指導、チャットサポート)は、ライトプラン・スタンダードプランともに同じです。

CLOUD-GYM(クラウドジム)の入会金として29,800円(税込)が入会時に必要です。

支払い方法

  • 銀行振込
  • クレジットカード(VISA、MASTER)

クレジットカードは、1回払いだけでなく、最大7回までの分割払いが可能です。

カード会社によっては、自動的にリボ払いに切り替わったり、1回払いで申し込んだ後に支払い方法を変更できる場合もあります。
詳しくは、あなたが利用しているクレジットカード会社に問い合わせてください。

CLOUD-GYM(クラウドジム)の特徴まとめ

CLOUD-GYM クラウドジム 特徴

CLOUD-GYM(クラウドジム)の特徴をまとめました。

完全オンラインジム

オンラインフィットネス

CLOUD-GYM(クラウドジム)は、あなたの自宅など、インターネットに接続できる場所であれば、どこでもプライベートジムになります。

最低限、スマホ1台あればCLOUD-GYM(クラウドジム)を利用できるため、一昔前までと比べて、受講を始めるまでのハードルは大幅に低くなりました。

CLOUD-GYM(クラウドジム)は、スポーツクラブやジムなどに通うのが面倒だったり、育児や介護、在宅ワークなど理由で、継続的にジムに通うのが難しい人でも利用できます。

また、新型コロナの感染リスクを下げるために、繁華街などの混雑した場所や公共交通機関の利用は避けたいという人にも役立ちます。

CLOUD-GYM(クラウドジム)ではオンラインレッスンはzoomを使用します。
通信量が増えるため、光回線やモバイルwifiなどが欠かせません。
また、トレーナーの動きを見やすいように、パソコンや大型モニタにつないだほうがいいです。

実力・実績のあるトレーナーが多数在籍

CLOUD-GYM(クラウドジム)では、ライザップでマネージャー/店舗責任者などを歴任したり、プライベートジムで指導を行っているなど、実績が豊富なトレーナーが数多く在籍しています。

2020年7月時点で13名のトレーナーが在籍しています。

技量・知識面、性格面など、さまざまな面で優れたパーソナルトレーナーがあなたを担当します。

トレーナーの過去の指導実績

  • チーフカウンセラーとして4,000名以上の顧客を担当
  • 科学的根拠に基づく適切な方法論で年間100名以上を担当
  • 150名以上を担当
  • 累計1000名の顧客を担当
  • 1ヶ月で5kgの減量に成功
  • 2ヶ月で8kgの減量に成功
  • 3ヶ月で10kgの減量に成功
  • ユーザー満足度100%

など

1回45分間のマンツーマンレッスン

CLOUD-GYM(クラウドジム)では、あなた担当のトレーナーとの週1~2回、1回あたり45分間のオンラインマンツーマンレッスンを行います。

事前に予約した日時にzoomを立ち上げて、指定されたミーティングにアクセスするとレッスンが受けられます。
毎回のレッスン前に、メールなどで手順や接続先が何度か送られてくるので忘れる必要はありません。

CLOUD-GYM(クラウドジム)のレッスン内容は完全オーダーメイドとなっており、初回カウンセリングでの内容を踏まえて、トレーナーがメニューを組み立てていきます。
ヨガマットを引いたり、手を広げたり、寝そべった状態でのレッスンが行えるスペースが有れば、レッスンが受けられます。

自重トレーニング

一般的なフィットネスやジムなどのように、マシンやトレーニング用具を使ったトレーニングはできないため、自重トレーニングが中心となります。
負荷が低いと物足りないと感じるかもしれませんが、怪我のリスクが低い上、自重だけでも十分なトレーニング効果が得られる場合も多いです。

また、トレーナーが正しいフォームを教えるために体に触れることはできないため、言葉や模範動作などで指導します。
トレーナーに体に触れられたくないのであれば、オンラインレッスンのほうが好都合かもしれませんね。

チャットによる食事指導・モチベーション管理

チャット

CLOUD-GYM(クラウドジム)では、日々の食事指導をチャットで行います。
以下のように、丁寧な食事指導が受けられます。

食事指導

食事に困った時に手軽に相談できるのが嬉しいですね。

また、体重、運動記録の管理もあわせて行なうことにより、停滞期などに起こりやすいモチベーションダウンを防いだり、やる気を高めるコーチングも受けられます。

オンラインセミナーを無料受講

CLOUD-GYM(クラウドジム)では、トレーナーが時期に応じて食事やトレーニングに関するオンラインセミナー(ウェビナー)を開催しています。

このウェビナーを、CLOUD-GYM(クラウドジム)入会者は無料受講できます。

CLOUD-GYM(クラウドジム)の口コミや評判は?

次に、CLOUD-GYM(クラウドジム)を利用している人たちの口コミや評判などをまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

CLOUD-GYMは友人に勧められて、始めました。
ちょうど普通のパーソナルに通いたいと思っていたのですが、少し都心から外れていたこともあり、仕事との両立で通うことが難しく、諦めていました。
しかし、オンラインでのパーソナルということもあり、私自身の予定に合わせてトレーニングをすることができることや、毎日の食事指導も私の中ではとても魅力的でした!
何よりも普通のパーソナルと変わらない結果を出して頂いたトレーナーさんにとても感謝しています!!

トレーナーさんの手厚いサポートによって今まで継続してできていなかったのが、しっかりと結果を出せるまで続けることができました!
私は体重よりも見た目重視で、下半身デブだったのがコンプレックスだったのですが、その悩みを解決できるようなトレーニングメニューを組んで頂いたおかげで目標達成することができ、とても嬉しいです!
今はトレーニングのみ継続しています!

今まで自己流でダイエットをしても1週間と続かず、そんな自分にも嫌気がさしていました。
CLOUD-GYMはトレーナーの方と二人三脚で一緒に頑張れるためモチベーションが無くなることなく頑張り続けられています!
1番の魅力は家にいながらオンラインでレッスンを受けられることですね!
自分の動きのクセを修正して頂けるので正しいフォームで運動が出来ます♪

通常のマンツーマンレッスンだと体を触られることに少し抵抗がありましたが、オンラインならそこを気にせずレッスンに集中することができました!
また、はじめはオンラインでしっかりレッスンを受けられるか不安でしたが、いざ始めてみると、家でできることや短い時間で集中的に運動できる点に大満足です!

2020年7月時点で、CLOUD-GYM(クラウドジム)利用者の満足度は平均90%、挫折者は一人もいませんでした。

CLOUD-GYM(クラウドジム)無料カウンセリングを実施中

CLOUD-GYM(クラウドジム)では、オンラインでの無料カウンセリングを随時行っています。

CLOUD-GYM(クラウドジム)の詳しい説明はもちろんのこと、あなたの不安や相談なども受け付けています。
入会を強要される心配はないので安心してカウンセリングを受けられます。

希望者は1週間の体験レッスンも用意されているので、本当に満足できるトレーニングがオンラインで受けられるのかを試してみてもいいですね。

CLOUD-GYM(クラウドジム)の無料カウンセリングは事前予約が必要です。
LINEアカウント、もしくは、フォームに名前・メールアドレス・希望日時を書いて送信するだけですから、手間がかかりません。

>>CLOUD-GYM(クラウドジム)の無料カウンセリングを申し込む

タイトルとURLをコピーしました