美歯口 30days whitening kitは口コミに問題?解約者続出?

美歯口 30days whitening kit

美歯口 30days whitening kitは、歯磨き粉と歯ブラシがセットになったホワイトニングセットです。
歯の着色汚れを取り除くことで、本来の白さを取り戻していきます。

美歯口 30days whitening kitは、ホワイトニング以外にも、歯周病や虫歯、口臭予防などにも役立ちます。
歯垢や歯石なども防ぐため、毎日の歯磨きにも使えます。

美歯口 30days whitening kitは、歯磨き粉が1回分ずつの個包装となっています。
解約したいなどの気になる口コミも見つかりましたが、何らかの問題があるのでしょうか?

美歯口(びはく)

美歯口 30days whitening kitの口コミ・評判は良い?悪い?

美歯口 30days whitening kitの口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

全く変わりません。
市販で売ってるホワイトニング歯磨き粉の方がまだ白くなります。

1ヶ月間、毎日欠かさず使用しました。
元々色素沈着が強めだったせいか、今のところ大きな改善は見られません。
効果に個人差がありそうで、最初からあまり黄ばんでない人のほうが実感しやすそうだなと思いました。

30日で完璧な白い歯になれそうな商品名なのに、何ヶ月も続けないと効果がないって・・・
詐欺やインチキじゃないんですかね?消費者庁は厳しいですよ。

良い口コミ

今まで色々試しましたが、これは一番効果を感じました。
3日間使用しただけで歯がつやつやになりザラザラ感も無くなり、歯の黄ばみが少し取れました。
歯磨きが楽しみです。

感想としては、普段ドラッグストアなどで買える、普通の歯磨き粉!です(笑)
ミントのスースーした感じや、香りもあります。

市販の歯磨き粉よりも、若干泡立ちが弱いような気もしましたが、それでも普通に泡立つので、ちゃんと“磨いてる感”もあって、スッキリしました!
でもこれで本当にホワイトニングの効果があるの?と、若干疑ってしまいました。

いつも通りうがいをして、舌で歯の表面を撫でてみたところ、今までない位、つるんとした感覚があったんです!

あまりにびっくりして、指で歯の表面をこすってみたら、洗いたてのお皿みたいに「キュッキュッ」と音がしたんです!(笑)
これって、明らかに歯の汚れがとれた証拠じゃないですか!?

感動しすぎて、そのあと自分の舌でずーっと、つるつる触っていました。

口コミ評判まとめ

美歯口 30days whitening kitの口コミは個人差が大きいです。
全く効果がないと言う人もいれば、満足できた人もいるといった具合に、まったくの正反対になっています。

歯医者で行なうオフィスホワイトニング並の白さを求めているのであれば、期待はずれな結果に終わる可能性が高いです。
美歯口 30days whitening kitは、あくまでも歯本来の自然な白さを目標としているためです。

また、歯の着色状況によっても、効果を実感するまでに必要な期間は変わります。
即効性を期待する場合には、オフィスホワイトニングやホームホワイトニングを利用したほうがいいでしょう。

美歯口 30days whitening kitの評価は?

アットコスメなど、口コミサイトなどでの美歯口 30days whitening kitの評価をまとめました。

amazon 評価
@コスメ 評価

低評価も一定数ありますが、多くの人が美歯口 30days whitening kitを高く評価していることがわかります。

ちなみに、販売元が公開しているデータによると、美歯口 30days whitening kitを使用した人のうち96.2%が満足しています。

その他、さまざまなアンケート調査で1位を獲得しています。

1位

美歯口 30days whitening kitの特徴まとめ

美歯口 30days whitening kit 特徴

美歯口 30days whitening kitの特徴をまとめました。

着色汚れを取り除く

歯についた着色汚れは、食べ物に含まれるポリフェノールや歯垢、たばこのヤニなどが、歯の表面の薄い膜(ペリクル)に定着することで起こります。

美歯口 30days whitening kitの歯磨き粉に含まれる「ヒドロキシアパタイト(ハイドロキシアパタイト)」やマスティック樹脂などのホワイトニング成分のはたらきで、日々のブラッシングを続けることで、着色汚れを徐々に取り除いていきます。

また、継続的に使用することによって、歯の表面に徐々にコーティングされていきます。

オフィスホワイトニングなどのように歯を白く染め上げないため、短期間では効果を実感できません。

虫歯や歯周病などを予防

美歯口 30days whitening kitは、歯のホワイトニングだけでなく、以下の効果も得られます。

  • 虫歯を防ぐ
  • 歯垢を除去
  • 口中を浄化する
  • 口臭を防ぐ
  • 歯のやにを取る
  • 歯石の沈着を防ぐ

美歯口 30days whitening kitの歯磨き粉には、ミントやハッカ油、キシリトールやコラーゲンなどが含まれています。
虫歯や歯周病などの予防にも効果的です。

無添加/低刺激

美歯口 30days whitening kitの歯磨き粉は、以下の成分を使用していません。

  • 研磨剤
  • 合成香料
  • 合成着色料
  • 防腐剤(パラベン、フェノキシエタノールなど)
  • 石油系界面活性剤

美歯口 30days whitening kitの原材料・成分を解析

美歯口 30days whitening kitで使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

原材料

水、グリセリン、キシリトール、リン酸3Ca、含水シリカ、セルロースガム、ココイルグルタミン酸Na、ヒドロキシアパタイト、ココイルサルコシンNa、炭酸水素Na、カプリン酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリン-2、ラウリン酸ポリグリセリル-10、マスチック樹脂、ヤシ油、ハッカ油、クエン酸、グリシン、グリチルリチン酸2K、メタリン酸Na、ポリリン酸Na、酸化チタン、パール、アラントイン、スペアミント油、ココイルアルギニンエチルPCA、塩化Ca、塩化Na、塩化K、塩化Mg

美歯口 30days whitening kitの効果的な使い方は?

美歯口 30days whitening kit 使い方 効果

美歯口 30days whitening kitは、1日1回、通常の歯磨きと置き換えるだけという手軽さです。
普段は就寝前の歯磨きを「美歯口 30days whitening kit」の歯磨き粉と歯ブラシを使って行い、月2回は起床時の歯磨きにもあわせて使用します。

ブラッシングは、「スクラビング法(歯間部の歯垢を落とす磨き方:3分間)+バス法(歯周ポケットの汚れをかき出す磨き方:2分)」を組み合わせて行うと効果的です。

ブラッシング
出典:ノーブルデンタルクリニック仙台(https://www.noble-dent.jp/14675643948219)

なお、美歯口 30days whitening kitでホワイトニングなどの効果を実感するまでには個人差が見られます。

また、白さを実感できたからと言ってすぐにやめてしまうと、着色汚れが再び定着しかねないため、しばらく使い続けるといいでしょう。

美歯口 30days whitening kitの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

美歯口 30days whitening kit 販売店 価格 最安値

美歯口 30days whitening kitは、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

美歯口 30days whitening kitは、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

美歯口 30days whitening kitは販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップで販売されていることが確認できました。

各店舗での販売価格は在庫状況や競合店舗との価格競争で変わることがあるため、安く買えたらラッキーですね。

販売元直営の公式通販サイトでは、1箱9,800円(税別、送料別)で販売しています。

定期購入はあるのか?

美歯口 30days whitening kitは、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

1箱あたり初回980円、2回目以降は5,880円(いずれも税別、送料込)とオトクに続けられます。

なお、美歯口 30days whitening kitの定期購入には、最低購入回数4回のシバリがあります。

3回目までに解約する場合には、解約手数料が必要になります。
4回目を受け取った後であれば、解約手数料は不要となり、いつでも自由に定期購入を解約できます。

また、初回20日間の全額返金保証が用意されています。
所定の手続きを済ませることで、使用後でも返品・返金が可能ですし、定期購入も自動解約されます。

>>美歯口 30days whitening kitを定期購入する

定期購入の解約方法は?

美歯口 30days whitening kitの定期購入を解約する場合には、どのような手続きが必要なのでしょうか。

現在は電話で解約を受け付けています。
その場で解約手続きは完了します。

解約手続き申し込み締切日は、次回配送予定日の10日前です。
締切日をすぎると次回分を受け取ってからの解約になります。

まとめ

美歯口 30days whitening kitは、着色汚れの状況などによって効果に個人差が大きいです。
酷評の口コミも見られますが、短期間で効果なしと見限った人に多いようです。

美歯口 30days whitening kitを気軽に試せるように、解約がしやすい返金保証も用意されているため、まずは試してみるといいのではないでしょうか?

>>美歯口 30days whitening kitの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました