メラスイッチを飲めばダイエット?!ボディメイクに効果?口コミは?

メラスイッチ

メラスイッチは、あなたのダイエットやボディメイクをサポートする燃焼系サプリメントです。
あなたの普段の体の動きを活性化する成分を配合しています。

また、メラスイッチには美容サポート成分も豊富に配合しています。
あなたの体の中から、年齢を気にしない美しさを促します。

メラスイッチは雑誌掲載をはじめとして、SNSでも注目されているサプリです。
口コミや評判はどうなのでしょうか?

メラスイッチの口コミ・評判は良い?悪い?

メラスイッチの口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

筋肉が増えれば、代謝も上がると思い、これにしました。
しかし、いつになっても痩せることはなく、残念です。
お金を無駄にしました。
仕事柄、一日一万歩以上歩き、常時立ちっぱなし、労働時間は16時間ほどです。
これでも痩せないということは、よっぽどのアスリートじゃないと、痩せないんですかね?

インドア派なので、もちろん運動はほとんどしないせいか、年とともに少しづつ体重が増えて、しかもなかなか落ちない。
今、メラスイッチを飲み始めて1ヶ月ですが、今のところは効果を感じていません。
やっぱり少し体を動かさないとダメなのかな。

良い口コミ

歳を重ねるにつれて、下半身にどんどん肉がついていきました。
運動量や生活リズムも20代前半の頃と違うはずなのに、それに気づかずいつまでも若いつもりでいました。

そしていざ若い子と接した時に、自分の体型のだらしなさにやっと気がついて、やばいと思いましたが、生活はなかなか変えられないのでメラスイッチという燃焼形のサプリメントを飲み始めました。
せっかくお金を払ってサプリメントを飲んでいるのだから、痩せなきゃもったいない!という考えが強くなって、自然と食事の量も減り、運動もしなきゃいけないと思えました。

そうしたらみるみる効果が出て、効果が出た分自信もついたし、せっかくならもっと痩せて綺麗になりたい!といい効果が出たように思えます。

メラスイッチを飲み続けて3ヶ月が経ちました。
少しずつ体重が落ち、3キロ痩せることができました。

無理な運動や食事制限もなく、健康的に体重が落ちるなんて嬉しい限りです。
さらに肌の調子が良くなったんです。

運動するためのまとまった時間の取れない私にとって、仕事や家事をダイエットタイムに変えることのできるメラスイッチは心強い味方となりました。

結婚式を控えていて、試着を進めると腕周りや背中やなかなか落とせない脂肪が気になり、これではイカン!と思いダイエットをはじめました。
これはダイエットをサポートしてくれるサプリなんだけど、家事や通勤などのほんのちょっとの運動もムダにしないようにサポートしてくれるの。
もちろんウォーキングや軽いトレーニングなどと合わせるとさらに効率的なボディメイクが期待できます。

最近は忙しくて宅トレサボってたら、たるんできちゃったから「メラスイッチ」飲んでムダな脂肪を無くしたい!
飲み始めたら背中と腕周りのハミ肉が取れて、脂肪燃焼効果を実感しました!

更に嬉しい相乗効果が。もともと便秘ではないんだけど最近いつにも増して”快腸”だなと思って。

おかげで一生の思い出がダイエットに成功して臨めました。
その日の写真はずっと残るものなどで、今見ても改めて感謝しています!

口コミ評判まとめ

メラスイッチを飲んだだけで痩せないのは当然としても、すでにハードな仕事に取り組んでいる人が飲んでも効果がないのは仕方がない部分があるでしょう。
「よっぽどのアスリートじゃないと、痩せない」のではなく、既に代謝が最高に近い状態なので、更に上がりようがないというのが実態です。

一方、メラスイッチを飲んでボディメイクに成功した人も少なくありません。
スキマ時間で運動したり、食事に気をつける、生活習慣を見直すなど、それぞれの人なりの工夫をしている場合が多いです。

メラスイッチの評価は?

口コミサイトなどでのメラスイッチの評価は見つかりませんでした。
今後も調査を続けてまいります。

ちなみに販売元が公開しているデータによると、ヨガインストラクター・パーソナルトレーナーなどが選ぶアンケートの中で以下の3項目で1位になりました。

  • 飲みやすいサプリ
  • 成分が気になるサプリ
  • 運動時におすすめサプリ

メラスイッチの特徴まとめ

メラスイッチ 特徴

メラスイッチの特徴をまとめました。

ボディメイクをサポート

ボディメイク

メラスイッチは、あなたのボディメイクをサポートするための成分を配合しています。
一覧にまとめました。

  • アラニン(グルコースを生成するアミノ酸、NMF(天然保湿因子)の一つ)
  • バナバ葉エキス(コロソリン酸や亜鉛、カルシウムやカリウム、マグネシウムなどのミネラルが豊富)
  • グルタミン(体内で最も多い遊離アミノ酸・非必須アミノ酸、筋肉の分解抑制)
  • カルニチン(脂肪代謝に重要なアミノ酸)
  • 青唐辛子発酵エキス(燃焼サポート)
  • 大豆プロテイン(ソイプロテイン)
  • 酵母(ミネラルが豊富)

美しい体作りをサポート

メラスイッチは、あなたの体の中から美しさを引き出すための成分を配合しています。
一覧にまとめました。

  • 大豆イソフラボン
  • コラーゲンペプチド
  • ケラチン
  • EAA(Essential Amino Acids:必須アミノ酸9種類)
  • ビタミンB群(B1、B2、B6)

GMP認定工場にて製造

メラスイッチを安心して摂取できるように、国内GMP認定を受けた工場で製造されています。

GMP認定工場では、一定レベルの品質基準を満たすための仕組み作りがされています。

メラスイッチの原材料・成分を解析

メラスイッチで使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

原材料

還元麦芽糖(国内製造)、酵母(クロム含有)、大豆たんぱく、バナバ葉エキス、コラーゲンペプチド、パパイヤエキス、大豆胚芽エキス、L-カルニチン酒岩酸塩、カルシウム(天然水由来)、ケラチン加水分解物、青トウガラシ発酵エキス

食品添加物

セルロース、ステアリン酸カルシウム、アラニン、二酸化ケイ素、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、イソロイシン、トリプトファン、トレオニン、パリン、ヒスチジン、フェニルアラニン、メチオニン、リジン、ロイシン、グルタミン

メラスイッチの問題点は?

メラスイッチ 副作用

「メラスイッチは医薬品ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

なんらかの問題が出た場合には、摂取を中止して体調の回復を優先させましょう。
具合が悪い状態が続く場合、急激に体調が悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

食物アレルギー

まず気になるのが食物アレルギーではないでしょうか?

メラスイッチの中で、特定原材料と特定原材料に準ずるものに当てはまるのは、大豆とゼラチンです。

それ以外にも、メラスイッチには、あなたにとってアレルゲンとなる食材が含まれているかもしれません。
食物アレルギーのある人は事前にチェックしておくと安心です。

過剰摂取

メラスイッチの摂取量を増やしても効果が高まるわけではありません。
摂取量が多すぎると、栄養分のとりすぎとなるために、体調不良が起こる可能性があります。

1日の目安量を守った上で使うようにするといいですね。

他のサプリや薬との飲み合わせ

メラスイッチと他のサプリメントや薬との飲み合わせで、効果が強くなりすぎたり、逆に弱まる可能性があります。
気になることがあれば、医師や薬剤師に相談するといいでしょう。

特に、薬をのんでいる人は医師や薬剤師に相談するように、販売元では注意喚起を行っています。

妊娠中/授乳中に使っても大丈夫?

販売元では、以下のように注意喚起を行っています。

妊娠中、または妊娠している可能性がある方、授乳期の方は、医師、薬剤師とご相談の上ご使用ください。

メラスイッチを効果的に飲むためには?効果的な使い方は?

メラスイッチ 飲み方 効果

メラスイッチは薬ではないため、飲む量やタイミングが現実に決められているわけではありません。
1日の摂取量の目安とされる2粒を毎日飲み続ける事が重要です。

普段からジムやスポーツクラブ、フィットネスなどに通っていたり、最近増えているオンライントレーニングを受けている場合には、運動前に飲むと効果的です。

また、ダイエットやボディメイクなどを始めたいと思っている場合には、販売元独自のダイエットプログラムの実践を推奨しています。

・運動
毎朝起床時のストレッチ(5分)
毎夜入浴時のストレッチ(10分)
1週間に2日のウォーキング(15分以上)
・食事
おやつは一切食べない
20時以降の食事は禁止
1食につき白米軽く1膳(100g)、6枚切り食パン1斤まで
1口につき30回咀嚼し、20分以上かけてゆっくり食べる
食事量はお腹7分目まで
アルコールは1日あたり缶ビール1本(350ml)、ワイングラス1杯(150ml)まで

メラスイッチの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

メラスイッチ 販売店 価格 最安値

メラスイッチは、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

メラスイッチは、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

メラスイッチは販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップで販売されていることが確認できました。

各店舗での販売価格は在庫状況や競合店舗との価格競争で変わることがあるため、安く買えたらラッキーですね。

販売元直営の公式通販サイトでは、1袋60粒入り3,740円(税別、送料別)で販売しています。

>>メラスイッチを公式サイトから購入する

定期購入はあるのか?

メラスイッチは、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

1袋あたり初回1,870円、2回目以降は2,990円(いずれも税別、送料込)とオトクに続けられます。

なお、メラスイッチの定期購入には、最低購入回数3回のシバリがあります。
3回目を受け取った後であれば、いつでも自由に定期購入を解約できます。

>>メラスイッチを定期購入する

定期購入の解約方法は?

メラスイッチの定期購入を解約する場合には、どのような手続きが必要なのでしょうか。

現在は電話で解約を受け付けています。
その場で解約手続きは完了します。

解約手続き申し込み締切日は、次回配送予定日の10日前です。
締切日をすぎると次回分を受け取ってからの解約になります。

まとめ

メラスイッチは、ダイエットやボディメイクをサポートするサプリメントです。

もちろん、ただ飲むだけで痩せたり、筋肉が増えるようなことはなく、運動などが欠かせません。
まとまった運動ができない人でも、日常的に体を動かす機会を増やすことで、運動量は一気に増加します。

>>メラスイッチの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました