イーチ(each)スキンサプリメント生コラーゲン誘導美容液の口コミ

イーチ each スキンサプリメント

イーチ(each)スキンサプリメントは、健康な肌と同じ40mVの電位を持つナノプラチナを配合した生コラーゲン誘導美容液です。
低分子生コラーゲンとナノプラチナなどのはたらきでエイジングケアをサポートします。

イーチ(each)スキンサプリメントは、1日1回、導入美容液(ブースター)として使います。
基礎化粧品の通り道を作るだけでなく、低分子生コラーゲンとナノプラチナが角質層にスムーズに浸透してきます。

年齢肌が気になる10,000名が「使ってみたい」と回答したイーチ(each)スキンサプリメントですが、口コミはどうなのでしょうか?

イーチ(each)スキンサプリメントの口コミ・評判は良い?悪い?

イーチ(each)スキンサプリメントの口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

浸透性に優れていると聞き始めましたが、1週間使っても肌に変化はありません。

肌にザラつきがあったので、肌が整うと書いてあったので使ってみましたが、改善されず。
何が良いのかはわかりませんでした。

最初キャップの蓋を取るときに硬くて力任せに開けてしまうと、キャップではなく、その下の容器の蓋が取れてしまいます。
開けた衝撃で中身が少し出てしまいもったいない思いをしました( ;∀;)

塗った部分がベタベタします。
イヤなベタつきではないですが、のりを顔に塗っているようなベタつき感があります。

栄養素が壊れていない搾りたて生コラーゲン原液によるものなのか?プラチナのせいなのか?
わかりませんが、とにかくしばらくはベタつきます。

また、顔が少しつっぱる感じもします。
このつっぱり感はプラチナの収れん作用で肌を引き締めているそうです。

ひどいつっぱりではないですが、何も知らなければこの使用感はあまりよくないかもしれません。

良い口コミ

イーチスキンサプリメントのテクスチャーはべたべたしないので気に入っています。
また、肌に入れるとしっかりと潤うし翌日の化粧ノリがよくなります。

「イーチスキンサプリメント」の後にオールインワン「イミニ リペアセラム」を使用。
保湿効果の高い乳液状のオールインワンですが、更にお肌が艶々になったような感じがしました。
夜に使用し、翌朝のお肌がモチモチ!

単独使用では、塗ってお肌の表面がしっとり!という感触はありませんが、次に使うアイテムの浸透を助ける導入効果と同時に、お肌の内側でコラーゲンが働くとのことで、今後のお肌が楽しみ!

最初は化粧水前につけるただのブースター的な役割なのかなと思い買ってみました。
いつも通りのスキンケアにプラスワンしているだけなのに肌がピンと引き締まったような・・・。
自分自身の肌で実証できた化粧品はeachが初めてです!
これからも使い続けます!

口コミ評判まとめ

イーチ(each)スキンサプリメントの口コミは個人差が大きいです。

何の効果もなかった、肌が突っ張るなどの不満がある一方、ブースター効果やスキンケアなどに満足する人も少なくありません。
ベタつく、突っ張るといった肌感覚には個人差が大きいです。

その他、1日1回で済むので手間がかからない、その後のスキンケアに違いが出る、値段が高いなどの意見がありました。

イーチ(each)スキンサプリメントの評価は?

アットコスメなど、口コミサイトなどでのイーチ(each)スキンサプリメントの評価は見つかりませんでした。

今後も調査を続けてまいります。

イーチ(each)スキンサプリメントの特徴まとめ

イーチ each スキンサプリメント 特徴

イーチ(each)スキンサプリメントの特徴をまとめました。

ナノプラチナ原液で整肌

ナノプラチナ原液

イーチ(each)スキンサプリメントは、健康な肌と同等の-40mVの電位を持つと言われる超微粒子ナノプラチナ原液を配合しています。

超微粒子ナノプラチナ原液には、活性酸素を吸い取るはたらきがあります。
また、肌のキメを整えて、肌バリアの正常化をサポートすることで、肌の脂分と水分のバランスを保ち、肌乾燥を防ぐように促します。

さらに、美容成分や保湿成分が角質層に浸透しやすくします。

低分子コラーゲンが浸透

低分子コラーゲン

一般的なコラーゲンは分子量が30,000以上と大きく、肌バリアに阻まれるため、スムーズに浸透できません。
肌の表面にとどまってしまうと、十分な効果が得られません。

そこで、イーチ(each)スキンサプリメントでは、分子量500程度にまで小さくした低分子コラーゲンを配合しています。

生のコラーゲンを低分子化したことで、肌のハリや弾力をサポートします。

無添加/低刺激

イーチ(each)スキンサプリメントは、以下の成分を使用していません。

  • 香料
  • 着色料
  • パラベン
  • フェノキシエタノール
  • 石油系界面活性剤
  • 鉱物油(ミネラルオイル)
  • アルコール(エタノール)
  • 紫外線吸収剤

イーチ(each)スキンサプリメントの原材料・成分を解析

イーチ each スキンサプリメント 原材料 成分

イーチ(each)スキンサプリメントで使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

原材料

水、水溶性コラーゲン、プロパンジオール、ペンチレングリコール、エチルヘキシルグリセリン、白金、クエン酸、トコフェロール

イーチ(each)スキンサプリメントの問題点は?

イーチ each スキンサプリメント 副作用

「イーチ(each)スキンサプリメントは医薬品ではないので副作用は存在しない」と断言している人もいますが、詳しく調べたところ、問題点が見つかりました。

イーチ(each)スキンサプリメントに含まれるペンチレングリコールは、ごくまれに皮膚炎などのアレルギー症状が起こる可能性があることが判明しています。
この症状はアトピーや食物アレルギーなどの有無とは関係なく起こります。

また、コラーゲンや白金に対するアレルギーがあると、肌トラブルが起こる可能性があります。

赤み、腫れ、刺激、かゆみ、色抜け(白斑等)や黒ずみなど、なんらかの問題が出た場合には、使用を中止して体調の回復を優先させましょう。
地肌の具合が悪い状態が続く場合、急激に悪化した場合には、医師の診察を受けたほうが良いです。

イーチ(each)スキンサプリメントの効果的な使い方は?

イーチ each スキンサプリメント 使い方 効果

イーチ(each)スキンサプリメントは導入美容液(ブースター)として使います。
洗顔・クレンジングを済ませた後の清潔な肌につけて、顔全体になじませていきます。

肌につけた直後はベタつきや突っ張りを感じるかもしれませんが、少し待つと落ち着いてきます。

イーチ(each)スキンサプリメントは1日1回の使用で十分です。
1回分の使用量の目安は2,3プッシュです。

なお、イーチ(each)スキンサプリメントの効果を実感するまでには、少し時間がかかります。
しばらく使い続けてから判断したほうがいいでしょう。

イーチ(each)スキンサプリメントの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

イーチ each スキンサプリメント 販売店 価格 最安値

イーチ(each)スキンサプリメントは、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

イーチ(each)スキンサプリメントは、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

イーチ(each)スキンサプリメントは販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、amazonで販売しています。

調査した時点では、

  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップでは購入できませんでした。

各店舗での販売価格は在庫状況や競合店舗との価格競争で変わることがあるため、安く買えたらラッキーですね。

販売元直営の公式通販サイトでは、1本8,100円(税別、送料込)で販売しています。

定期購入はあるのか?

イーチ(each)スキンサプリメントは、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

1本あたり初回1,980円、2回目以降は6,480円(いずれも税別、送料込)とオトクに続けられます。

なお、イーチ(each)スキンサプリメントの定期購入には、最低購入回数2回のシバリがあります。
2回目を受け取った後であれば、いつでも自由に定期購入を解約できます。

>>イーチ(each)スキンサプリメントを定期購入する

定期購入の解約方法は?

イーチ(each)スキンサプリメントの定期購入を解約する場合には、どのような手続きが必要なのでしょうか。

現在は電話・メールで解約を受け付けています。

電話の場合は、その場で解約手続きは完了します。

メールの場合は、担当者が営業時間内に確認した後に、返信メールが届いた時点での解約となります。
送信した内容に不備があると、担当者から確認のメールや電話が来ますので、手続完了まで更に時間がかかります。

急ぎの場合は、電話で解約手続きをしたほうが良いでしょう。

まとめ

イーチ(each)スキンサプリメントは、肌質や肌の状態などによって、使用感や効果に個人差が見られます。
正反対の内容の口コミが見られましたが、それだけ個人差が大きいということです。

アレルギーなどの肌トラブルが起こらないようであれば、しばらく使い続けてみて、様子を見たほうがいいでしょう。

>>イーチ(each)スキンサプリメントの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました