ワムのホームエステセット「メディポレーションミニ+メソセラムプライム」の口コミ

ワム ホームエステセット メディポレーションミニ メソセラムプライム

ワムのホームエステセットは、家庭用美顔器「メディポレーションミニ」と美容液「メソセラムプライム」のセットです。
ワムはハイパーナイフを製造しているメーカーであり、業務用マシンのノウハウと経験を家庭用美顔器に投入しています。

メディポレーションミニは、コードレスで持ち運びがしやすい小型サイズでありながら、5種類もの機能を持つ多機能美顔器です。
チタンヘッドで金属アレルギーのある人でも安心して使えます。

メソセラムプライムは、3重らせん構造の生コラーゲンをたっぷりと配合しており、リンゴ幹細胞培養エキスやヒアルロン酸などを配合しています。
1回分ずつの使い切り容器で酸化の影響が少ないため、毎回、新鮮に使えます。

メディポレーションミニを用いることで、メソセラムプライムがしっかりと角質層に浸透していきます。

このワムのホームエステセットの口コミはどうなのでしょうか?



ワムのホームエステセットの口コミ・評判は良い?悪い?

ワムのホームエステセットの口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

メディポレーションミニは、コラーゲンやヒアルロン酸などの高分子の美容液をお肌に透過させる事が出来ます。
年齢と共に減少していくコラーゲン。
普段のケアではなかなか補えないものを、メディポレーションミニで補う事ができます。
手軽に使えるのが何と言ってもミニの良いところだと思います。

肌の乾燥とくすみがずっと気になっていました。
毛穴が目立ち、ファンデーションが昼過ぎには崩れてしまって。
化粧品を変えても大きな変化もなくて悩んでいました。
メディポレ-ションのメニューをやってみて、毛穴が小さくなり肌が肌が柔らかくなるのを実感しました。
表面はサラっとしてるけど内側はきちんと潤っている感じです。化粧のりも良くなって大満足です!
これからも欠かさずにケアを続けていきます。

毛穴の大掃除をする+イオン、美容成分をガッツリ入れるメディポレーション、引き締め引き上げのマイカルカレント、イオン導入まで入っちゃって合格
こーんなに小さくて軽くて色んな機能がついていて安いのに、性能やそれぞれのパワーは強力ですから、オモチャじゃあない!!
これは素晴らしいッス。またまたスタッフで買い占め状態です。

もちもち感がすごいと好評です!
また、炭酸パックの効果がでやすいと感じます。
魔法にかかったみたいと言われる方もいらっしゃいます。

美顔器に使う導入用美容液は、かなり色々試しましたが、こちらが一番効果あります。
即効でハリつやが出て、法令線も目立たなくなります。
値段はそれなりですが、本当に効果があるので使い続けます。

ワムのホームエステセットの評価は?

アットコスメなど、口コミサイトなどでのワムのホームエステセットの評価は見つかりませんでした。

今後も調査を続けてまいります。

ワムのホームエステセットの特徴まとめ

ワム ホームエステセット 特徴

ワムのホームエステセットの特徴をまとめました。

5種類の機能を持つ美顔器「メディポレーションミニ」

メディポレーションミニ

メディポレーションミニは、以下の5種類の機能を持つ家庭用美顔器です。

  • イオン導出(肌に潜む汚れを浮き上がらせる)
  • イオン導入(浸透しづらい美容成分をスムーズに角質層に浸透)
  • エレクトポレーション(特殊な電気パルスで美容成分を角質層に浸透)
  • マイクロカレント(生体電流に似せた微弱電流で、ハリと艶のある引き締まった肌を目指す)
  • 音波振動(微振動の刺激で顔の疲れをほぐす)

純チタンヘッドで、金属アレルギーの人でも負担が少なく使えます。

乾電池式でケーブルに接続することなく使えます。

3重らせんコラーゲンなどを配合した「メソセラムプライム」

メソセラムプライム

メソセラムプライムは、リニューアル前と比べて生コラーゲンの配合量を2倍に増やしています。

生体内で存在する「3重らせんコラーゲン」の状態で配合することにより、配合量を増やすことに成功しました。

メソセラムプライムは、生コラーゲン以外にも、

  • リンゴ幹細胞培養エキス
  • ヒアルロン酸
  • ビタミンC誘導体(アスコルビルグルコシド)

を配合しており、高い保湿力と保水力、美容効果が得られます。

1回分ずつの使い切り容器

メソセラムプライムは、瓶1本で1回分となります。

空気との接触が最小限のため、毎回、新鮮な美容液を使用できます。

ワムのホームエステセットの原材料・成分を解析

メソセラムプライムで使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

原材料

水、ジグリセリン、BG、ペンチレングリコール、セルロースガム、水溶性コラーゲン、アスコルビルグルコシド、ヒナギク花エキス、ゲンチアナ根エキス、乳酸桿菌/ハイビスカス花発酵液、プルーン分解物、ヒアルロン酸Na、キサンタンガム、クエン酸Na、クエン酸、水酸化K、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール

ワムのホームエステセットの問題点は?

ワム ホームエステセット 副作用

「ワムのホームエステセットは医薬品・医療器具ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

メソセラムプライムに含まれるペンチレングリコールは、ごくまれに皮膚炎などのアレルギー症状が起こる可能性があることが判明しています。
この症状はアトピーや食物アレルギーなどの有無とは関係なく起こります。

また、チタンアレルギーがある場合には、メディポレーションミニで肌トラブルが起こるおそれがあります。

赤み、腫れ、刺激、かゆみ、色抜け(白斑等)や黒ずみなど、なんらかの問題が出た場合には、使用を中止して体調の回復を優先させましょう。
肌の具合が悪い状態が続く場合、急激に悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

ワムのホームエステセットの効果的な使い方は?

ワム ホームエステセット 使い方 効果

ワムのホームエステセット「メディポレーションミニ+メソセラムプライム」は、週2回程度、スペシャルケアとして用いるといいでしょう。

メディポレーションミニは、メソセラムプライムを浸透させるスキンケアはもちろんのこと、リフトアップやマッサージ、汚れを浮かせるなど、さまざまに使えます。

また、メディポレーションミニは顔だけでなくバストケアにも使えます。
ボリューム不足や下垂、乾燥など、さまざまなケアに役立ちます。

ワムのホームエステセットの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

ワム ホームエステセット 販売店 価格 最安値

ワムのホームエステセットは、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

ワムのホームエステセットは、サロンなどを中心に販売しています。
ドラッグストアや薬局、スーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

ワムのホームエステセットは販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップで販売されていることが確認できました。

各店舗での販売価格は在庫状況や競合店舗との価格競争で変わることがあるため、安く買えたらラッキーですね。

販売元直営の公式通販サイトでは、単品販売は行っていません。

定期購入はあるのか?

ワムのホームエステセットは、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

メソセラムプライム1セット(8本)で9,000円(税別、送料込)です。
メディポレーションミニは無料レンタルされます。

なお、ワムのホームエステセットの定期購入には、最低購入回数3回のシバリがあります。
3回目を受け取った後であれば、いつでも自由に定期購入を解約できます。

また、4回以上の受け取りで、メディポレーションミニを返却する必要はなくなります。

>>ワムのホームエステセットを定期購入する

定期購入の解約方法は?

ワムのホームエステセットの定期購入を解約する場合には、どのような手続きが必要なのでしょうか。

現在は電話で解約を受け付けています。
その場で解約手続きは完了します。

解約手続き申し込み締切日は、次回配送予定日の7日前です。
締切日をすぎると次回分を受け取ってからの解約になります。

まとめ

ワムのホームエステセット「メディポレーションミニ+メソセラムプライム」は、別々に使うこともできますが、セットで使うことで相乗効果が期待できます。

メディポレーションミニは多機能な美顔器のため、単体で使っても構いません。
4ヶ月以上の継続で、メディポレーションミニが無料プレゼントされるのもうれしいですね。

メディポレーションミニとメソセラムプライムともに、口コミでも好評でした。

>>ワムのホームエステセットの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました