スラボディ(SULABODY)は骨盤に効果なし?口コミや評判は?

スラボディ SULABODY

スラボディ(SULABODY)は、美容整体師の二宮和馬さんが監修した着圧ガードルです。
着用感と効果にこだわり、MサイズとLサイズの2種類が用意されています。

スラボディ(SULABODY)を履くだけで、お腹を引き締めるだけでなく、骨盤がサポートされます。
通気性がよく、暑い季節でも蒸れることなく快適に過ごせます。

スラボディ(SULABODY)を着るだけでスリムになれる、くびれができる(※)として、口コミでも評判の着圧ガードルです。

(※)着圧効果による

スラボディ(SULABODY)の特徴まとめ

スラボディ SULABODY 特徴

スラボディ(SULABODY)の特徴をまとめました。

2種類のサイズ

フリーサイズのみという着圧インナーが多いですが、ホックなどで調節することができるとは言っても、フィット感や着用感がイマイチよくない場合も珍しくありません。

そこで、スラボディ(SULABODY)は、Mサイズ・Lサイズの2種類から選べます。
それぞれのサイズの目安は以下のようになります。

項目MサイズLサイズ
サイズ7076
ウエスト67~72cm72~77cm
ヒップ92~97cm97~105cm

カラーはブラックのみです。

サイズ違いによる交換・返品はできません。
心配な場合には、事前に販売元に問い合わせておくと安心です。

履くだけでくびれができる

スラボディ(SULABODY)は、適度な着圧でウエストや下腹部を引き締め、くびれを作り出し、ヒップアップ効果も得られます。

また、骨盤をサポートすることにより、体の土台を支えます。

スラボディ(SULABODY)のスパイラル構造で、着用時に太ももをしっかりと引き締めます。

24時間いつでも着用可能

スラボディ(SULABODY)は、24時間いつでも着用できます。

起床時はもちろんのこと、就寝中にも着用できます。
お腹の部分のベルトに3段階で調節ができるホックがあるため、きつい場合に調節するといいでしょう。

なお、24時間連続して履き続けると、体への負担が大きくなる場合があるため、適度に脱着を繰り返したほうがいいです。

通気性の良さ

スラボディ(SULABODY)は、夏場などの暑い季節でも蒸れないように、通気性のよい素材を使用しています。
蒸れが気になる、お尻や太ももの部分がメッシュになっており、汗や熱が発散されやすくなっています。

着用中も汗などが気にならず、快適に過ごせます。

スラボディ(SULABODY)の口コミ・評判は良い?悪い?

スラボディ(SULABODY)の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

締め付けが苦しくつけ続けるのがしんだい( ;∀;)

スラボディは商品としては良いですが、できればベージュのカラーも作って欲しいです。
服のよっては透けが気になることもあるので、そういう時はスラボディを履けないので。
ベージュのなら透けにくくて使い勝手もいいと思うので、お願いします。

良い口コミ

履いてみた感想は、骨盤や、お腹周りがキュッと引き締まります!
毎日履き続けてウエストが細くなりました!

身体にぴったり密着して、姿勢も美しくなった気がする

スラボディを毎日着用しています。
あと、カロリー制限をしつつ一度体重が落ち着くと、体型を維持しようと頑張るようになりました。
自転車や階段を使うようになり、健康になりました。
あと前向きな性格になれました。

スラボディはダイエットを応援してくれますよ。
一気に痩せないかもしれないけど、スラボディを履いていると食べすぎないように意識が向くし、スイーツの量もへるんです。
相乗効果で糖質や脂質のとりすぎもを抑えてくれるから、安心して食事ができるんです!
スラボディを履くだけでお尻周りがスッキリするのでオススメですね!

口コミ評判まとめ

スラボディ(SULABODY)のサイズが合わない、締め付けが強すぎるという不満もありました。
その一方、多くの人が満足していました。

スラボディ(SULABODY)を着用しただけでクビレができたり、ヒップアップ効果や姿勢が良くなるなど、口コミでも好評でした。

また、お腹が適度に締めつけられるため、少量でも満腹感が感じられるのでダイエットに効果的と言う意見もありました。

スラボディ(SULABODY)の評価は?

アットコスメなど、口コミサイトなどでのスラボディ(SULABODY)の評価は見つかりませんでした。

ちなみに、販売元が公開しているデータによると、着圧満足度は97.8%、着用して快適と回答したのが98.7%と非常に高いです。
1週間以内に全員が変化を実感しました。

スラボディ(SULABODY)の問題点は?

スラボディ SULABODY 副作用

「スラボディ(SULABODY)は医療器具ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

スラボディ(SULABODY)が小さすぎると感じた場合、無理に履こうとすると、締め付けが強くなりすぎるため、皮膚や骨、関節などを痛めるおそれがあります。
血流やリンパの流れが悪化することも心配されますので、体に痛みを感じる場合は、無理にスラボディ(SULABODY)を着用しないほうがいいでしょう。

また、スラボディ(SULABODY)はポリエステルとポリウレタンを使用しているため、合成繊維・化学繊維にアレルギーがある人が着用すると、肌トラブルが起こる恐れがあります。

なんらかの問題が出た場合には、使用を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

妊娠中/授乳中に使っても大丈夫?

妊娠中に着用すると、お腹の中の赤ちゃんも締め付けることになるため、スラボディ(SULABODY)は着用できません。

出産後であれば、基本的に問題ありません。
なお、出産時に帝王切開をした場合は、傷口に影響が出るおそれがあるため、医師に相談した上で判断するといいでしょう。

スラボディ(SULABODY)の効果的な使い方は?

スラボディ SULABODY 使い方 効果

スラボディ(SULABODY)は、一般的な着圧ショーツと比べると、簡単に履くことができます。

スラボディ(SULABODY)を足から履いたら、ウエストまで引き上げて、お腹の前でホックをはめるだけという手軽さです。
ホックは3段階にわかれているため、適度な締め付けが得られる幅に調節するといいでしょう。

なお、最初のうちは「スラボディ(SULABODY)の締め付けが強い」と感じるかもしれません。
無理をして履き続けると体調を崩すおそれがあるため、短時間で脱いだほうがいいです。

何度もスラボディ(SULABODY)の脱着を繰り返すに従って、徐々に慣れてくる場合が多いです。

洗濯方法

スラボディ(SULABODY)は洗濯機で洗えます。

洗濯ネットに入れて、通常よりも弱い水流で洗うモード(ソフト洗いやドライコースなど)で洗濯します。

なお、スラボディ(SULABODY)は乾燥機で乾かすことはできません。
太陽光のもとで乾燥させると、生地が傷む恐れがあるため、陰干しがいいでしょう。

スラボディ(SULABODY)の販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

スラボディ SULABODY 販売店 価格 最安値

スラボディ(SULABODY)は、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

スラボディ(SULABODY)は、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

スラボディ(SULABODY)は販売元直営の通販サイトのみでの販売です。

調査した時点では、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップでは購入できませんでした。

販売元直営の公式通販サイトでは、以下の価格で販売しています。

枚数価格(税別)備考
1枚4,980円送料別
3枚12,980円送料込み
1枚あたり4,326円
5枚19,990円送料込み
1枚あたり3,998円
7枚24,990円送料込み
1枚あたり3,570円

購入点数が増えるほどにオトクになります。

>>スラボディ(SULABODY)を公式サイトから購入する

まとめ

スラボディ(SULABODY)は骨盤をサポートするだけでなく、着圧でお腹やお尻、太ももなどを引き締めます。
着用中は見た目が良くなるだけでなく、姿勢も良くなるため、口コミでも評判です。

スラボディ(SULABODY)の着用を続けることで、さまざまな効果が得られると好評でした。

>>スラボディ(SULABODY)の公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました