GLASIL(グラシル)サプリでバストアップ効果?飲んでも安全?危険?

GLASIL グラシル サプリ

GLASIL(グラシル)は、バストアップを目指す女性に注目の育乳サプリです。
アグアヘエキスをはじめとして、合計8種類の美容成分を配合しています。

その一方で、GLASIL(グラシル)では体調不良や健康被害が心配されるプエラリア・ミリフィカやブラックコホシュは一切使用していません。
安全な成分を中心に配合しているため、危険性を気にせずに飲めるバストアップサプリです。

果たして、GLASIL(グラシル)で貧乳やコンプレックスを解消できるのでしょうか?
口コミや評判などを調べました。

GLASIL(グラシル)サプリの口コミ・評判は良い?悪い?

GLASIL(グラシル)の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

飲んですぐには効果が出ない~

そろそろ1袋目がなくなりそうですが、あまり効果を実感できていません。
2袋目をリピート購入するかどうか迷っています。

良い口コミ

可愛らしいハート型の錠剤
主要成分8種類配合で、飲むだけでバストアップだけじゃなく、美肌効果やからだにも良いのが嬉しい
ボディメイクも美肌も叶えてくれる美容サプリ飲みやすいし、続けてみたくなりました

自分のバストに自信がなくて、ボディラインが目立つ服装は敬遠していました。
このグラシルを試してからは、胸元の開いたファッションも楽しめるようになりましたよ^^

貧乳バストのコンプレックスに悩んでいたこともあり、試しに購入してみたのが最初でした。
巨乳まではいきませんが、コンプレックスを解消できるくらいにはなったと思います^^

口コミ評判まとめ

GLASIL(グラシル)は薬や手術ではないので即効性はありませんし、効果には個人差が見られます。
数ヶ月程度は様子を見てから判断したほうがいいでしょう。

GLASIL(グラシル)で体調を崩さなければ、しばらく飲み続けることで効果を実感する人が徐々に増えています。

その他、値段が高い、体調を崩したなどの指摘もありました。

GLASIL(グラシル)サプリの評価は?

口コミサイトなどでのGLASIL(グラシル)の評価は見つかりませんでした。
今後も調査を続けてまいります。

GLASIL(グラシル)サプリの特徴まとめ

GLASIL グラシル サプリ 特徴

GLASIL(グラシル)の特徴をまとめました。

8種類の美容サポート成分を配合

GLASIL(グラシル)は、バストや美容、健康などをサポートする成分を厳選して8種類配合しています。
一覧にまとめました。

  • 大豆イソフラボン(女性ホルモン様作用)
  • アグアヘ(植物エストロゲンを豊富に含むミラクルフルーツ、女性ホルモン様作用)
  • ワイルドヤム(サポニン(ジオスゲニン、ジオスシン)とアルカロイド(ジオコリン)が豊富、女性ホルモン様作用)
  • ボロン(ホウ素、エストロゲンの活性化)
  • 王乳(ローヤルゼリー、ヒドロキシデセン酸など40種類の栄養素)
  • ザクロ果実エキス(シミ、そばかすの予防)
  • エラスチン(肌のハリ、たるみ)
  • ビタミンE(紫外線サポート)

無添加

GLASIL(グラシル)は、以下の成分を使用していません。

  • 香料
  • 着色料
  • 保存料
  • プエラリア・ミリフィカ
  • ブラックコホシュ

プエラリア・ミリフィカやブラックコホシュの摂取による健康被害が増加しているため、日本医師会や厚生労働省などが注意喚起を行っています。

「プエラリア・ミリフィカ」を含む健康食品の使用にご注意を!
「プエラリア・ミリフィカ」を含む健康食品の使用にご注意を!バストアップやスタイルアップなどの美容を目的とした、プエラリア・ミリフィカという原材料配合の健康食品による危害情報が5年間で急増しています。
海外におけるブラックコホシュの利用に関する注意喚起について|厚生労働省
海外におけるブラックコホシュの利用に関する注意喚起についてについて紹介しています。

下痢や嘔吐、月経異常、肌トラブル、肝臓疾患などの健康被害が生じたケースがあります。

このため、GLASIL(グラシル)ではプエラリア・ミリフィカ、ブラックコホシュを一切使用していません。

GMP認定工場にて製造

GLASIL(グラシル)を安心して摂取できるように、国内GMP認定を受けた工場で製造されています。

GMP認定工場では、一定レベルの品質基準を満たすための仕組み作りがされています。

GLASIL(グラシル)サプリの原材料・成分を解析

GLASIL(グラシル)で使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

原材料

ブドウ糖、ホウ素酵母末、ローヤルゼリー末、エラスチン、大豆はい芽エキス末、ワイルドヤムエキス末、ザクロ果実エキス末、アグアヘエキス末、マカエキス末、デキストリン、カムカムエキス末

食品添加物

セルロース、ビタミンE、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素、HPC、セラック

GLASIL(グラシル)サプリの問題点は?

GLASIL グラシル サプリ 副作用

「GLASIL(グラシル)は医薬品ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

なんらかの問題が出た場合には、摂取を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

食物アレルギー

まず気になるのが食物アレルギーではないでしょうか?

GLASIL(グラシル)の中で、特定原材料と特定原材料に準ずるものに当てはまるのは、大豆です。

それ以外にも、GLASIL(グラシル)には、あなたにとってアレルゲンとなる食材が含まれているかもしれません。
ハチミツなど、食物アレルギーのある人は事前にチェックしておくと安心です。

過剰摂取

GLASIL(グラシル)の摂取量を増やしても効果が高まるわけではありません。
摂取量が多すぎると、栄養分のとりすぎとなるために、体調不良が起こる可能性があります。

1日の目安量を守った上で使うようにするといいですね。

他のサプリや薬との飲み合わせ

GLASIL(グラシル)と他のサプリメントや薬との飲み合わせで、効果が強くなりすぎたり、逆に弱まる可能性があります。
気になることがあれば、医師や薬剤師に相談するといいでしょう。

妊娠中/授乳中に使っても大丈夫?

販売元では、妊娠中・授乳中の摂取をしないように警告しています。

女性ホルモン様作用によって、悪影響を及ぼす恐れがあるためです。

GLASIL(グラシル)サプリを効果的に飲むためには?効果的な使い方は?

GLASIL グラシル サプリ 飲み方 効果

GLASIL(グラシル)は薬ではないため、飲む量やタイミングが厳密に決められているわけではありません。
1日の摂取量の目安とされる2粒を毎日飲み続けるだけです。

GLASIL(グラシル)の効果には個人差が見られますし、即効性はありません。
地道に続けることが重要です。

なお、バストアップマッサージやツボ押し、筋トレなどを併用すると、効果を実感しやすくなります。
育乳ブラやナイトブラなどの併用も効果的です。

GLASIL(グラシル)サプリの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

GLASIL グラシル サプリ 販売店 価格 最安値

GLASIL(グラシル)は、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

GLASIL(グラシル)は、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

GLASIL(グラシル)は販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、

  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップで販売されていることが確認できました。

調査した時点では、amazonでは購入できませんでした。

各店舗での販売価格は在庫状況や競合店舗との価格競争で変わることがあるため、安く買えたらラッキーですね。

販売元直営の公式通販サイトでは、1袋60粒入9,241円(税別、送料別)で販売しています。

定期購入はあるのか?

定期購入

GLASIL(グラシル)は、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

1袋あたり初回463円、2回目以降は6,980円(いずれも税別、送料別)とオトクに続けられます。

なお、GLASIL(グラシル)の定期購入には、最低購入回数4回のシバリがあります。
4回目を受け取った後であれば、いつでも自由に定期購入を解約できます。

>>GLASIL(グラシル)サプリを定期購入する

定期購入の解約方法は?

GLASIL(グラシル)の定期購入を解約する場合には、どのような手続きが必要なのでしょうか。

現在はメールで解約を受け付けています。

担当者が営業時間内に確認した後に、返信メールが届いた時点での解約となります。
送信した内容に不備があると、担当者から確認のメールや電話が来ますので、手続完了まで更に時間がかかります。

まとめ

GLASIL(グラシル)サプリは、危険性が指摘されているプエラリア・ミリフィカやブラックコホシュを使わず、安全性が高い原材料を中心に作られたバストアップサプリです。

バストや美容、健康などの効果を感じるまでには個人差があるため、3,4ヶ月は飲み続けて判断したほうがいいでしょう。

>>GLASIL(グラシル)サプリの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました